縁切りや復縁に効果的なおまじない&言葉

縁を切りたいと思う人はいますか?身近な友人、別れた恋人、いやがらせをしてきた人など頭に浮かんでくる人がいるかもしれません。

また逆に、好きな人のことが忘れられずにもう一度ヨリを戻したいという人もいるのではないでしょう。今回は簡単に縁切り復縁ができる方法をいくつか紹介したいと思います。

効果的な言葉の唱え方

おまじないの言葉は、ボソボソと言葉を唱えるのではなく自分の耳に届くようにハッキリと唱えましょう。

言葉にはことだまという魔法の力が宿っています。ハッキリとおまじないの言葉を口から発することでことだまの力が発動し、人の心を動かすことにも繋がります。

願いごとを強くイメージをし、念じながらハッキリと言葉を口から発するよう常に意識しましょう。

復縁に効果的な言葉

まずは復縁に効果的と言われている言葉をご紹介します。

辛い失恋はいつまでたっても忘れられないはず。大好きな彼と復縁するためには、わずかな希望にかけてみたいものです。

付き合っていた人とヨリを戻したいと思ったときには、ぜひ以下の言葉を唱えてみてください。

彼とのヨリを戻す言葉

彼とヨリを戻したいと思っている人は、「オン・レーカ・トピーカ」という言葉を唱えてください。

このおまじないは、遠く離れてしまった彼とあなたを引き戻す効果があるおまじないと言われています。復縁したいとき、もうダメかもしれないけどわずかな希望にかけてみたいときに効果的です。

縁切り効果のある言葉

続いては唱えると縁切りができると言われている言葉を紹介します。苦手な人やもう一生関わりたくない人がいる場合はぜひとも唱えてください。

マリネ・カムラの言葉

悪いことが起こる・一緒にいると気分が落ち込む人がいる・縁を切りたい人がいる…というときは夜、寝る前に「マリネ・カムラ」と10回となえてから眠ってください。

マリネ・カムラと唱えると悪い縁も自然と切れていくんだとか。あなたに良い運気を運んでくれるおまじないです。

復縁・縁切りにおすすめなおまじない

続いては身近なものを使ったおまじないを紹介します。

願いは必ず叶うと信じておまじないをすることでおまじないの力が発動します。いい加減な気持ちでおまじないをすると効果はなくなってしまいます。

塩を使った縁切りおまじない

まず塩とふせんとグラスを用意してください。

ふせんに縁を切りたい人の名前を書きます。赤ペン以外であればペンの色は何色でも大丈夫です。名前を書いたら相手のいやなところ、相手への感情、された嫌がらせ、などを細かく書きます。

全て書き出したらふせんを透明なグラスの底にはりましょう。グラスにの底に貼ったふせんが見えなくなるまでをいれ、その上から水をたっぷり注ぎます。

グラスいっぱいまで水を注いだら自分のフルネームの文字の数だけグラスの中の塩水をかき混ぜます。かきまぜ終わったら塩水をすべて流してすてましょう。

塩水を捨てたときに底のふせんがはがれていたらおまじない成功です。万が一はがれていなかったときは失敗です。ふせんがうまくはがれなかった場合は別の日にあらためて縁切りのおまじないを行いましょう。

おまじないが成功した翌日には縁切りしたい人との縁が自然と切れていることでしょう。

おまじないに効果的な時間は?

せっかくおまじないをするなら、おまじないのパワーが強くなる効果的なタイミングを知っておきましょう。

縁切りのおなじないは満月から新月になるまでの間に行うと効果的です。夜寝る前空を見上げて、満月から新月になっているときであればおまじないを行いましょう。

逆に新月から満月にかけての間は縁切りのおまじないを避けてください。

まとめ

いかがでしたか?今回は縁切りや復縁に効果的なおまじないをご紹介しました。悩んで途方にくれている人はおまじないに頼ってみるのも一つの手です。

縁があって出会っても、すぐに切れる縁と長く続く縁もあります。さまざまな理由で縁を切られたりることも、自分から縁を切ることもできます。

復縁・縁切りのおまじないによってあなたに良い運気が運ばれることを祈っています。

関連記事
出会い運が上がる!運命の人に出会える強力なおまじない
好きな人から連絡がくる!強力な恋愛おまじない3選
友達から返信がくる!?メールのおまじない
当たると口コミで話題!復縁するおまじない3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!