何もしないで復縁!?潜在意識の効果&体験談

「潜在意識」が、復縁に効果があるということを知っていますか?

今回は、潜在意識がもたらす復縁の効果と、体験談を紹介していきます。

復縁したい人がいる方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

何もしないで復縁!?潜在意識の効果とは

「潜在意識」という言葉を、耳にしたことがある方が多いのではないでしょうか?

まずは、潜在意識の効果について確認していきましょう。

潜在意識の効果➀:どんな願いでも叶えられる

誰でも、叶えたい願いが1つはあると思いますが、叶えるためには勉強をしたり、一生懸命働いてお金を貯めたり、時間や労力を使った努力をしているはずです。

しかし潜在意識は、何もしないで恋愛・仕事・学業などのどんな願いも叶えることができます。

潜在意識の効果➁:ポジティブになれる

自分の願いを叶えた人ほど、明るく前向きな考えをしています。

たくさんの努力を積み重ねてきたと思いますが、願いを叶えたことで心が満たされ、自分に余裕がもてるようになったことが大きな要因です。

潜在意識は、何もしないで願いが叶えられるため、自然とポジティブな考えができる効果があります。

何もしないって具体的にどういうこと?

潜在意識はイメージをするだけで願いを引き寄せる方法!

潜在意識は、自分がイメージしたことを現実に引き起こす幸福術です。

「元彼と復縁したい」と考えるのではなく、「元彼と復縁できて幸せ」「元彼とデートできて楽しい」とイメージすることで、イメージ通りのことを引き起こす力があるとされています。

イメージするときは、よりリアルに細かい描写でイメージできるようになると、さらに復縁の可能性を高める効果があります。

イメージするだけなので、「何もしないで復縁できる方法」と言われています。

潜在意識は「無意識」にイメージすることがポイント!

復縁できたイメージをするときは、「無意識」で行うようにしましょう。

人は、「10%の顕在意識(けんざいいしき)=意識・自覚」と、「90%の潜在意識(せんざいいしき)=無意識」の2つの思考をもち合わせており、顕在意識を使って「復縁している」と考えたところで、本心は「復縁できていない」と自覚しているため、一向に願いが叶うことはありません。

潜在意識でイメージすると、考えるのではなく、「復縁している状態」と思い込んでいるため、他人より幸福感が高く、自然と復縁を引き寄せるようです。

無意識でイメージできるようになるには、「復縁している」と繰り返しイメージする訓練が必要になってきます。

何もしないで復縁するコツ

イメージするだけで復縁できる潜在意識は、やり方のコツがあります。

より復縁の可能性を高めることができるので、確認しておきましょう。

復縁するコツ➀:毎日をポジティブに過ごす

毎日を明るくポジティブに過ごすことが、潜在意識で復縁するコツです。

イメージしたことを現実に引き起こしてくれる潜在意識は、「何もしないで本当に復縁できるのかな」とネガティブなことを考えていると、その通り悪いことが起きてしまいます。

悩んでいるときは、ポジティブに考えるのが難しいですが、「復縁できて幸せ」「次のデートは〇〇へ行きたい」など、明るくポジティブに考える癖をつけましょう。

復縁するコツ➁:寝る前にイメージする

潜在意識をマスターすると、時間帯に関係なく、イメージができるようになってきます。

ですが、より早く復縁の効果を実感したい人は、寝る前に行ってみてください。

翌日の準備を終わらせてベッドに入り、リラックスした状態でイメージしましょう。

「元彼から連絡がきて、復縁したいと言われた」「元彼にたくさん愛されて、最高に幸せ」というように、よりリアルにイメージしましょう。

潜在意識の効果で復縁できたエピソード

何もしないで復縁できる潜在意識で、復縁を成功させた人がたくさんいます。

体験談を読んで、「どのように実践したのか」「どれぐらいの期間で効果が表れたのか」など、ぜひ参考にしてみてください。

20代 女性

復縁する方法をいろいろ試して、辿り着いたのが潜在意識でした。

慣れるまで苦労しましたが、寝る前にイメージするようになってから、自分は復縁している気分になり、「復縁したい」と考えることがなくなりました。

毎日が楽しくて、ちょっとしたことに喜んだり、不思議な感覚がありました。

今はその彼と復縁して、幸せに過ごしています。

「潜在意識は何もしないで幸せになれる」と聞いていましたが、まさか本当に叶うとは思いませんでした。

30代 女性

潜在意識をするようになってから、彼と復縁できました。

イメージに慣れてくると、どんどんリアルにできるようになり、それが現実に起こるので本当にびっくりします。

ターニングポイントは、彼のことを考えなくなる時期だと思います。

あれだけ復縁に執着していたけれど、まったく考えなくなりました。

その頃から彼と再会したり、連絡を取り合うようになって、気づけば復縁していました。

何もしないのが復縁のカギだなんて…!

何もしないで復縁できる、潜在意識の効果と体験談を紹介しました。

復縁するために元彼のSNSのチェックをしたり、友達に探りを入れてもらったり、さまざまな方法を試していたと思います。

もっとも復縁に効果的な方法は、何もしない潜在意識かもしれません。

あなたも、潜在意識で元彼との復縁を成功させましょう。

関連記事
元彼に復縁したいと思わせる!「戻りたい」と思わせるきっかけ&方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード