「復縁を諦めたら叶った」復縁の成功と潜在意識の関係

「元彼との復縁はもう無理かな…」 復縁を諦めた瞬間、縁が叶う場合があります。魔法のようですが、復縁を諦めたら叶ったというのは本当にある話です。 諦めた頃に叶うのは、人間なら誰しも持っている潜在意識が大きく関係していると言われています。潜在意識とは、人間の無意識の行動を全てつかさどっている大事な機能を意味します。 この記事では、復縁を諦めた方がいい理由を、潜在意識の関係性と一緒に解説し、復縁成功のために効果的な潜在意識の使い方を紹介します。 諦めた頃に叶う復縁の疑問を解決しましょう。

「復縁を諦めたら叶った」これって本当?

復縁を諦めたらかなった!そんな夢の話はあるのでしょうか?

まずは、そもそも潜在意識って何?というところから見ていきましょう。

潜在意識の意味

人間は自分のすべての行動を意識して行っているわけではありません。たとえば呼吸をするときに、いちいち「息を吸おう!」とは考えませんよね。

意識せずに行っている行動をコントロールしているのが潜在意識です。

実は、人間の心のほとんどは無意識の部分から成り立っており、それを潜在意識と呼びます。

復縁を諦めたら叶った!これって本当?

復縁を諦めた頃に叶ったというのは、現実に起こっているできごとです。

復縁を諦めた頃に叶った状況は、潜在意識が作り出していると言われています。

復縁の諦めと潜在意識の深い関係について、さらに詳しくみていきましょう。

復縁を諦めたほうがいい理由

復縁を諦めると潜在意識が働くって本当?

復縁を諦めると潜在意識が働き、復縁を運んできてくれると言われます。

諦めることで、潜在意識が働くのは本当と言えるでしょう。

執着は潜在意識にとってあまりよくありません。

感情が強過ぎず、リラックスして開放されている状況こそ、潜在意識にとって絶好です。

復縁の成功と潜在意識の関係性

復縁と潜在意識の強い関係って?

潜在意識には、生まれてからこれまでのあなたの経験がすべてすり込まれています。無意識な行動に現れるのは人生そのものなのです。

人間の魅力も無意識な行動によって左右されます。復縁がうまくいかずに悩んでいるようなら、潜在意識をコントロールして魅力を身に着けてみるのもいいかもしれません。

一度別れた相手とやり直すのは難しいですが、潜在意識という強力な武器を使ってぜひ復縁のカギを掴みましょう。

復縁を諦めた頃に叶う理由は潜在意識によるもの!?

復縁を諦めた頃に叶った!これって潜在意識の効果?

復縁を諦めた頃に元彼とよりを戻すことができた体験談はよく聞きます。どうして諦めたあとに復縁できるケースが多いのでしょうか。

いくつか理由は考えられますが、中でも潜在意識の影響は大きいといえます。潜在意識は繊細なもので、心理や体の状態によってその働きが大きく変わるのです。

復縁を諦めた状態は潜在意識にとってはいちばん働きやすいタイミングだと考えられます。

皮肉な話ですが、復縁のためには一度諦めてみるのも一つの手かもしれませんね。

「復縁を諦めたら叶った」潜在意識がもたらす影響

復縁を諦めたら叶ったという声を聞きますが、いったい潜在意識がどのように影響を及ぼしているのでしょうか。

復縁を諦めることに対する潜在意識の良い影響について解説します。

喜怒哀楽が強すぎると潜在意識にはマイナス!

恋愛には強い願いがつきものですよね。

特に「復縁したい」というのはとても強い感情だと思います。

しかし、強い感情は潜在意識を働かせるうえではマイナスになってしまうのです。

喜怒哀楽が激しい状態だと、潜在意識は眠ってしまいます。人間の脳は強い感情の処理を優先するため、無意識の出てくる余地が生まれないからです。復縁を諦めた状態よりも不利といえます。

フラットな精神が復縁にはプラス!

恋をして喜怒哀楽が活発になっている状態では、無意識が仕事しづらくなってしまいます。

そうすると、全ての行動が不自然になり、あなたらしさが失われてしまうのです。

逆にいえば、復縁を諦めたフラットな状態では潜在意識は働きやすくなります。

1つ1つの行動に、あなた本来の魅力が現れてきます。

そのため、元彼の気持ちも自然とあなたに向き、復縁が成功するのです。

潜在意識で復縁を成功させるコツ

諦めたときに復縁が叶うといっても、潜在意識が正しく働いていないと意味がありません。

潜在意識をうまく活用するコツを紹介します。

潜在意識で復縁を成功させるコツ:ポジティブ思考

潜在意識の働きをもっとも妨げてしまうのが、後ろ向きな感情です。元彼に対して不満や怒りを感じる気持ちもわかりますが、なるべく控えるようにしましょう。

過去のことをずっと引きずっていると、潜在意識まで後ろ向きになってしまいます。潜在意識の持つ負の感情は無意識の行動にも反映されるため「なんだか暗い人」という印象になってしまうのです。

できるだけ未来のことを考えるように注意してみてください。どうしても過去を忘れられないときは楽しい記憶だけ思い出すこと。潜在意識から明るくなりましょう。

潜在意識で復縁を成功させるコツ:今この瞬間に感謝

潜在意識のはたらきのためには、今、この瞬間に感謝する気持ちがいちばん大事です。

感謝の気持ちが大きいほど、無意識の行動に表れるあなたの魅力が強くなるのです。

特に、元彼と今の状況に感謝する気持ちを持つのは効果的です。

辛いこともあるかもしれませんが「成長の機会をくれてありがとう」と考えるように意識してください。

諦めたのに復縁できた人の特徴

復縁を諦めたらかなった人の共通点が気になりますよね。

ここからは、復縁を諦めたのに復縁が成功した女性に共通する特徴を紹介します。

明るくポジティブになった女性

ありがとう!ラッキー!など、神様に感謝することばを積極的に言う女性のもとには潜在意識が働きます。

元々は暗い性格だったのに復縁を諦めたら明るくなったという女性もいます。

毎日を楽しむ女性

元彼の存在を忘れるほど何かに打ち込む女性も復縁が成功しやすいです。

毎日を楽しんで充実させることはとても大切です。

復縁を諦める場合にやってはいけないこと

元彼との復縁を諦める場合、どんな行動がNGなのでしょうか。

元彼との復縁を諦める場合にやってはいけない行動や態度について解説します。

彼氏に未練がある行動はNG!

復縁を諦めると言って、実際彼氏に未練たらたらな女性がいます。

復縁を諦めるなら元彼への気持ちは綺麗さっぱりおさらばしましょう。

未練のある態度はNGです。

執着や粘着

復縁への異様な粘着や執着はNGです。

潜在意識やスピチチュアルの神様からも嫌われてしまいます。

執着を捨てて、生き生きとしている人のところに潜在意識は働きますよ。

元彼に連絡をする

こっそりと元彼にLINEや電話をするのもNGです。

期待をする気持ちはわかりますが、こんどこそ!という気持ちで行動してうまくいく可能性は低いです。

潔く諦めると潜在意識が働きやすくなります。

成功者多数!潜在意識で諦めかけていた復縁が成功する

復縁の成功と潜在意識の関係を中心に解説しました。

復縁したい!と強く願うことは大切です。

ですが、実際は、復縁を忘れた頃に潜在意識が働き、復縁を引き寄せるパターンが多いようです。

復縁を願う気持ちは大切ですが、執着や粘着はよくありません。

まずは毎日を精一杯生き、潜在位意識の存在を信じましょう!

関連記事
直感が大事!!運命の人の見つけ方

直感が大事!!運命の人の見つけ方

相手の気持ちは変わる!潜在意識で復縁をする方法

相手の気持ちは変わる!潜在意識で復縁をする方法

潜在意識の効果で結婚!?どんな前兆があるの?

潜在意識の効果で結婚!?どんな前兆があるの?

パートナーが欲しい!スピリチュアルの力で引き寄せる方法

パートナーが欲しい!スピリチュアルの力で引き寄せる方法

関連キーワード

おすすめの記事