潜在意識の効果で結婚!?どんな前兆があるの?

人間の意識の大部分を占める潜在意識によって、結婚を引き寄せることができます。

潜在意識の効果で結婚を引き寄せるときには、さまざまな前兆があらわれます。

今回は、潜在意識で結婚を引き寄せたときの前兆を紹介するので参考にしてみてください。

潜在意識で結婚を引き寄せられるの?

人間の意識のうち95%は、表にでない潜在意識とされています。

潜在意識は無意識ともいわれていて、潜在意識で強くイメージしていることが現実になることが多いです。

「幸せな結婚をする」と潜在意識で強くイメージすることで、実際に結婚を成功させた人がたくさんいます。

また、潜在意識で結婚を引き寄せるときにはさまざまな前兆があります。

前兆をしっかり知ることで、自分の結婚が近づいていることを知ることができるので、前兆を見逃さないようにしましょう。

潜在意識で結婚!どんな前兆がある?

【結婚の前兆1】ピンチな状態におちいる

潜在意識で結婚が近づいているときの前兆として、ピンチにおちいることがよくあります。

仕事で大きなミスをしたり事故にあったりしたときに、あなたを助けてくれる異性があらわれます。

その異性と一緒にピンチを乗り越えていくことで、2人の絆が深くなって結婚できます。

【結婚の前兆2】大切なものを失う

大切なものを失うときは、新しいものを手に入れるときの前兆です。

小さいころから大切にしていたぬいぐるみを失ったり、友達と離れ離れになったあとに運命の相手と出会えることが多いです。

【結婚の前兆3】ピンクのものが好きになる

ピンクは結婚を象徴する色のため、潜在意識で結婚を引き寄せているときにピンクのものが好きになることが多いです。

【結婚の前兆4】ぞろ目の数字を目にすることが多くなる

周囲にはたくさんの天使がいて、数字でメッセージを送ってくれているという考え方をエンジェルナンバーといいます。

ぞろ目の数字は結婚や恋愛を意味しているため、ぞろ目の数字をよく見るときは結婚の前兆と考えられます。

【結婚の前兆5】ペアのものが目につくようになる

ペアのグラスが好きになったり、ペアのアクセサリーがほしくなったときは結婚が引き寄せられているケースが多いです。

また、これまで一人が平気だった人が誰かと二人で行動したくなるときは、結婚が近い前兆の可能性があります。

結婚の前兆があった!どうするべき?

結婚の前兆があったときは、「自分はそろそろ結婚できる」とポジティブにとらえましょう

結婚に向かってポジティブに行動することで、より結婚できる可能性が高くなります。

結婚の前兆を見たときに、「どうせ結婚できない」とネガティブになってしまうと、悪いイメージが現実に引き寄せられる可能性があるので注意してください。

潜在意識の効果を高める方法

【効果を高める方法1】前向きに行動する

潜在意識で結婚を引き寄せるためには、結婚をして幸せになる姿を前向きにイメージすることが大切です。

ネガティブになってしまうと、結婚できない未来を引き寄せてしまいます。

なにごともポジティブに行動することで、男性から魅力的に見てもらえる効果があり、より素敵な出会いがあります。

【効果を高める方法2】パワースポットへ行く

潜在意識の効果を高めるために、恋愛のパワースポットへ行くことがおすすめです。

恋愛のパワースポットは日本中にあるので、パワースポット巡りをしてより潜在意識を強化しましょう。

また、スマホの待ち受けをパワースポットの画像にするのも効果的です。

【効果を高める方法3】自分磨きをする

結婚の前兆を見ただけでは、素敵な出会いを活かせないことがあります。

結婚に向けて自分磨きをすることで、魅力的な男性に選んでもらえるようになります。

また、自分磨きをして自信がつくと気持ちが前向きになり、より結婚を引き寄せることができます。

前兆を見逃さないようにしよう!

潜在意識で結婚を引き寄せているときは、さまざまな前兆があらわれます。

前兆を見逃さないことで、素敵な出会いのチャンスを活かすことができます。

関連記事
潜在意識で結婚を引き寄せられるって本当!?プロポーズされる方法
失敗することも!結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方
私もできる!?引き寄せの法則で電撃結婚する方法と体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード