潜在意識で結婚を引き寄せられるって本当!?プロポーズされる方法

表に現れる意識を顕在意識(けんざいいしき)といい、表に現れない意識を潜在意識(せんざいいしき)といいます。

潜在意識は無意識ともいわれ、意識の9割以上をしめているとされています。

そんな潜在意識をうまく利用することで、結婚を引き寄せることができます。

今回は、潜在意識で結婚を引き寄せてプロポーズされる方法を紹介します。

結婚したいけどプロポーズはいつかな?

大好きな彼氏と結婚したいと思っているときに、なかなかプロポーズしてくれなくて関係が進展しなことがあります。

そんなときに逆プロポーズをする人がいますが、「逆プロポーズする勇気がない」と悩む方が多いです。

彼氏からプロポーズしてもらいたいときは、潜在能力を意識して結婚を引き寄せるのがおすすめの方法です。

潜在能力の力を使えば、彼氏からプロポーズされる確率があがります。

潜在意識で結婚を引き寄せられるって本当!?

人間の意識全体のうち表にあらわれる顕在意識がおよそ5%で、残りの95%が潜在意識とされています。

潜在意識は現実を引き寄せる力があるとされていて、「自分は幸せな結婚ができる」と強く潜在意識で思い浮かべることで結婚できる可能性が高くなります。

しかし、潜在意識を確実に使いこなすのは難しいです。

「結婚できる」と無意識で思おうとしても、「どうせ結婚できない」とどこかで思ってしまうとうまくいかないためです。

潜在意識の効果でプロポーズされる方法

【潜在意識で結婚を引き寄せる方法1】結婚生活をイメージする

潜在意識を利用して結婚を引き寄せるためには、結婚生活を具体的にイメージすることが大切です。

結婚生活は2人だけの生活だけではなく、子供が産まれたあとのことやおたがいの両親を含めた生活を思い浮かべましょう。

潜在意識で「私と彼が夫婦として生活している」ことが当たり前のようになることで、結婚を引き寄せプロポーズされるようになります。

【潜在意識で結婚を引き寄せる方法2】すでに夫婦になったつもりで過ごす

結婚生活をイメージしたら、すでに夫婦になったつもりで毎日を過ごしましょう。

実際には入籍していないとしても、あなたが潜在意識ですでに入籍している状態が当たり前だとセットすることができれば結婚を引き寄せることができます。

【潜在意識で結婚を引き寄せる方法3】自分を否定せずに受け入れる

潜在能力を利用して結婚を引き寄せるためには、ありのままの自分を否定せずに受け入れることが大切です。

どこかで、「自分ではだめだ」と思ってしまうと結婚を引き寄せることができません。

【潜在意識で結婚を引き寄せる方法4】プロポーズの瞬間をあえて意識しない

引き寄せは「どうやって叶うか」ということを具体的に指定すると、成功率が下がってしまいます

プロポーズされることを潜在意識にセットしたとしても、「どうプロポーズされるか」ということはあえて考えないようにしましょう。

潜在意識の効果の注意点

ネガティブな思考はNG

潜在意識を活用するときは、ネガティブな思考はNGです。

潜在意識で引き寄せるのはいいことばかりではなく、悪いことも引き寄せてしまうためです。

潜在意識で「彼に別れを告げられるかも」と強く思ってしまうと、それが引き寄せられて現実になる危険性があります。

スキルが増えるわけではないので自分磨きを欠かさないようにする

潜在意識を利用することで自分の理想を引き寄せることができますが、理想通りの自分になれるわけではありません。

男性は結婚相手に家事能力や料理の腕を求めることが多いので、潜在意識の活用と同時に自分磨きを忘れないようにしましょう。

自分磨きをすることで自分により自信がついて、潜在意識をさらに活用できるようになるメリットがあります。

結婚に執着しすぎるのはNG

「早く結婚したい」と強く思いすぎると、結婚できていない現状をネガティブにとらえてしまいます。

そうなってしまうと、ネガティブな潜在意識になってしまい、結婚の引き寄せが遠ざかってしまいます。

結婚を引き寄せよう!

潜在意識をうまく利用することで、結婚を引き寄せることができます。

彼からプロポーズされたい方は、潜在意識を活用してみましょう。

関連記事
失敗することも!結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方
「結婚できた」の体験談続出!結婚を引き寄せる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード