結婚間近に起きるスピリチュアルな予感とは…?結婚できた人の体験談

「この人と結婚する予感がする!」とスピリチュアルな直感が働いて、結婚に至ったカップルが多く存在します。

結婚前は、スピリチュアルな直感や出来事が立て続けにあると言われています。

ここでは、結婚間近に起こるスピリチュアルな予感と、予感を感じたときの注意点を紹介します。

スピリチュアルな予感で結婚を引き寄せる!?


出典:uratte.jp

人は不思議なもので、直感が当たることがありますよね?

スピリチュアル的にいうと、”第六感が働く”ということでもあります。

これは結婚にも当てはまります。

運命の相手と出会うときは、見えない力が働くのか「この人となにかありそう」といった予感がするのです。

結婚間近なスピリチュアルな予感とは…


出典:gahag.net

予感➀ 周りに結婚する人が増えてくる

「結婚したい!」と本気で願っていると、引き寄せの法則の効果で次々とその現象が現れるようになってきます。

スピリチュアルな観点からすると、自分が放つエネルギーと同じようなエネルギーの波がやってくるからです。

自分が結婚をする前に周りの人が結婚をしたり、結婚をしている人ばかり出会ったりすると、「次はあなたの番だよ」と周りから見せられていることになるのです。

これはどういったことかというと、周りの人が幸せなエネルギーの周波数を出しているのと自分のエネルギーの周波数が同調しているからなのです。

そのため、もうすぐそうなるという予知になります。

予感② 予想もしなかったような苦難が訪れる

スピリチュアルな成長をするためや、自分が魂のレベルアップをする前に、乗り越えられる試練が訪れるといいます。

それは、幸せになるために必ず訪れる試練であり、それを乗り越えた人は次のステージにレベルアップしていくのです。

結婚は人生の最大の出来事であるため、ステージアップするために予想もしなかった困難や苦難が訪れることがあります。

予感③ いままでと違うことがしたくなる

結婚とは人生の第二の人生と言われるように、違う自分に生まれ変わる人がいます。

古い殻を脱ぎ捨て、サナギから蝶のように生まれ変わる瞬間が結婚のタイミングだと考えられます。

いままでの自分と決別したくて、「新しい自分になりたい!」と違うことをしたくなることが、結婚の予感なのかもしれません。

予感④ 恋愛をしなくても自分のことだけで満たされる

これまで、自分を満たすために恋愛に没頭していた人が多いかもしれません。

しかし、スピリチュアル度が高まると「人から何かをしてもらって自分が満たされたい!」という気持ちがなくなってきます。

それは、自分だけで幸せだと満たされるからです。

そういった感覚になると、勝手に幸せが引き寄せられてきます。

結婚も、自ら追い求めるのではなく、勝手に舞い込んでくるのです。

「自分は幸せだな」と思えるようになったら、それは結婚前の予感です。

スピリチュアルな予感を感じた時の注意点


出典:uratte.jp

注意点➀ 偽運命の相手を本物と勘違いすること

本物の相手と出会う前に、スピリチュアル的な試練というものがあります。

それは、「一度大きな恋愛の傷を負って、何かを気づかせる」という試練です。

そのため、一度結婚をしても相手との不一致で離婚を余儀なくされたり、しっくりこない相手と恋愛をして大きな恋愛の傷を体験することがあるかもしれません。

注意が必要なのは、しっくりこない相手を本物の運命の相手と思い込んでずるずると付き合ってしまうことです。

スピリチュアル的に魂が喜ばないと思ったら、その人は運命の相手ではないでしょう。

注意点② スピリチュアルに依存しすぎない

スピリチュアルな予感が働いて、「この人と結婚するかも!」と思うことは素晴らしいことだと思います。

しかし、思っただけで行動しないのでは意味がないので、スピリチュアルに依存することはやめましょう。

例えば、「行動をしなくても願いを書くだけで叶う」「水晶のブレスレットをつけていると結婚する」などといったものです。

スピリチュアルと現実とのバランスを考えるようにしましょう。

注意点③ 予感に気づかずにそのまま見過ごしてしまうこと

せっかく運命の相手が近くにいるのに、見過ごしていませんか?

日々の仕事や生活に追われ、スピリチュアルな感性が閉じてしまうとこのような事態になりかねません。

毎日の生活を精いっぱい過ごすことは大事ですが、感受性が乏しくなってしまうと、予感に気づかないことがあります。

大事なのは、一瞬一瞬の感覚に気づけるかどうかです。

普段からリラックスする時間が大切にしてみるといいでしょう。

予感が的中!結婚できた人の体験談


出典:uratte.jp

29歳主婦

現在結婚して3年目です。

今のパートナーと出会った瞬間に、「この人と結婚する」と感じました。

どうしてそう思ったのかはわからないし、まったくタイプの顔じゃなかったんですけど、「あ、この人だな」と感じたんですよね。

神奈川県横浜市女性

今の夫とは、お互いの共通の友達の家に飲みに誘われて、たまたまそこで出会いました。

当時前の彼氏と別れたばかりで、恋愛する気持ちなどまったくないままなんとなく誘われるままに行ったところ、今の夫とその家の玄関で出会いました。

その後ろ姿をみた瞬間、「この人と結婚する」という神様のおつげのようなものがあり、その気持ちを抱えたまま二時間くらい飲みました。

顔もみず、自分の結婚したい条件にあてはまっているかも一つもわからないのに、どうしてそういう気持ちになったのか今でも不思議です。

スピリチュアルな予感を信じてみよう!


出典:uratte.jp

スピリチュアルな体験で結婚を引き寄せができることがわかったのではないでしょうか?

予感を素直に信じれば、結婚の早道になるかもしれません。

案外、自分の感覚を研ぎ澄まして生活してみると、意外にも運命の相手はすぐそこにいるかもしれません。

関連記事
【スピリチュアル】先祖が結婚相手を導く?出会える・出会えない人の差
結婚相手は直感で選ぶべき!?スピリチュアル効果の活用方法
スピリチュアルの力で結婚が近いかわかる!?そのサインとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!