【スピリチュアル】先祖が結婚相手を導く?出会える・出会えない人の差

スピリチュアルの世界ではご先祖様が結婚相手を導いてくれると信じられています。うまく出会えないのはご先祖様のせいなのでしょうか?

結婚に前向きなのに出会いがない、いい相手が現れない、というのはスピリチュアル的に解説できるかもしれません。

ここでは、スピリチュアルと結婚の関係性や、ご先祖様が結婚相手を導いてくれる女性の特徴、結婚相手が見つかりやすくなる運気の高めかたなどをご紹介します。

密接!スピリチュアルと結婚の関係性を詳しく解説

スピリチュアルな結婚は修行

スピリチュアル的にみると結婚は魂を成長させるための修行です。

結婚相手は、この世で自分に足りないものを補い合う関係と言われていますが、それはあくまで修行です。優しく助け合うものではなく、指摘し合いお互いに切磋琢磨するものなのです。

運命の相手は厳しい教官の役目

ご先祖様に導かれた運命の相手のはずなのに、一緒にいて辛いという場合もあります。それは、彼がソウルメイトとして、あなたの魂を厳しい修行に導いているからです。

もちろん、DVや暴力は修行ではありませんのではやく別れたほうが良いですが、「掃除をしろ」「朝は早く起きろ」など、一般的な指摘が多い場合は、あなたに足りない部分を指摘してくれるソウルメイトとしての通常業務のようなものなので、うるさいなどと反発せずに、素直に受け入れてみましょう。

スピリチュアル的に、先祖が結婚相手を導くことは多い

日頃行かない場所に行くとき

いつもは行かない場所にとつぜん行きたくなったり、友人に連れられて自分では行かないような場所へ行ったりする場合、ご先祖様の霊がそう仕向けている場合があります。

友人から誘いを受けたら、興味がないからといって断ったり知らない場所へ行くのを嫌がったりしないほうがいいでしょう。

周囲の人間関係が変わる

スピリチュアル結婚をする前兆としては、なにかの拍子で人間関係がガラッと変わる場合があります。新しい人間関係の中で、新しい出会いがある可能性があるので、素直な心で出会った人達との縁を育てましょう。

ゴールイン間近!先祖が結婚相手を導いてくれる女性の特徴

しっかりお墓参りをしている

ご先祖様をしっかりご供養している女性は、ご先祖様が良い結婚相手に導いてくれるでしょう。

ご先祖様のご供養を欠かさないということは、季節の年中行事をしっかり行い、家のしきたりを守ることにも繋がります。こういった行事を重んじる人は、人との関わりにも重きをおき、ご先祖様が喜んでいるので良い縁に導いてもらいやすいといえます。

人との付き合いを大切にしている

どんなご縁でも大切にする人は、スピリチュアル的にも結婚相手が見つかりやすいといえます。

ご先祖様が引き合わせてくれる結婚相手にすぐ気付けなくても、出会った人を大切にすることで、スピリチュアルな結婚相手の存在にだんだんと気付くことができるでしょう。

家をきれいに掃除している

毎日家をきれいに掃除して、清浄な空気を家に満たしていると、スピリチュアル的にも良い気の循環がうまれ、ご先祖様のお導きが受けられやすい状態になるといわれています。

また、家を掃除することで結婚相手を引き寄せやすくなりますので、良い出会いを逃さずに身を結ばせることができる可能性が高まるはずです。

いい相手が現れない...結婚相手と出会えない女性の特徴

優柔不断で意志が弱い

優柔不断で意志が弱いと結婚に失敗したご先祖様の念の影響を受けやすく、自分で思ってもいない行動を選択してしまう場合があります。

失敗したご先祖様の念に左右されないよう、自分本来の力で人生の選択ができるように、自己の意識をしっかり持つようにしましょう。

今は婚期でないというメッセージ

婚活を頑張っているのになかなか結婚相手と出会えないという場合、スピリチュアル的な意味としては、ご先祖様が「今は結婚するときではない」というメッセージを出していることが考えられます。

目の前になにか他にすべきことがあるのに、そこから逃げるために結婚しようとしてはいないでしょうか?すべきことを克服してある程度自分で魂を成長させないと、ソウルメイトに出会っても気付けずにすれ違ってしまう可能性があるので、ご先祖様が警告を発してくれているのかもしれません。

結婚相手がほしい!運気を高める方法はある?

家の掃除をする

家の中や神棚などがホコリだらけでは、邪気が溜まり運気が悪くなってしまいます。しっかり掃除をしたきれいな部屋で暮らすことで、運気が上昇しいい出会いがやってくるでしょう。

1日1度は空気の入れ替えをし、爽やかに暮らして運気をアップさせましょう。

季節にあったインテリアを使う

スピリチュアル的に、季節感のあるインテリアを部屋に置くと運気が上がるといわれています。

逆に、3月3日のひな祭りを過ぎてひな人形を飾っていると婚期が遅れるといわれているように、その季節を過ぎてもずっと季節感の過ぎたインテリアを飾っていたりすると運気が下がりますので気をつけてください。

服装にピンクを取り入れる

服装にピンクを取り入れると、運気が上がり結婚相手に出会いやすくなります。そのとき気をつけなくてはいけないのは、全身をピンクで固めたり、ビビッドピンクや蛍光ピンクなど、激しい色を使ったりすると逆効果なので、センスよくコーディネートするよう心がけましょう。

関連記事
先祖が導いてくれる?スピリチュアルと結婚の深い関係性
本物?偽物?霊能者の見分け方
霊視が当たる!新宿の占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!