先祖が導いてくれる?スピリチュアルと結婚の深い関係性

スピリチュアルと、結婚の関係性はあるのでしょうか?

ご先祖さまが結婚相手を教えてくれたら助かりますし、何か見極め方があるのなら知りたいですよね。

ここでは、ご先祖さまが導いてくれた運命の相手かどうかの見極め方と、結婚の前兆をスピリチュアル的に解説します。

スピリチュアルと結婚の関係性は非常に深い

守護霊同士の結婚

スピリチュアルな結婚は、魂を成長させる修行です。

そのため、守護霊が導いてくれた相手はあなたを厳しく鍛え直してくれる相手となり、足りない部分を気付かせてくれる相手となります。

「運命の相手のはずなのに一緒にいて辛い」という場合は、スピリチュアル的にあなたの魂の修行が全然足りていないという可能性があるので、簡単に音を上げないようにしましょう。

まずは、素直に自己改善してみましょう。

「スピリチュアルな結婚は辛いのでしたくない」と思っていても、守護霊が必要だと思えば何度でも厳しい相手が現れます。

自分の欲望にしたがった結婚をしても魂は成長しないので、一度スピリチュアルな結婚にチャレンジしてみるのもいいでしょう。

また、あなたの魂が成長すれば、厳しかった運命の相手は最高のソウルメイトと感じられ、欲望の結婚では得られないような幸せが訪れます。

ご先祖様が結婚相手を導いてくれることはある?

ご先祖様の紹介

守護霊は1体ではなく、弁護士団のように集団でさまざまな役割を担っているようです。

その中でも、ご先祖さまの霊はスピリチュアルの世界では守護霊達の補助霊としてアシスタント的に活躍しているといわれています。

「子孫の結婚には理想の相手が現れてほしい」と望んでいますが、アシスタントの立場上、あまり強くはリードできないでしょう。

守護霊にはそれぞれ上下関係があって、ご先祖さまの霊にお願いすれば、場合によっては相手の守護霊を伺いに行ってくれるようですが、相手の守護霊が強すぎると向こうに選択権があるので、色よい返事はもらえないことがあるかもしれません。

先祖が巡り合わせてくれた相手?見極め方

お墓参りの後に出会いがち

ご先祖さまのお墓参りに行った後で、運命の人に出会うことがあります。

「お墓はマイナスの気がありそうだし、近寄らないほうがいい」と思ってしまうかもしれませんが、きちんと奉られたお墓はご先祖さまの霊との待ち合わせ場所となるので、結婚したいことを話し、いい相手に導いてもらえるようお願いしておきましょう。

何度も偶然出会う場合

何度も珍しい場所で会う人は、守護霊が導いてくれたスピリチュアルな結婚相手の可能性があります。

日頃ほとんど通らない道や、行ったことのないお店などで偶然何度も会う場合は、素直な心で相手との関係を見直してみるのもいいでしょう。

結婚できない場合も先祖が関係している可能性大!

不倫してしまったり、どうしても恋愛に引き気味になってしまうなど、両親や祖父母と似た考え方をしてしまう場合は、ご先祖さまの思考回路の癖が影響している可能性があります。

スピリチュアルな結婚では、ご先祖さまが直せなかった悪い癖をあなたの代で正すという意味も含まれているので、ご先祖さま達がなしえなかった課題を今度こそ克服できるようにチャレンジしてみるといいかもしれません。

結婚の前兆をスピリチュアル的に解説

行ったことのない場所にに行きたくなる

とつぜんお墓参りに行きたくなったり、日頃行かない場所に行きたくなるのは、スピリチュアル的に守護霊が導いている場合があります。

また、自分の意志でなく友達の誘いで興味のなかった場所へ行ったりすると、自分の中で変化が起こり、新しい出会いを引き寄せやすいと言われています。

「ずっと同じ生活をしていて出会いがない」という場合は、とにかく外へ出て気の流れを入れ替えてみると何かいいことがあるかもしれません。

イメージチェンジしたくなる

髪型やメイクを変えたり、服装を変えたりすると、結婚相手に出会いやすくなる前兆だと言われています。

無意識のうちに、出会いを予知しているのだそうです。

とくに、ピンクの色をさりげなく入れると出会いが引き寄せられるといわれており、女性らしい可愛い印象を与えるのに最適です。

ただし、全身ピンクだったり、色が濃すぎるピンクを使うと逆効果のようです。

1つのアイテムだけピンクにしてみるなど、コーディネイトのバランスを考えましょう。

部屋の模様替えをしたくなった場合は、季節感のあるインテリアなどを飾ると風水的にいいと言われています。

夏になってもずっと冬のものを飾っていたりすると、逆に運気が下がるので注意してください。

関連記事
スピリチュアルの力で結婚が近いかわかる!?そのサインとは?
スピリチュアル的に解説!これが本当の結婚の意味です
当たってる!結婚相手の相談が得意な当たる占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!