結婚を引き寄せている!シンクロ現象とは…?

憧れの先輩や、ずっと片思いをしていた相手と付き合えたことはありませんか?不思議なことに強く願うほど夢が現実になりやすいと言われています。

シンクロ現象はスピリチュアルなものと思う人もいれば、精神論だという人もいるなど意見が分かれます。

今回は、体験談を含めながら結婚を引き寄せるシンクロ現象についてご紹介します。

引き寄せの効果で結婚したい!


出典:uratte.jp

あなたは引き寄せ効果を信じていますか?

一般的に引き寄せとは「根拠はないけど今日はいい日になりそう」「嫌なことが起こる予感がする」など、これから起こりそうなことに心がざわつく状態を意味します。

いいことでも悪いことでも引き寄せは起こりますが、幸せをつかむには、いい引き寄せだけを敏感に感じ取りましょう。

思いは現実となるという言葉があるように、ときに思い込みは夢が叶う手助けをします。ふいに胸がときめいたら、出会いや結婚を引き寄せるサインかもしれません。

結婚を引き寄せている!シンクロ現象とは…?

シンクロ現象ってなに?

シンクロ現象とは、簡単に言うと予知です。

たとえば、あのブランドの財布がほしいと思っていたら、後日ほしかった財布をプレゼントでもらえたり、安く手に入る情報を得ることができるなど、思っていることが現実になることをシンクロ現象と言います。

シンクロ現象は恋愛でも起こる!

「好きな人を思って歩いていたら、目の前に突然好きな人が現れた」「結婚したいなと思っていたら彼からプロポーズされた」など、シンクロ現象は恋愛や結婚に関係する場面でも起きるようです。

恋のシンクロ現象を見逃さなければ、結婚を引き寄せることは可能です。結婚を引き寄せるためには、まずは理想や夢を強く願ってみましょう

シンクロが起こったときの注意点

シンクロ現象を信じる!

シンクロ現象を体験した人の中には、偶然が重なっただけでこんなことはもうないと頑なに信じようとしない人がいます。

信じるも信じないも自由ですが、嬉しいと思ったことや、また起きたらいいなと期待したいものは信じる癖をつけましょう

プラスの感情を認めると運気は上昇します。信じていればまたシンクロ現象を引き起こす可能性があるでしょう。

結婚を引き寄せた体験談

以心伝心?不思議な体験

26歳・美容業

遠距離恋愛をしていたとき、会いたいなと思ったら彼が会いに来てくれたことが何度も重なった時期がありました。どうしても会いたい!と強く思ったらなんと彼が来てたのです。

彼は「急に会いたくなった」と言っていました。そのような現象が続いたとき、彼から「寂しくさせるなってことだね」と言われてプロポーズされました

結婚を引き寄せた偶然の再会

32歳・営業

私には、地元が同じ片思いの男性がいました。彼は卒業後県外へ行ったと周りから聞いたのでもう忘れようと思いました。そんな中、転勤になったのですが、驚くことに転勤先の県で彼と再会したのです。

彼は懐かしさから飲みに誘ってくれて、連絡先を交換しました。その後も街で偶然会ったり、彼からご飯を誘ってくれて仲が深まっていき、ついには彼と結婚することができました。この再会は偶然が引き寄せた奇跡だと思っています。

必然的?引き寄せられた赤い糸

35歳・広告業

取引先の男性に片思いをしていたのですが、私の勤め先が倒産してしまい彼に会えなくなりました。偶然にも再就職先の会社も彼が担当だったのです。彼も驚いて声をかけてくれましたが、タイミング悪く担当が彼の上司に変わり会えなくなりました。

そんなある日、彼の上司から「連絡してあげて」と彼の連絡先を渡され、半信半疑で連絡したら彼から食事に誘われて告白されたのです。そして結婚しました。思いは結婚を引き寄せると身をもって体感しました。

シンクロ現象を見逃さないように!

シンクロ現象は誰にでも起こります。「そんな経験をしたことがない」という人は単に気づいていないだけです。

物事の変化に敏感になるとシンクロ現象に気づきやすくなると言われています。忙しい日々に追われていると見逃しやすいので、ひと段落ついたときに<周りを見渡してみましょう。

もしかすると、すぐにでもシンクロ現象があなたの身に起こるかもしれません。

関連記事
やっぱり特別?ツインソウルの別れと復縁
ソウルメイトじゃなくてソウルパートナーって!?いつ出会えるの?
愛は本物?ツインソウルとの遠距離恋愛はうまくいくのか
運命の人の前兆!運命の人の特徴って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード