結婚したいのに結婚相手がいない…引き寄せる方法とは?

「結婚したいけど相手がいない」「どうしたら結婚相手と出会えるんだろう」と悩んでいる女性は多いです。

続々と結婚していく友達を見て、「なんで私は結婚できないの?」と焦りや不安を感じていることでしょう。

今回は、結婚相手を引き寄せる方法を紹介します。

結婚相手がいないと悩んでいる人は、最後まで読んでみてください。

①結婚したいのに結婚相手がいない…

婚活をはじめて結婚相手と出会おう!

「早く結婚したいのに相手がいない...」と切実な悩みを抱えていませんか?

相手がいないと結婚ができないので、「どうしたら結婚できるの?」「一生独身のままなのかな...」と不安を募らせていると思います。

しかし、結婚したいのに相手がいないと悩む人の場合は、結婚したい・相手がいないと考えるだけでまともに婚活をしていないケースがほとんどです。

本当に、結婚相手と出会える行動ができているかを振り返ってみましょう。

もし「何もしてなかったな...」と思うなら、すぐに婚活をはじめましょう。

結婚相手がいない…どうやって見つけるの?

結婚相手がいないと悩んでいる人は、結婚相手の見つけ方を間違えているのかもしれません。

以下の結婚相手を見つける方法を確認して、出会いのチャンスを増やしましょう。

いろいろな婚活を試す

婚活は、1度や2度で結婚相手が見つかるほど簡単なものではなく、失敗と経験を積み重ねるなかで理想の結婚相手と出会うのです。

「結婚したいのに相手がいない」と悩む人は出会いの数が少ないと考えられるので、1人でも多くの男性と出会うためにいろいろな婚活を試してみてください

街コンに参加して身近な人との出会ったり、手軽に婚活ができるマッチングアプリで出会うなど、今のあなたにできる婚活をすると結婚相手が見つかるはずです。

結婚相談所から紹介してもらう

「すぐにでも結婚したい」「年齢的にゆっくりしてられない」と結婚に焦っている人は、結婚相談所から紹介してもらうとあなたの条件にピッタリの男性を紹介してくれます。

多少の費用はかかりますが、本気で結婚を考える人が利用しているので高確率で結婚相手が見つかり、短い期間で結婚に至ると言われています。

結婚相手を引き寄せる方法

早く結婚したいから結婚相手を見つけたいと焦っていると思います。

それだったら、結婚相手を引き寄せましょう。

結婚相手を引き寄せる方法は、以下の2つです。

自分の魅力をアップさせる

婚活において、見た目の第一印象は重要です。

美しいスタイル・女性らしい仕草・刺激的な香りを身にまとう魅力的な女性は、備え持った魅力が甘い蜜となり、多くの男性を引き寄せます。

自分から出会いを求める行動は大切ですが、自分の魅力をアップさせて男性を引き寄せられると、より結婚相手と出会えるでしょう。

引き寄せの法則で結婚相手を引き寄せる

あなたは、「引き寄せの法則」を知っていますか?

引き寄せの法則は、あなたが思い描いたことを現実に引き起こす方法です。

やり方は、理想の結婚相手像をはっきりとイメージして、どこで・どのように出会うのかを妄想の域で構わないので想像するだけの簡単な方法です。

イメージしたこと全てが現実に起こるため、「私は一生独身かもしれない」とネガティブなイメージをせずに、ポジティブでいるときに行いましょう。

恋愛や結婚に悩む多くの女性が、引き寄せの法則によって幸せを掴んでいます。

結婚相手の見極め方とは?

出会いが増えると、「どの人を選ぶと幸せな結婚ができるの?」と結婚相手選びで迷うことがあります。

結婚相手選びで失敗すると、結婚したことを後悔することになるでしょう。

結婚を後悔しないために、結婚相手の見極め方を確認しましょう。

一緒にいて居心地いいか

結婚したら長い年月を共に暮らすことになるので、一緒にいて居心地いい男性を選びましょう。

居心地のいい男性との結婚生活は不安や心配がなく、同じ部屋で別々のことをしているだけで「何でこんなに幸せなんだろう」と幸福感でいっぱいになります。

「話してるだけなのに安心できる」「一緒にいて落ち着ける」と感じる人は、結婚相手に相応しいと考えておきましょう。

安定した経済力があるか

結婚生活において、男性の経済力は重要です。

結婚したら約二人分の生活費が必要になり、これから家族が増えるとさらに経済的な負担は大きくなります。

フリーターや転職ばかりする男性ではなく、真面目に働き安定した収入を得ている男性を結婚相手に選びましょう。

相手がいないからと諦める必要はない!

結婚相手を引き寄せる方法を紹介しました。

相手がいないからと結婚を諦める必要はありません。

諦めずに婚活を続けたら、いずれ素敵な結婚相手と出会えるでしょう。

関連記事
結婚相手が見つからないのはなぜ?ピッタリな相手を見つける方法
本当に見つかるの?相性が合う結婚相手の見極め方って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード