周りが結婚ラッシュ!引き寄せの力で自分も結婚する方法

学生時代仲良しだった友達や会社の同僚など、気づいたら周りが結婚ラッシュになっていた経験はありませんか?

そんなときに限って、自分だけが取り残されていると「自分は結婚できるのかな」と焦りますよね。

今回は、引き寄せの法則で結婚をするにはどうすればいいのかをお伝えしていきます。

周りが結婚ラッシュ!私もできるかな?


出典:uratte.jp

いま恋人がいる人もいない人も、本当に結婚できるか不安に思っている人は多いと思います。

追い打ちをかけるように周りが結婚したら、「自分は結婚できるんだろうか」とますます不安に思うことでしょう。

それでも、引き寄せの力をきちんと使えば結婚が案外すんなりいったケースがあるのです。

周りが結婚!引き寄せの力であとに続く方法


出典:uratte.jp

方法➀ 明確に結婚をいつするのか決める

「周りが結婚したから自分も結婚する」と流れに身を任せるだけでは、引き寄せは発動しません。

「いつか叶う」と考えるのを止めて、「今叶う」と考えることで引き寄せは発動するのです。

そのため、いつまでにどういう人と結婚するか具体的に決めておくと、ベストなタイミングで叶うでしょう。

方法② 周りにも決意表明する

「結婚をする!」と自分で決めて、自分に対して約束をすることが大事です。

自分だけだと不安な方には、周りが結婚の引き寄せを後押しするやり方が効果的です。

自分の表明を周りが受け取ることで、他人の目があり怠惰できなくなるため、結婚の引き寄せが加速するという仕組みです。

方法③ 実際に行動に移す

結婚すると決めて、周りが結婚の表明を知ったらあとは行動するだけです。

ここでブレーキがかかって、イメージだけで終わってしまったら本末転倒です。

結婚への行動をスムーズにした人は、結果が伴っています。

とにかく動いていろいろ試すことで、引き寄せるものが多くなるのです。

結婚が遠のくかもしれない引き寄せの力の注意点


出典:girlydrop.com

注意点➀ いままでの思い込みが強いとそこに引っ張られる

結婚したくて引き寄せをしようとしても、今までの思い込みが強いと悪いほうに引き寄せが発動しまう恐れがあります。

周りが結婚している人は、その人達を参考にして「結婚できている」と思い込みましょう。

注意点② できない自分にフォーカスして自分を追い込んでしまうことも

周りが結婚していたり、同じように引き寄せを実践していてうまくいき始めているのに、自分ばかりがうまくいかないと焦り始めることがあるかと思います。

そんなときにうまくいかない自分を否定しては、悪循環になるだけです。

ダメ出ししたことが引き寄せになってしまい、ドツボにはまることでしょう。

そんなときは、ダメな自分さえも「いいんだ」と認めてあげて、否定しないことが大切です。

注意点③ 行動に結局移さない場合は何も変わらない

引き寄せを実践するために毎日のようにイメージをして紙に書いたり、周りに結婚表明をしたかもしれません。

ですが、そこまでになっていませんか?

「本気で変わりたい!」と思うのであれば、いままで以上に行動をしないと引き寄せは働いてはくれません。

何をしていいのかわからない人は、実際に成功している人の体験談を読んでみましょう。

引き寄せの力で結婚できた体験談


出典:uratte.jp

周りが結婚していて引き寄せの効果を聞けない方は、実際に引き寄せの効果で結婚した人の体験談を読んでみましょう。

みなみ/35歳

引き寄せの法則について書かれたものを読んでからというもの、周りが結婚しても落ち込むのをやめました。

自分にとってハッピーな事を考えたり、なるべく常に気分がいい状態をキープし続けるようにしました。

そして、「恋愛は別に…」と思っていた頃、意外な場所で男性と出会いそのままお付き合いしました。

似た者同士でお互いに惹かれて一緒にいることが当たり前になり、スムーズに結婚することができました。

「引き寄せの法則ってこの世に存在するんだな」と身を持って知りました。

maymay/39歳

引き寄せの法則に出会う前は、消極的で自分に自信がありませんでした。

ですが、自分の考え方を変えないと出会いを求めていても上手くいかないということを理解してからは、人生が大きく変わりました。

引き寄せの法則の通りに願望をイメージすることを心掛け、潜在意識を変える努力をするようになりました。

その結果、素敵な出会いが巡ってくるようになりました。

引き寄せの力はすごい!


出典:uratte.jp

引き寄せの力を使うと、自分の願いが叶います。

思考は現実化するとよく聞きますが、実際にその通りで結婚は叶います。

そのためには、具体的にイメージして行動に移すことが大事です。

あなたもすぐに実践して、引き寄せを体感してみてはいかがでしょうか?

関連記事
辛い!結婚できないことに劣等感…結婚を引き寄せる方法とは?
失敗することも!結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方
引き寄せの法則で結婚ができる!?成功体験談と結婚する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!