引き寄せの法則で結婚ができる!?成功体験談と結婚する方法

「引き寄せの法則で結婚できるって本当?」「引き寄せの法則で結婚を引き寄せたい」と、引き寄せの法則に興味を持つ人は多いのではないでしょうか。

今回は、「引き寄せの法則で結婚できた人の体験談」と「引き寄せの法則で結婚する方法」を紹介します。

引き寄せの法則をマスターしたい人は、最後まで読んでみてください。

引き寄せの法則で結婚ができる!?

引き寄せの法則で結婚することは可能です。

恋愛や結婚の悩みを抱えていると、一度は引き寄せの法則を耳にしたことがあると思います。

まだ、引き寄せの法則を知らない人にしてみたら、なかなか信じられないかもしれませんが、実際に、頭の中でイメージしたこと現実に引き寄せることは可能です。

どんなことでも引き寄せられるため、さまざまなメディアで紹介されるほど話題になっています。

何でも引き寄せられるので、「彼氏が結婚を考えてくれない」「理想の結婚相手と出会えない」と悩んでいる人でも、引き寄せの法則を使えば、必ずと言っていいほど結婚できるとされています。

本気で結婚したいと願う人は、ぜひ引き寄せの法則をマスターしてみてください。

引き寄せの法則で結婚できた成功体験談

「引き寄せの法則で結婚できる」と聞いたところで、すぐに信じるのは難しいと思います。

そこで、実際に引き寄せの法則で結婚できた人の成功談を読んでみましょう。

「どのような方法なのか」「どんな効果があるのか」に注目してみてください。

20代 女性

私が結婚できたのは、引き寄せの法則のおかげです。

話を聞いたときは、絶対に嘘だと思っていましたが、すぐにでも彼氏と結婚したかったので、ダメもとで試してみました。

効果が表れたのは、やり始めて2か月後くらいでした。

彼氏が家族を紹介したいと言い出したり、彼氏から結婚にまつわる話を持ち出すなど、少しずつ変化がでてきました。

想像していたことが起こるたびに、引き寄せの法則の凄さを実感しましたね。

結果的に、引き寄せの法則をはじめて1年目に結婚が決まり、今は本当に幸せです。引き寄せの法則は、人によって成功する時期が違うので忍耐力が必要だと思います。

30代 女性

彼氏さえいなかった私が、引き寄せの法則で結婚することに成功しました。

何が凄いって、「気になる人と急接近する」「好きな人と付き合える」と想像しただけで、本当に結婚できることですね。

引き寄せの法則をしているうちに、ネガティブ思考の私がポジティブになれて、自然と明るくなっていくのがわかります。

付き合う前は、付き合いたいとか結婚したいなんて意識していなかったので、告白されたときは本当に驚きました。

私でも成功するので、引き寄せの法則は本物だと思います。

引き寄せの法則で結婚する方法

引き寄せの法則の成功談を読んで、「私も引き寄せの法則で結婚したい」と思いはじめたのではないでしょうか。

今度は、引き寄せの法則で結婚する方法を紹介するので、しっかり覚えてマスターしましょう。

引き寄せの法則で結婚する方法➀:とにかくリアルなイメージをする

引き寄せの法則は、頭の中でイメージするだけの簡単な方法です。

「彼氏がほしい」「結婚したい」と願ったり想像するのではなく、「背が高くて安定した仕事に就いた男性と出会って恋に落ちる」「すごく大切にしてくれてオシャレなレストランでプロポーズされる」など、とにかくリアルなイメージをすることが大切です。

人物像・情景・背景など、細かい設定をしてイメージしてください。

はじめは難しいかもしれませんが、「妄想」と思ってやるとスムーズにイメージできて、引き寄せの法則が成功しやすいです。

引き寄せの法則で結婚する方法➁:進行形・完了形でイメージをする

夢を叶えたい人や願いを叶えたい人は、「〇〇が叶いますように」「〇〇を叶えてください」とお願いすると思いますが、引き寄せの法則はお願いしてはいけません

願いを現実に起こす方法のため、進行形・完了形でイメージしないと引き寄せが成功しません。

コツは、「好きな人から付き合ってほしいと言われた」「休みのたびにデートに行っている」「結婚して幸せになろうとプロポーズされた」とできるだけリアルに進行形・完了形でイメージすることで成功率が上がります。

成功したい!引き寄せの法則の注意点

今度は、引き寄せの法則の効果を最大限に引き出すために、2つの注意点に気をつけましょう。

引き寄せの法則の注意点➀:ネガティブなイメージをしない

引き寄せの法則はイメージしたことを現実に引き寄せるため、ネガティブなイメージをすると悪いことを引き寄せてしまいます。

そのため、絶対にネガティブなイメージをせず、明るく前向きなイメージを心がけましょう。

それでも、「本当に効果があるのか心配」「他の女と付き合ったらどうしよう」と不安になることがあると思います。

そんなときは、無理をせずに気持ちが追いつくまでお休みしましょう。

引き寄せの法則の注意点➁:忍耐強く続ける

数多くの人が引き寄せの法則の効果を実感しており、引き寄せの法則は本物と言われています。

しかし、人によって効果が現れるタイミングに違いがあり、なかなか効果を実感できないと「本当に効果があるの?」と疑ってしまって、途中で諦めてしまう人がいます。

途中でやめてしまえば、本当に効果を実感できなくなるため、忍耐強く続けることが大事です。

引き寄せの法則の効果は馬鹿にできない!

「引き寄せの法則で結婚できた人の体験談」と「引き寄せの法則で結婚する方法」を紹介しました。

お金がかからず誰でも簡単にできる引き寄せの法則は、馬鹿にできないほどの効果があります。

結婚の願いがある人は、ぜひ引き寄せの法則を試してみてください。

関連記事
妄想でできるの!?結婚相手を引き寄せる方法と注意点
失敗することも!結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方
私もできる!?引き寄せの法則で電撃結婚する方法と体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!