結婚の引き寄せまとめ!運命の人を引き寄せる方法&引き寄せのNG行為

「結婚したいけど出会いがない」「そろそろ結婚に焦ってきた...どうしよう」

結婚の悩みは尽きないものです。しかし、結婚や運命の人は引き寄せることができると言われています。

結婚や運命の人を引き寄せを成功させて、幸せな未来をつかみ取りましょう。

結婚願望があったとしても、出会いがなかったり彼氏がプロポーズしてくれなかったりといった理由でうまくいかないことがありますよね。

そんなときは、自分から結婚を引き寄せることが効果的です。

しかし、結婚を引き寄せるなんてスピリチュアル的なことはありえないと感じるかもしれませんね。

まずは、結婚を引き寄せることができるのかについて見ていきましょう。

結婚を引き寄せることはできるの?

あなたの頑張り次第で結婚の引き寄せは可能!

将来結婚したいと考えていても、相手がいなければできませんよね。

また、たとえ相手がいたとしても、必ずしも結婚したいと思えるわけでもありません。

結婚は、結婚したいと思う前向きな気持ちと、結婚したいと思える相手がいてできることです。

出会いを求めたり、結婚を意識した付き合いをしたりと、あなたの頑張りが必要なのです。

あなたがどれだけ頑張るかで、幸せな結婚を引き寄せることができるでしょう。

結婚を引き寄せる方法

頑張り次第で結婚を引き寄せることができますが、具体的にどう頑張ればいいのかわかりませんよね。

ここでは、結婚を引き寄せる具体的な方法を紹介します。結婚したいと考えている方は、ぜひチェックをしてみてください。

方法①:恋愛に前向きになる

恋愛結婚やお見合い結婚など、結婚するまでの過程はいくつかありますが、ほとんどの方は、恋愛結婚を望んでいることでしょう。

恋愛から結婚したければ、彼氏を作る必要があり、また彼氏を作るためには、積極的に出会いを求めなければいけません。

このことから、恋愛結婚をするためには行動力が重要であるとわかったかと思います。

前向きな気持ちで恋愛に取り組み、積極的に行動すれば、自然と結婚が引き寄せられるのです。

方法②:自分の人生を充実させる

「結婚して幸せになりたい」と考えている人が多いと思いますが、結婚が幸せのすべてではありません。

結婚は、自分の人生を幸せにする1つであり、家族や友人との良好な関係を築いたり、仕事が順調だったりと、ほかのことも充実させなければ本当の意味での幸せと言えないのです。

結婚したいと考えている人は、自分の人生を充実させてみてください。

毎日が楽しくなり、運命の人を引き寄せられるでしょう。

方法③:自分に自信をもつ

自分に自信をもつことは、結婚を引き寄せる秘訣!

どんなことにも言えますが、自分の気持ちのもち方で結果は変わるものです。

たとえば「私と結婚してくれる人はいるのかな…」と、不安な気持ちでいる人は、積極的に行動できなくなるため、結婚を引き寄せることが難しくなります。

反対に「私は結婚して幸せになれる!」と、前向きな気持ちでいる人は、積極的に出会いを求めたりと行動に移せるため、結婚を引き寄せることができるのです。

このように、自分に自信をもてば、運命の人も幸せな結婚も引き寄せられるでしょう。

結婚を引き寄せるより、自分に自信をつけることを考えれば、気持ちが楽になるのではないでしょうか。

方法④:結婚をポジティブに考える

結婚したからといって、必ず幸せになれるわけではありません。

結婚してから価値観の違いに気づいたり、異性問題が発覚したりと、辛いことが起こることがあります。

しかし、結婚相手と2人で新しい人生を歩むことですから、結婚をポジティブに考えなければいけません。

「結婚すれば愛する人と家族になれる」
「結婚すれば愛する人との子供が産める」


と、ポジティブに考えれば、結婚を引き寄せることができるでしょう。

方法⑤:人間関係を大切にする

結婚するために出会いを求めることは大切ですが、簡単に将来の結婚相手と出会えるわけではありません

むしろ、結婚を意識しているからこそ、いい出会いを見つけられないことも多いはずです。

結婚相手との出会いは、人間関係のなかに潜んでおり、身近な人との関係を大切することで、結婚を引き寄せることに繋がります。

友達と思っていた人が運命の人であったり、身近にいる人から運命の人を紹介してくれたりと、結婚に近づけるでしょう。

運命の人とは

ところで、運命の人がどんな人か、じっくり考えたことはありませんか?意外と「言われてみたらないな...」という人が多いのではないでしょうか。

運命の人は自分にとって1番の理解者

よく、結婚相手を運命の人と呼びますよね。

運命の人と出会えれば、ただの結婚ではなく、ずっと幸せでいられる結婚ができるでしょう。

また運命の人とは、イケメンでもなく、お金持ちでもなく、あなたにとって1番の理解者です。

あなたのことを理解してくれるため、一緒にいて落ち着けたり、元気になれたりと、幸せな気持ちでいられるでしょう。

たくさんの出会いのなかから「この人だ!」と、思える運命の人を見つけてくださいね。

運命の人を引き寄せる方法

幸せな結婚をするためには、運命の人を引き寄せなければいけません。

しかし、星の数ほどいる男性のなかから、運命の人を見つけるのは至難のわざです。

どうすれば運命の人を引き寄せられるのか、以下の5つを見てみましょう。

方法①:出会いを大切にする

たとえ見た目が好みでなくても「一緒にいて落ち着ける!」と、感じられる男性は運命の人である確率が高いです。

実際に接してみなければ、運命の人かどうかを見極めることができませんので、1つ1つの出会いを大切にして、少しでも関係を深めてみてください。

せっかくの出会いを無駄にして、運命の人を見落とさないように気をつけましょう。

方法②:新しいことにチャレンジする

出会いの数ほど、運命の人を引き寄せる効果があります。

大勢の人が集まる場所へ足を運んでもいいですが、新しいことにチャレンジをすれば、自然と出会いを増やすことができます。

ダイエットをするためにジム通いをはじめれば、トレーナーや、ジムの利用客との出会いがあるため、運命の人と出会えるチャンスが膨らむのです。

興味があったことにチャレンジしたり、ゲームのオフ会に参加してみたりと、なにか新しいことにチャレンジしてみましょう。

方法③:環境を変えてみる

環境を変えれば、必然的に新しい出会いが見つかります。

たとえば、転職をすることによって新しい職場での出会いがあったり、引っ越しをすることによって近所の方との新しい出会いがあります。

運命の人との出会いは、自分から積極的に動くことで引き寄せられるため、無理のない範囲で自分の環境を変えてみましょう

新しく行きつけのお店をつくるだけでも、環境を変えることができますよ。

方法④:新しい自分に生まれ変わる

イメチェンをして新しい自分を発見できれば、なんだか気持ちが明るくなりますよね。

明るく前向きな気持ちをもつことは、運命の人を引き寄せるために必要なことです。

また、イメチェンをして可愛くなれれば、男性の気を惹くことに繋がるため、運命の人からあなたに近づいてきてくれる効果もあります。

髪形を変えたり、化粧を変えたり、ファッションを変えてみてもいいでしょう。

前向きな気持ちになれるやり方で、新しい自分に生まれ変わりましょう

方法⑤:運命の人の条件を明確にする

運命の人は、自分にとって1番の理解者であるとお伝えしましたが、好きになれなければ結婚する気持ちになれませんよね。

男性を好きになるには、見た目・性格・相性といった点に好感することであり、いくら一緒にいて落ち着ける男性であっても、好きになれない人は運命の人ではないのです。

だからこそ、運命の人の条件を明確にして、理想に近い男性との出会いを大切にしましょう。

また、運命の人の条件を明確にしておけば、無駄な時間を使うことなく、運命の人と出会えるメリットもありますよ。

引き寄せで大事なこととは

運命の人も幸せな結婚も、上記の方法を活かせば引き寄せることができるでしょう。

しかし、引き寄せで大事なことを知らなければ、運命の人を見抜けなかったり、運命の人とは違う男性と結婚してしまうことがあります。

そこで今度は、引き寄せで大事な5つのことを紹介します。

大事なこと①:魅力的でいること

出会いを求めて、大勢の人が集まる場所へ足を運んでも、おしゃれとは程遠い服装・ぼさぼさの髪の清潔感のない女性に、男性が引き寄せられるとは思えません。

女性の魅力は、多くの男性を引き寄せる甘い蜜なのです。

運命の人を引き寄せたければ、外見を磨いて魅力的な女性でいる努力をしましょう。

また、誰にでも優しく気遣いができる内面があれば、さらに多くの男性を引き寄せられるため、より高い確率で運命の人を見つけることができるはずです。

大事なこと②:自分を成長させること

「結婚したいけど相手がいない」と悩む女性は、今のままでは運命の人を引き寄せることが難しいでしょう。

待っていても、運命の人がやってきてくれるわけではありません

運命の人・幸せな結婚を引き寄せるためには、

  • 出会いを求めて動きだす
  • 自分磨きをして魅力をアップする
  • 内面を磨いてモテる女になる

と、自分を変える努力をしなければいけません。

自分が成長すれば、自信をもつことにも繋がります

「あなたと付き合えてよかった」
「あなたと結婚してよかった」

と、男性から思われるために、自分を成長させましょう。

大事なこと③:前向きでいること

精神論の話になりますが、運命の人を引き寄せるには、気持ちの在り方が大きく左右します

後ろ向きな考えをする人は、自分に自信がなく行動力も乏しいため、運命の人を引き寄せることが難しいでしょう。

反対に、前向きな気持ちで運命の人との出会いを求めていれば、積極的に出会いの場に足を運んだり、出会った人との関係を深めたりと、運命の人を引き寄せるための行動がとれます。

「心の持ちよう」ではありませんが、あなたの気持ち次第で、運命の人を引き寄せられるかどうかは決まります。

なかなか出会いがなければ「このまま独身なのかな…」と、不安に思うかもしれませんが、前向きな気持ちを忘れなければ、きっと運命の人を引き寄せられるはずです。

大事なこと④:行動すること

運命の人を待っていても、出会うことはありません。

運命の人を引き寄せるうえで大事なことは、あなたが行動することなのです。

自分磨きをして可愛くなることも、出会いがある場所へ足を運ぶことも、自分から行動しなければできません。

「運命の人と出会って結婚したい」と思う気持ちを強くもてば、その思いが原動力になって、あなたを動かしてくれるでしょう。

なかなか運命の人と出会えなくても、行動しつづけてくださいね。

大事なこと⑤:信じること

運命の人を引き寄せることが可能であっても「運命の人が引き寄せられるなら独身で悩む人なんていないよ」と、否定されることも考えられます。

自分のことを否定されているようで、運命の人と結婚したい自分の思いや、自分のやっていることに自信がなくなり、途中で諦めたくなるかもしれません

しかし、自分の思いを信じることが運命の人を引き寄せるうえで大事なのです。

あなたは、運命の人と出会って幸せな結婚がしたいのですよね?

あなたの願いは、あなた自身で叶えるものであり、周りの人の意見に振り回される必要はないのです。

最後まで自分を信じて、前向きな気持ちで運命の人を引き寄せましょう。

引き寄せでしてはいけないNG行為

運命の人を引き寄せるためには、やり方だけではなく大事なことも忘れないようにしてくださいね。

そうすることで、より運命の人と出会える確率があがるはずです。

また、せっかく大事なことに注意をしていても、やってはいけないことをすれば、運命の人と出会えなくなるかもしれません。

そこで今度は、引き寄せでしてはいけない3つのNG行為を見てみましょう。

NG行為①:愚痴や不満を口にする

頑張って運命の人との出会いを探していると思いますが、人それぞれ出会えるタイミングが異なります

なかなか運命の人と出会えなければ「こんなに頑張ってるのに何で出会えないの?」と、不満を口にしたくなるでしょう。

しかし、愚痴や不満は、マイナスの感情であり、自分の気持ちが信じられなくなったり、行動力が失われたりと、運命の人を引き寄せなくするのです。

口や不満を感じたときは違う方法で発散させて、運命の人との出会いを諦めないようにしましょう

NG行為②:途中で投げ出してしまう

自分磨きをして可愛くなれれば、気分があがりますよね。

「もっと可愛くなろう」
「新しいメイクにチャレンジしてみよう」

と、意識も変わると思いますが、可愛くいつづけることは簡単なことではないでしょう。

たまには誰の目も気にせず、メイクや服選びに手を抜いて息抜きするべきですが、努力することを途中で投げ出さないようにしてください。

そもそも、魅力がなければ、運命の人を引き寄せることができません。

また、可愛くいることは努力してこそ手に入るものであり、ひとたび努力をやめてしまえば、すぐに魅力がなくなってしまうのです。

ほかにも、出会いのある場所に通うことも、人間関係を大切にすることも、途中で投げ出してはいけません

努力を続けることは大変ですが、いつかきっと、あなたの努力は報われるはずです。

NG行為③:すべてを諦めてしまう

運命の人を引き寄せるためとはいえ、可愛くなる努力を続けたり、出会った人との関係を築いていくことは、大変な苦労かと思います。

そのため、運命の人と出会えない状況が続けば、

「やっぱり運命の人なんて引き寄せられないんだ」
「もう運命の人は諦めようかな…」


と、思ってしまいますよね。

運命の人にこだわらなければ、彼氏を作ることも結婚することもできるかもしれませんが、幸せを感じられるかは別の問題です。

諦めるかどうかはあなたが決めることですが、運命の人と結婚をして幸せになりたければ、諦めずに運命の人を引き寄せましょう

男性にモテる女性の特徴

これまでに、自分磨きをすることが運命の人を引き寄せる方法の1つとお伝えしておりますが、言い換えれば、男性にモテる女になることなのです。

モテる女になれれば、すなわち男性が寄ってくることですので、運命の人と出会う確率が高まるでしょう。

そこで今度は、男性にモテる女性の特徴を紹介します。

モテる女になって、運命の人を引き寄せましょう。

特徴①:笑顔が多い

男性にモテる女性に共通する点は、笑顔です。

笑顔は女性の武器と言っても過言ではなく、普段から笑顔でいるだけで、自分の魅力を数倍にアップさせる効果があります。

また、笑顔が多い女性は、男性から見て明るく愛嬌がある印象を持たれます。

男性は、女性に癒しを求める特徴がありますので、本能的に明るい女性を好きになりやすいのです。

モテる女になりたければ、普段から笑顔で過ごすことを心がけましょう。

モテる女になれば、運命の人を引き寄せて、幸せな結婚ができるはずです。

特徴②:見た目に気を使っている

人の印象は見た目で9割決まると言われる通り、見た目に魅力がある人は、当然のようにモテます。

とくに男性は、女性の見た目から好きになることが多く、可愛い・きれいな女性や、おしゃれな女性は、とにかく男性からモテるのです。

このことから、見た目に気を使って魅力をアップすれば、男性からモテる女になれるでしょう。

また、自分の見た目に自信がなくても、不安になることはありません。

男性は、きれいでいよう・可愛くいようと努力する女性の姿に惹かれてもいますので、見た目に気を使いつづければ、モテる女になれるのですよ。

特徴③:思いやりがあり気遣いができる

男性は、女性に癒しを求めています

「優しくされたい」
「男として頼られたい」

と、思っているため、相手の女性が自分をどう扱うかを見ているのです。

誰にでも平等に優しく接していたり、体調を気遣ってくれたり、励ましてくれたりと、思いやりと気遣いができる女性は、男性が結婚したいと思う女性の候補No.1です。

特定の人だけに優しくするのではなく、誰にでも優しくできる素敵な女性を目指してくださいね。

自分磨きをする方法

見た目と内面を磨いて、モテる女になることが運命の人を引き寄せる近道です。

しかし、自分磨きといっても、何をすればいいかを知らなければ、どうすることもできないですよね。

そこで今度は、自分磨きをする5つの方法を見てみましょう。

以下の方法を参考にして、モテる女を目指してみてください。

方法①:なりたい自分を強くイメージする

可愛らしい女性なのか、クールでかっこいい女性なのか、人それぞれなりたい理想の自分をもっていると思います。

自分の理想を具体的にすれば、今の自分がどう変わればいいのか、何をやればいいのかがはっきりします。

やみくもに動くのではなく、まずは自分のなりたい理想の女性像を明確にすることからはじめましょう。

方法②:規則正しい生活を送る

なりたい理想の自分がイメージできれば、あとは行動に移すだけですが、どんなことをやるにしても、自分磨きの基本は、規則正しい生活にあります。

早寝早起きはもちろんですが、バランスの取れた食事をすることも、適度に運動をすることも、規則正しい生活の一部です。

規則正しい生活を送れば、自律神経が整って、心も体も元気になりますので、明るく笑顔が多い女性になれるでしょう。

自分磨きは、心と体が健康であることが大切ですよ。

方法③:ダイエットをはじめる

男性によって好みは別れますが、基本的に太った女性はモテません

見た目に魅力がないことも理由ですが、太っている=だらしない性格に思われるため、恋愛対象から外されるのです。

太っている人はもちろんですが、体型を気にしている人は、ダイエットをして自分を磨きましょう。

食事制限・適度な運動をしていれば、理想の体型を手にすることができるはずです。

また、運動で汗を流せば、気分がスッキリして前向きな気持ちになれる効果があります。

さらに、理想の体型になれれば、今までできなかったファッションにチャレンジできて、自分に自信をつけることもできます。

ダイエットは、見た目も内面も磨くことができますので、きっとモテる女になれるはずです。

方法④:ポジティブな発言を心がける

男性が苦手とする女性は「でも・でも・だって」が口癖のネガティブな女性です。

ネガティブな女性と一緒にいれば、自分の気分も落ちてしまうため、どれだけ可愛い顔の女性であっても、彼女にしたいと思わないようです。

男性は、心を癒してくれる女性を好きになりやすいですから、明るくポジティブな発言を心がけていきましょう。

ポジティブな発言をしていれば、あなた自身も前向きな気持ちになれるため、自分磨きを頑張れたり、運命の人を引き寄せる努力を続けることができるはずです。

方法⑤:整理整頓を習慣づける

意識的な部分が強いのですが、整理整頓できる女性は、男性からモテる傾向があります。

必要なものと不要なものを整理して、自分の部屋やデスク周りをきれいな状態に保てるということは、心の整理もうまくやれる証拠です。

前向きな考えや発言をする特徴があり、そばにいて元気をもらうことができます。

また、整理整頓ができる女性は、清潔感を感じさせたり、曲がったことを嫌う印象があるため、浮気をしない女性に見られるのです。

あまり知られていないことですが、整理整頓を習慣づけて、男性からの印象をよくしていきましょう。

さいごに

運命の人を引き寄せる方法や、運命の人を引き寄せるうえでのNG行為を中心に紹介しました。

運命の人は、待っていても現れません。

引き寄せる方法や大事なこと、注意べきことや気持ちの在り方など、たくさんのことを考えて行動していく必要があります。

ずっと幸せでいられる結婚をするために、頑張って運命の人を引き寄せてくださいね。

関連記事
妄想でできるの!?結婚相手を引き寄せる方法と注意点
失敗することも!結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方
私もできる!?引き寄せの法則で電撃結婚する方法と体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!