見逃すな!運命の人に出会う5つの前兆

運命の人を信じて待ちこがれている方も多いのではないでしょうか?運命の人は、1人に必ず1人はいると言われています。運命の人に会う前には、前兆があるようです。

素敵な運命の人との出会いを見逃さないためにも、どんな前兆があるのか、チェックしていきましょう。

運命の人とは?

まずは、運命の人とはどんな人の事を言うのかというところを把握しておくことがポイントになります。果たして、運命の人には、どんな特徴があるのでしょうか?

行動や思考が似ている

運命の人の特徴は、考え方や行動に似ている所があることです。

前兆として偶然、同じタイミングでメールを送ろうとしたり、好きなものが似ていたり、映画の好みや食べ物の好みなどさまざまな共通点が多ければ多い程、運命の人のかもしれません。

沈黙も平気!

運命の人は、沈黙も全然平気です。その人といること自体が、幸せですし、居心地の悪い、不思議な感じにならないので、一緒にいても気にせずいつまでも一緒にいることができます。

運命の人と出会う5つの前兆

続いては、運命の人に出会う前兆をお届けします。運命の人と出会う前には、必ず前兆が起こると言われています。そのサインを見逃さないようにどんなものがあるのかチェックしておきましょう。

前兆①:突然連絡が来る

運命の人と出会う前兆に、今まで連絡を取っていなかった友達から連絡が来ます。1回切りなら、ただの偶然かと思うかもしれませんが、それが何度も続くようなら積極的に交流するようにしてみましょう。

もし、1回でも連絡取り合ってみようかなと思うのであれば、連絡を取りましょう。そこから運命の人と出会えたり、その人が運命の人の場合もあります。

何年もあってなかった友達から突然連絡がきました。

私が旅行好きでSNSにもたくさん写真をあげていたので、私に会いたいって言っている人がいると連絡がきました。彼氏とも別れたばっかりだったので会ってみることに…。そこからあれよあれよと意気投合してお付き合いすることに。

運命かどうかわかりませんが、あの時友達からの突然の連絡がなければ今の私はなかったので、運命かな?とも思っています。

前兆②:恋愛に執着がなくなる

運命の人に出会いたいと思っているうちは、執着心が働くので、現実がなかなか動きにくいところがあります。それが、他のものに夢中になったり、好きなことができたりすることで恋愛のことを忘れる時間があります。

そういった軽やかな気持ちでいるときが、自分の望みが引き寄せられるタイミングなのです。

恋愛に執着がなくなり、自分の趣味や仕事に集中していたら気づいたら自分の好きな人が周りに集まっていました。

恋愛したいと思っても、なかなかいい人と出会えないので、自分の好きなことをやるのが、運命の人と出会える秘訣だと私は思っています。

前兆③:環境が変わる

引っ越しや移動など自分が今置かれている環境とは全く変わるときがあります。今までの自分の習慣や場所をきっかけもなく変えるというのは難しいものですが、何らかのきっかけがあり、今いる環境が変わります。

そのきっかけが運命の人と出会う前兆と言われています。


引っ越しなどをきっかけに環境を変えたことによって付き合う人も変わっていき、そこで出会ったお友達の一人とおつきあいすることになりました。

運命の人かわからないですが、お互いその場所にその時期に住んでいるということはよくよく考えたら奇跡?とも言えなくもないので運命だと感じています。

前兆④:辛い出来事が起こる

運命の人と出会う前兆として、悲しい出来事があると言われています。日常生活を送る中で、ひん死の状態になるような出来事が突然起こります。もしかしたら、あなたにとっては相当きついことかもしれません。

はっきりコレと断言することができなくても、辛い出来事によって気持ちや周りがリセットされ、悲しいことや辛いことを乗り越えたときに、運命の人と出会うかもしれません。


辛い出来事が起きた時に、それに関わらないでおこうと普通の人は距離をおきますが、そこで自分によりそってくれた彼が運命の人だと感じました。

辛い出来事が起きて、普段は気づけなかった優しさみたいなのに気づけたよかったです。

前兆⑥:ツインソウルが現れる

ツインソウルとは、ソウルメイトとはまた違う第2のソウルメイト、つまりは偽の運命の人です。出会い方は、運命の人と出会う時とほぼ同じで、一瞬運命の人かなと思いますが、一緒にいると全く違います。

一緒にいて居心地がよくてもどこか違和感を感じたり、一緒にいるうちになかなか上手くいかなくなります。これは、運命の人と出会う前の予行演習みたいなものです。

そして、もうすぐ運命の人が現れますよというサインかもしれません。

運命の人と出会わなくなる行為

運命の人と出会うための方法がある一方で、運命の人が出会わなくなる行為もあるそうです。これは行為というよりも、心の持ち方に関係してくることかもしれません。

焦らないようにしよう!

まずは焦らないことが大切です。焦るということは、不安や心配を抱えているということになります。人の思考は不思議なのですが、意識して思っていることよりも心の奥で無意識に思っていることの方が現実化されるというお話もあります。

自分の願望と同時に、不安や心配事を抱えているのであれば、そちらが反映されて運命の人と出会いという可能性もあります。

運命の人なんて・・・って思っていませんか?

あなたの心の中に、運命の人なんて現れるわけないという後ろ向きな気持ちはありませんか?その気持ちがある時点で、運命の人はあらわれにくくなっているかも!?

まずは、「私には運命人が現れる」と信じるところから始めてみましょう。

運命の人の見分け方

最後にお送りするのは、運命の人の見分け方です。運命の人には、普段とは違った雰囲気を感じる事が多くあります。

匂いが好み

匂いは、私たちの本能に訴えかけることができます。いい匂いを嗅ぐと気持ちが落ち着いたり、リラックスできたりします。匂いが心地いいと感じる時は、心の奥で感じるものです。

運命の人に対しても同じように、心地いい雰囲気や近づきたくなるような匂いを感じます。

安心感がある

運命の人には、安心感を感じます。一番最初の特徴の部分でもお話しした通り、一緒にいて居心地が良かったり、笑顔になれたりホッとしたり、人によって表現方法はさまざまですし、感じ方もいろいろありますが、本能や直感はとても正直です。

さいごに

いかがでしたか?

運命の人はきっといます。まだ出会っていないか、見つけ切れていないだけです。運命の人と出会うことに執着しすぎず、運命の人と出会う日を楽しみにしながら、自分の磨きや心とも向き合っていきましょう。

関連記事
彼は本物?運命の人の見分け方&特徴
直感が大事!!運命の人の見つけ方
出会い運が上がる!運命の人に出会える強力なおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!