もしかして運命の人?ツインソウルの復縁の前兆とは

復縁したい彼がいるけどなかなかうまくいかないと悩んでいませんか?

復縁したいという気持ちが強くどうしても諦められないという彼。その元彼は、あなたとツインソウルだったのかもしれません。

彼がツインソウルであった場合復縁の前兆がある可能性があります。

彼との復縁の前兆を見落とさないためにもツインソウルについて解説していきたいと思います。

ツインソウルとは?

ツインソウルとは前世の世界でもともとは1つだった魂が2つに分裂した魂のことをいいます。離れ離れになった2つの魂はときを経て1つに戻ろうとその片割れの魂を探します。

もともとは同じ魂を持った相手はツインソウルです。必ずツイン(2つ)の魂と決まっているのでその相手はこの世に一人しか存在しないのです。

ツインソウルである人を選ぶためにはツインソウルについて詳しく理解する必要があります。

ツインソウルが別れる理由

一定期間の試練として冷却期間が与えられているから

「ツインソウルだったら付き合ったらもう別れないんじゃない?」と思う方もいるかもしれませんがそうではありません。

実はツインソウルだからこそ辛くても別れなければいけない分離期間を試練として与えられている場合があります。

それぞれの魂の均衡(つり合い)がとれていない場合2つの魂は1つに戻ることはできません。その場合は魂を成長させる期間として分離することになります。

カップルとしてのバランスがとれていなければうまくいかなくなるのも納得がいきます。

別れが愛を強めるから

一度別れた魂はそれぞれ他の経験をして成長することができればまたツインソウルとして復縁することが可能です。魂が成長すればお互いの足りない部分を補うことができ復縁しても以前より良い関係を築くことができます。

ツインソウルの場合は復縁の前兆がある!?

もし元彼がツインソウルの場合は魂が共鳴し復縁の前兆として現れる可能性があります。復縁の前兆を知っておけば良いタイミングで復縁を進めることができるかもかもしれません。

復縁の前兆① 偶然の再会

道や出かけた先で偶然会うなんてことはドラマだけの世界だと思われていますが、実はツインソウルの場合はありえます。これは魂が1つになるため引き合わせているので復縁の前兆となります。

会わなければそのままになってしまう関係もこうしてもう一度めぐり合うことで復縁につながります。元彼に1回だけではなく頻繁に会うようになったらこれはまさしく復縁の前兆であるといえるでしょう。

復縁の前兆② 助けてくれる

同じ魂を持つツインソウルとしてはもう1つの魂が困っていたりピンチのときは自然と体が動いてしまうものです。自分には関係ないことでも手助けをしてくれたり心配してくれた場合は復縁の前兆かもしれません。

元彼がツインソウルなのか確かめる方法

魂は目に見えるわけではないので復縁したい元彼が本当に自分とツインソウルなのか自信がない人もいるかもしれません。本当に元彼が復縁すべきツインソウルなのか確かめる方法があります。

方法① 似ているところを探す

復縁したい元彼がツインソウルだった場合はもともと1つの魂であったため必ず似ている部分があるはずです。

性格だと・綺麗好き・慎重である・高いところが怖いなどもともと決まっているような部分が似ていることが多いです。

また手や爪の形、髪の毛の生え方が似ているなど身体的特徴としてあらわれる場合もあるようです。彼と自分を照らし合わせてチェックしましょう。

方法② 正反対なところを探す

ツインソウルが2つに別れる際に特徴もそれぞれに分離する場合があります。そのため意見があわずしばしば対立してしまうことがあります。

喧嘩するほど仲がいいといいますよね。

目で見て分かるポイントとしては黒子の位置です。自分の黒子の位置と左右対称にある場合はツインソウルの確率が高くなります。

方法③ デジャビュ感の有無を確かめる

付き合っていた期間に比べてずっと昔から元彼を知っていたような懐かしさを感じたり、一緒にいて違和感がなく落ち着くという場合はツインソウルである可能性が高いです。

人に対する無条件の安心感はなかなかえられないものですがツインソウルの場合もともと1つの魂だったので魂どおしの結びつきが心に現れているのでしょう。

ツインソウルに出会ったことはありますか?

「そんな運命の相手、自分にはいない」なんて思ってませんか?魂を持っている限りツインソウルがいないなんてことは絶対にありえません。もしかするとツインソウルに気が付いていないだけなのかもしれません。

実は元彼がツインソウルだった?そんな気がしている人にはこれから復縁の前兆があるかもしれません。ツインソウルはあなたにとってたった1人なので復縁の前兆は絶対見落とさないようにしてください。

関連記事
やっぱり特別?ツインソウルの別れと復縁
直感が大事!!運命の人の見つけ方
好きな人と付き合いたい!片思いの相手と付き合うための方法を解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード