復縁を引き寄せる!潜在意識とシンクロがもたらす復縁の前兆

「復縁を絶対に成功させたい!」と思うならタイミングが重要です。復縁のタイミングを間違えると、せっかくの努力も無駄になってしまうかもしれません。

復縁に最適なタイミングを知るためには、潜在意識が重要になってきます。「潜在意識なんて信用できるの?」と思うかもしれませんが、自分の無意識の行動には運命が現れているのです。

潜在意識は自分でも気づかないうちに復縁の前兆を示しています。見極めるにはシンクロに気を配るのがポイントです。どんなシンクロが復縁の前兆となるのか、知っておきましょう。

恋愛と密接!潜在意識と復縁の関係性

潜在意識とはなにか

人間は自分の心のすべてを理解できるわけではなく、無意識の部分が必ず存在します。それを潜在意識といいます。

呼吸や睡眠など、毎日やっている行為はいちいち意識して行いませんよね。このように日頃あなたが無意識に行っている行動は、すべて潜在意識によるものです。

潜在意識は復縁にも役立つ

復縁において潜在意識は重要なカギになります。潜在意識による行動には、人間の魅力の本質が現れるからです。

その人がどんな人生を送ってきたのか、無意識の行動の前にはすべてがあらわになります。逆に、潜在意識を上手く使えば復縁を有利に進めることの可能なのです。

潜在意識が復縁にもたらす効果

潜在意識は運命を引き寄せる!

潜在意識の力を使えば、元彼との運命を引き寄せることもできます。強い願いを自分の心にすり込みつづけていると、無意識の行動にも反映されていくからです。日々の行動が変われば、自然と運命も変化します。

潜在意識は人生の中で変化をしていくものなので、自分で変えていくことができます。一度別れた相手と復縁するのは難しいですが、潜在意識の力を利用すれば成功率をグッと上げることが可能です。

潜在意識で復縁の前兆がわかる!

あなたの「復縁したい」という願いが心からのものなら、潜在意識も復縁が成功する運命を引き寄せるために動きます。それによって、無意識レベルで行動や性格が変化していくのです。

また、復縁成功の前兆も無意識の行動として現れます。この前兆に気づけるかどうかで復縁が叶うスピードや成功率が変わります。ぜひ理解しておきましょう。

シンクロと復縁の関係性

シンクロニシティは復縁の強い前兆!

潜在意識が知らせてくれる復縁成功の前兆として有名なのは、シンクロニシティでしょう。ユングが提唱した「偶然の一致にも意味がある」という考えです。

例えば「今日はやけに同じ数字を見かけるなあ」と思ったとして、それはただの偶然ではなく潜在意識からのメッセージだと考えるのがシンクロニシティです。

復縁を強く願っている人の場合、元彼とのチャンスが近づいてきた際に潜在意識からのメッセージが送られてきます。復縁成功のために前兆を見逃さないようにしましょう。

復縁の前兆であるシンクロまとめ

復縁の前兆シンクロ① 元彼の名前をよく見つける

元彼の名前をよく見つけるようになってきたら、それは復縁成功率が高まっているサインです。

名前を見つけるといってもフルネームそのままの必要はありません。「映画のクレジットを眺めているとき、元彼と似た名前に目が行ってしまう」とか、「新聞を読んでいて元彼の名前と同じ漢字を意識してしまう」とかの些細な発見で大丈夫です。

無意識で元彼の名前を探してしまうのは、潜在意識がきちんと整って働いている証拠です。復縁の時期がきたと考えていいでしょう。

復縁の前兆シンクロ② 元彼の誕生日の数字をよく見る!

これも名前と同じで、ふとした瞬間に元彼の誕生日の数字が目に飛び込んでくるシンクロです。

なにげなくデジタル時計を見たら、たまたま元彼の誕生日と同じ数字だったことはないでしょうか。同じ誕生日の人が周りに増えてくるパターンもあります。

潜在意識によって元彼との運命が引き寄せられている証拠なので、チャンスを狙ってみるといいでしょう。

復縁の前兆シンクロ③ 物がよく壊れる!

物が壊れると聞くと不吉な気もしますが、いくつか同時にシンクロした場合は好転反応と考えられます。潜在意識の願いが叶う直前には、その代償として何かが壊れることがあるのです。

復縁のために頑張っているときに、部屋のエアコンが壊れたり、電球がつかなくなったりしたら「これは復縁成功が間近なサインだ」と考えていいでしょう。

潜在意識とシンクロで復縁を引き寄せよう

潜在意識は復縁のための強い武器となるため、うまくコントロールできるように気をつけてみましょう。潜在意識がしっかり整っていれば、復縁成功の前兆を教えてくれます。

復縁のために大切なのは何よりもタイミングです。シンクロを見逃さずにベストなタイミングを読み取って、復縁を成功させましょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード