復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴&復縁の確率を上げる方法

生理現象のひとつである「くしゃみ」が、復縁の前兆と噂をされていること知っていましたか?

「くしゃみと復縁にどんな繋がりがあるの?」と、半信半疑の人もいるかと思います。

そこで今回は、復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴&復縁の確率を上げる方法について紹介していきます。

くしゃみは復縁の前兆?

くしゃみは復縁の前兆と噂されています!

最近話題になっている「復縁の前兆と言われるくしゃみ」ですが、「どんなくしゃみが復縁の前兆なの?」「くしゃみをするだけで復縁できるの?」と、気になる人も多いはず。

後ほど詳しく特徴などを紹介していきますが、実際に復縁の前兆であるくしゃみはあるようです。もしかすると何気なくしているただのくしゃみが、あなたの復縁を知らせてくれているのかもしれません。

復縁の前兆とされるくしゃみの特徴や、くしゃみをした後の対処法などをお伝えしていきますので、知らなかった人は最後まで読んでみてください。

復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴

復縁の前兆のくしゃみ①:急にくしゃみが出る

復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴は、急にくしゃみが出ることです。

花粉が飛ぶ時期でもなく、風邪をひいているわけでもなく、前触れもないまま出るくしゃみは復縁の前兆のようです。

くしゃみが出るということは、元彼があなたのことを考えていると言われています。体調が悪くないかを確認し、元気そのものであればあなたの復縁が近いかもしれませんね。

復縁の前兆のくしゃみ②:くしゃみが止まらない

復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴は、くしゃみが止まらないことです。

あなたも一度は「一にほめられ二に憎まれ三に惚れられ四に風邪」という日本の古い言葉を聞いたことがあるかと思います。

三回くしゃみが続くと、誰かに好かれているという意味があるようですが、風邪でもないのにくしゃみが続けば、それだけ強く想われているとも噂されています。

花粉症や何かのアレルギーになっていないのに、くしゃみが止まらなくなると、元彼があなたのことを強く想っているのかもしれませんね。

復縁の前兆!?くしゃみをしたときの対処法

くしゃみをしたときの対処法①:軽めの連絡をしてみる

くしゃみをしたときの対処法は、元彼に軽めの連絡をしてみることです。

復縁したいという気持ちは抑え、「最近元気にしてる?」「変な夢見ちゃったから、気になって連絡してみた。元気だったら大丈夫だけど、どう?」と連絡してみてください。

その連絡をきっかけに、2人の関係が少しずつ変化していくはずです。

ですが返信がないからといって、しつこく連絡してはいけません。しつこい女と迷惑がられてしまいかねませんので、一度きりの連絡にしておきましょう。

くしゃみをしたときの対処法②:元彼のSNSのチェックをしてみる

くしゃみをしたときの対処法は、元彼のSNSのチェックをしてみることです。

LINEやメールと違ってSNSであれば、「イイネ」を押すだけで、自分自身をアピールすることができます。また「イイネ」を押すだけですので、元彼に重く思われる心配もありません。

せっかく訪れたきっかけを無駄にすることがないよう、まずは軽めの接触から始めていきましょう。

復縁の前兆があった!復縁の確率を上げる方法

復縁の確立を上げる方法①:引き寄せの法則をする

復縁の前兆と言えるくしゃみが出たとき、より復縁の確立をあげるために引き寄せの法則をしてみてください。

引き寄せの法則とは、潜在意識を使った願いを叶える法則のことです。とにかくポジティブに、元彼と復縁したときのことをイメージするだけで、復縁の確立を上げることができるとされています。

よりリアルに、よりポジティブにイメージすることで、イメージ通りのことを引き寄せてくれるそうです。大企業の経営者や、プロのスポーツ選手も行っている願いを叶える方法です。

復縁の前兆と言えるくしゃみが出たとき、引き寄せの法則をすることで、より復縁を成功させることができるかもしれません。

復縁の確立を上げる方法②:自分の存在をアピールする

復縁の前兆と言えるくしゃみが出たとき、自分の存在をアピールしましょう。

自分のSNSに充実した生活を投稿したり、共通の友達から元彼にあなたの状況を伝えてもらうこともできます。

どんな方法を使っても構いませんので、あなたという存在を思い出してもらうために、どんどんアピールしていきましょう

元彼に自分のことを強く考えてもらえると、復縁の成功率をより高めることができるはずです。

さいごに

復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴と、復縁の確立を上げる方法について詳しくお伝えしてきました。

何気なくしていたくしゃみが、復縁の前兆であることをわかってもらえたかと思います。今回紹介したくしゃみの特徴を覚え、あなたも復縁したい人がいるようでしたら、自分のくしゃみのチェックをしてるといいですよ。

関連記事
復縁の可能性有りな前兆サイン&見たときの対処法
元カレと復縁したい!成功例から学ぶ復縁のコツと方法
復縁が超間近な前兆は4つ!元彼との復縁が近づいているサイン

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード