復縁の前兆であるシンクロニシティを体験する方法&復縁する方法

復縁の前兆に起きる、「シンクロニシティ」をご存知ですか? 今回は、「復縁の前兆であるシンクロニシティを体験する方法」と、「復縁する方法」を紹介します。 「元恋人と復縁したい」「復縁の前兆が知りたい」という人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁の前兆であるシンクロニシティとは

シンクロニシティとは、意味のある偶然の一致

復縁する方法を調べたことがある人は、シンクロニシティという言葉を見たり聞いたりした経験があると思いますが、「シンクロニシティが何なのかよく理解していない」という人がほとんどなのではないでしょうか。

シンクロニシティには、「意味のある偶然の一致」という意味があります。

「甘いもの食べたいと思っていたときに、友達が甘いお菓子をもってきてくれた」というように、考えていたことが現実に起きたり、考えていることに繋がる物を目にするなどの、偶然の一致のことです。

シンクロニシティは、復縁の前兆として現れやすく、シンクロニシティを見わけることで、より復縁を成功に導くことができるとされています。

「物事にはすべて意味がある」という考えの、代表的な現象のようです。

復縁の前兆であるシンクロニシティを体験する方法

復縁の前兆であるシンクロニシティは、どのような現象が起こるのでしょうか?

まずは、シンクロニシティを体験する方法を確認しましょう。

体験する方法➀:元彼の名前や生年月日を目にする

「元彼と同姓同名の人と会った」「元彼の誕生日の数字を目にした」と、復縁したい元彼にまつわるものを目にした経験があると思います。

これらは、復縁の前兆に起こるシンクロニシティです。

「元彼と復縁したい」と考えているからこそ偶然の一致が引き起こされており、元彼のことを強く想うほど、元彼と偶然の再会を果たしたり、元彼から連絡がくるなど、より復縁を引き寄せる効果が期待できると言われています。

体験する方法➁:元彼が夢に出てくるようになる

「最近よく夢に元彼が出てくる」「夢で元彼とデートした」など、ある日を境に元彼の夢をみるようになったという経験があると思います。

元彼の夢を見るのは、復縁の前兆に起きるシンクロニシティである可能性が高く、夢でみたことが現実に起きる「正夢」かもしれません。

復縁に期待がもてる現象だと思って、ポジティブに考えましょう。

シンクロニシティをきっかけに復縁する方法

復縁の前兆であるシンクロニシティが起きたからといって、何もしないで復縁できるわけではありません。

復縁を成功に導くために、シンクロニシティをきっかけにした復縁する方法を確認しましょう。

復縁する方法➀:よりリアルなイメージをする

シンクロニシティが起きた際は、よりリアルなイメージをしましょう

イメージとは、効果的な復縁方法である「潜在意識」と呼ばれる方法であり、あなたの復縁したい思いをイメージすることで、現実に引き起こす効果があります。

ポイントは、「復縁したい」という願望ではなく、「復縁できた」「元彼とデートできた」と、未来形・完了形でイメージすることです。

「復縁したい」という気持ちは、過去ではなく未来のものです。

イメージを行って、より復縁に近いシンクロニシティを引き起こしましょう。

復縁する方法➁:何ごともポジティブに捉える

「元彼と同じ名前を見た」というシンクロニシティは、些細なことでも嬉しい気分になれますよね。

しかし、復縁の前兆に起きるシンクロニシティは、嬉しいことだけではありません。

元彼を想っている際に、元彼からプレゼントされた大切な物が壊れるという現象が起きる場合があります。

物が壊れたり失くなったりすると、悲しい気持ちになってしまいますが、何が起きようと、「これは復縁の前兆だ」「復縁が近づいてきている」と、ポジティブに捉えていきましょう

復縁を成功させるには、ポジティブに考えることが重要です。

間違っても、物が壊れたからといって、ネガティブに考えないように注意してください。

本当だった!復縁できた体験談

復縁の前兆に起きるシンクロニシティをきっかけに、復縁を成功させた人がたくさんいます。

どのように復縁に繋げていったのか、実際の体験談を参考にしてみましょう。

30代 女性

「元彼と復縁したい」と思い、潜在意識を試していました。

やりはじめて数か月経った頃に、彼に貰ったブレスレットを失くしたり、お揃いのカップが割れてしまうなど、悲しいことが立て続けに起きました。

それと同時に、彼と同じ名前を目にしたり、「元彼は今何してるかな」と考えていたときに、友達から元彼の情報を手に入れるなど、さまざまなシンクロニシティが起きはじめました。

それからすぐに彼から連絡がきて、「復縁したい」と告白されました。

20代 女性

私が元彼と復縁する前に起きたシンクロニシティは、元彼の誕生日・二人の記念日の数字をよく見るようになったり、元彼が何度も夢に出てくるようになったことです。

「元彼の誕生日だ」「元彼の記念日だ」と気づくたびに、間違いなくシンクロニシティだと思って、テンションをあげていました。

それから少し経ってから元彼と再会を果たして、復縁することができました。

復縁の前兆と言われるシンクロニシティは、本当にあると私は思います。

復縁の前兆を見逃さないように!

復縁の前兆であるシンクロニシティを体験する方法と、復縁する方法を紹介しました。

多くの人が、シンクロニシティをきっかけに復縁を成功させています。

シンクロニシティを見逃さないように注意して、あなたの復縁を成功させてください。

関連記事
元彼の名前をよく見る!これって復縁の前兆?やるべきこと

元彼の名前をよく見る!これって復縁の前兆?やるべきこと

復縁の前兆!?物が壊れる意味&壊れたらやるべきこと

復縁の前兆!?物が壊れる意味&壊れたらやるべきこと

復縁が超間近な前兆は4つ!元彼との復縁が近づいているサイン

復縁が超間近な前兆は4つ!元彼との復縁が近づいているサイン

関連キーワード

おすすめの記事