復縁の前兆!?物が壊れる意味&壊れたらやるべきこと

復縁の前兆には、色々な現象が起きると言われています。

その中でも「物が壊れる」という現象にスポットを当てて、今回は詳しい情報をお届けしていきます。

物が壊れるショックと引き換えに、あなたが手に入れられるものは大きいです。

復縁したい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁の前兆って本当にあるの?

復縁の前兆はあります!

復縁の前兆とは復縁ができる前触れのサインを意味していますが、「本当に復縁できる前兆なんてあるの?」「どんな前兆があるのか知りたい!」と半信半疑の人もいるのではないでしょうか?

その答えは、復縁の前兆は存在しています

小さなものから大きなものまで、さまざまな復縁の前兆があります。気付きにくい小さな前兆に気づけるほど、復縁の可能性を早めることができるとされています。

その中でも、代表的な「復縁の前兆」と呼ばれている「物が壊れる現象」について、今回は詳しく説明していきたいと思います。

復縁の前兆!?物が壊れる意味

復縁の前兆で物が壊れる意味①:あなたの運気がアップした前兆

復縁の前兆で物が壊れる意味は、あなた自身の運気がアップしている証拠です。

そもそも運気というのは時期によって勝手に変化したり、やり方次第で運気をコントロールさせることができます。あなたが「最近ツイてる」「最近は運が悪い」と感じるのは、運気と呼ばれる見えないエネルギーが変調していることが原因です。

その運気が低いところから急激に高くなるとき、身の回りのものが壊れるという現象が現れるそうです。さらに壊れる物は、考えや悩みに関係している物が多く、復縁の前兆で物が壊れるときは、元彼に関する物ばかりが壊れる特徴があります。

復縁の運気が高まっていると、ポジティブに考えておきましょう。

復縁の前兆で物が壊れる意味②:新しい何かがはじまる前兆

復縁の前兆で物が壊れる意味は、新しい何かがはじまる前兆です。

復縁で例えると、元彼との関係が新しくなると考えてください。たとえば、連絡しても無視していた元彼から連絡がくるようになったり、友達としての関係から修復できたりと、今までの状況からは想像できなかったことが、新しくはじまる兆しと考えましょう。

大切にしていた元彼からのプレゼントが壊れると、悲しい気持ちになってしまいます。ですが、いい意味で元彼との関係が新しくなるため、ポジティブに捉えることを意識しましょう。

復縁の前兆!?物が壊れたらやるべきこと

物が壊れたらやるべきこと①:壊れたものを処分する

物が壊れたらやるべきことは、壊れた物を処分することです。

壊れた物には、あなた自身の執着や悪い考え方といった意味があり、これらを処分する(手放す)ことで、復縁にとって良くないものが離れていくと考えられています。

元彼からプレゼントされた物を捨てるには、すごく勇気がいるものです。ですが、いつまでも捨てずに残しておくと、これまでのあなたと何も変わらないまま。せっかく訪れたチャンスを逃してしまうことに繋がります。

元彼との新しい関係になるため、あなたが前に進むためにも壊れた物は処分してあげましょう。

物が壊れたらやるべきこと②:新しい何かをはじめる

物が壊れたらやるべきことは、新しい何かをはじめてみてください

趣味・スポーツ・勉強・料理など、どんなことでも構いませんので、今までに経験のないことをはじめることで、運気を上昇させることに繋がります。

視野が広がり元彼への執着が自然と薄れ、意識の中から元彼を手放すことができます。復縁を成功させるためには、一旦元彼のことや復縁のことを手放す作業が必要です。

物が壊れるという復縁の兆しをきっかけに、新しい何かをはじめてみましょう。

復縁の前兆!?物が壊れたエピソード

20代 女性

後から気づいたことですが、私が彼氏と復縁する前に彼氏から貰った大切な物がいくつか壊れた経験をしています。

ずっと復縁したいと願っていたのですが、彼とは連絡さえ取ることができない最悪な状況でした。

諦め半分の状態のときに、彼氏から貰ったネックレスが切れ、次に時計が壊れ、お揃いのマグカップが割れました。壊れたときは泣いてしまうほどショックでしたが、その辺りから彼氏に執着することが薄れてきた気がします。

それと同時ぐらいに彼氏から連絡がくるようになって、気づけば復縁できていました。迷信か何かと思っていましたが、気づいたときは驚きました。

30代 女性

ずっと復縁したい元彼がいました。完全に脈なしと分かっていたので、どうすることもできない辛い毎日が続いていました。

彼氏から貰った物やスマホが壊れるなど、色々と壊れる物が多くで出費も痛かったです。ですが、新しい物に変わっていくうちに、元彼のことを考えることがなくなっていき、自然と楽しく過ごせるようになっていました。

復縁したい気持ちも薄れかけた頃に、なんと元彼から復縁したいと告白されました。元彼への執着がなくなっていたので、今は返事を保留している状態です。

何かの雑誌で、物が壊れるのはいい兆しと読んだ記憶があります。本当に起こるんだと思った体験です。

さいごに

復縁の前兆と言われる、物が壊れる意味と壊れたらやるべきことについてお伝えしてきました。

元彼からプレゼントされた物が壊れるとショックですし、処分するにも強い勇気が必要です。ですがそれと引き換えに、あなたには新しいステージが用意されています。

今回紹介したことを参考に、元彼との復縁を頑張ってみてください。

関連記事
復縁の可能性有りな前兆サイン&見たときの対処法
復縁の前兆とスピリチュアルの関係性&復縁する方法
復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴&復縁の確率を上げる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード