復縁の前兆!モテる症状とは?復縁できたエピソード

復縁の前兆はさまざまありますが、そのひとつに、「異性からモテる」というものがあります。 今回は、「復縁の前兆には、どんなものがあるのか?」と、「復縁できた人の体験談」を紹介します。

復縁の前兆なんてあるの!?

自分に自信がある

根拠がないのになぜか自信があるときは、復縁の前兆である可能性が高いです。

これは、潜在意識によって起こる前兆で、思いこみの一種ともいえます。

たとえば、運動会の徒競走で「転んだらいけない」と心配しすぎる小学生が、本当転んでしまうことがありますが、それと同じものです。

「復縁するためには自分に自信がなければダメ」と無意識に思っているため、なぜか自分に自信があるのかもしれません。

電車で復縁したい相手の隣に座っている夢

電車に乗る夢は、夢占いにおいて「人生の分かれ道」を表しています。

そして、その電車に乗っている人は、「これから一緒に過ごしていく」という意味があります。

そのため、復縁したい元彼が隣に座っている場合は、元彼と復縁できる前兆です。

もし、電車で復縁したい元彼が隣に座っていたら、復縁できる可能性があるため、チャンスを逃さないようにしましょう。

復縁したい相手に後ろから抱きしめられる夢

抱きしめられる夢は、夢占いにおいて願望夢である可能性が高いといわれています。

しかし、後ろから抱きしめられる夢は、「相手があなたのことを強く思っているという暗示」なので、復縁の前兆です。

復縁したい元彼に、後ろから抱きしめられている夢を見たときは、復縁したい元彼から、現実でなにかアプローチを受けていないか振りかえってみましょう。

復縁の前兆!モテる症状とは?

「最近、なんだかモテる」と思ったことはありませんか?

実は、異性からモテる症状は、「復縁できる前兆」といわれています。

モテる理由は、あなたの魅力が溢れているからなので、その魅力に惹きつけられた元彼と、復縁できるかもしれません。

しかし、モテるとさまざまな誘惑があると思います。

自分の気持ちをしっかり再確認してから、復縁を目指しましょう。

前兆が起きて復縁できたエピソード

自分磨きをして、数ヶ月が経ったある日、あまり知らない男性から告白されました。

その、1週間後に別の男性からも告白され、なぜかモテるようになりました

そのあとに、「復縁したいな」と思っていた元彼から復縁を求められて、今は毎日が幸せです。

元彼に後ろから抱きしめられる夢を見て、「どんな意味があるんだろう?」と思ったので、ネットで夢占いをみてみたら、元彼と復縁できる前兆と書いてあったので、「本当かな?」と疑問を感じていました。

2週間後に、本当に「元彼から復縁したい」と告白されました。

モテ始めたら注意することとは

思わせぶりな行動をしないように

モテると、いろいろな異性からアプローチを受けると思いますが、気のない異性には、興味がないことを伝えましょう。

モテた経験のない人は、モテるとチヤホヤされて嬉しいと思うかもしれません。

しかし、気のない異性に思わせぶりな行動を取ってしまうと、ストーカーなどの歪んだ愛情が向けられることがあります。

また、「軽い女性なのでは?」と勘違いされて、セックスを求められることがあるので注意してください。

調子に乗らないように

モテると、自分に自信がついて、「どんな異性も自分に興味がある」と勘違いしてしまうことがあります。

また、モテると調子に乗ってしまい、周りの人を傷つけてしまうことがあります。

周りが見えなくなると、いつも一緒に遊んでいる友達グループから嫌われてしまったり、仲間はずれにされたり、いじめをうけたりする可能性が高くなるので注意してください。

特に、まだ学生の人や、同性の友達が多い人は要注意です。

復縁のチャンスを逃さないように!

復縁の前兆と、復縁できた体験談を紹介しました。

復縁の前兆はさまざまありますが、ほとんどが潜在意識によるものです。

モテる症状は「復縁の前兆」なので、モテ始めたら元彼にアプローチしてみましょう。

関連記事
元彼の名前をよく見る!これって復縁の前兆?やるべきこと

元彼の名前をよく見る!これって復縁の前兆?やるべきこと

復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴&復縁の確率を上げる方法

復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴&復縁の確率を上げる方法

復縁の可能性有りな前兆サイン&見たときの対処法

復縁の可能性有りな前兆サイン&見たときの対処法

関連キーワード

おすすめの記事