体調の異変は復縁の前兆!?前兆でどんなことが起こる?対処法
復縁の前兆には、体調の異変が起こると言われています。
「どうして復縁できそうになると体調に異変が起こるの?」と不思議に思う人もいるはずです。
そこで今回は、復縁の前兆と言われる体調の異変について詳しくお伝えしていきます。
復縁の前兆の種類とは
復縁の前兆の種類①:大切な物ほど壊れる
復縁の前兆の種類1つ目は、大切な物ほど壊れていくことです。
物が壊れることで、あなたが抱える悩みや不安といったネガティブな気持ちや、元彼への執着といったものが解決する前兆と言われています。
また、壊れた物を処分することで前に進むことができるようになり、あなたと元彼との関係が新しくなると言われています。
復縁の前兆の種類②:体調が変化する
復縁の前兆の種類2つ目は、体調が変化することです。
好転反応と呼ばれることもありますが、悪い状況から抜け出すタイミングで、原因不明の体調不良になってしまうことがあります。
頭痛・腹痛・吐き気など、病院で検査を受けたところで解決しない体調不良です。
また、原因不明の「くしゃみ」に悩まされる場合もあります。花粉の時期でもなく、アレルギーを持っているわけでもないのに、くしゃみが止まらないことがあります。
体調の異変は復縁の前兆!なぜ?
復縁の前兆とされる体調の異変は好転反応です。
復縁の前兆には体調の異変があるとお伝えしましたが、それは「好転反応」が起きていると考えられます。
そもそも好転反応とは、「復縁したいのにできない...」という状況から抜け出すタイミングに、原因不明の体調不良を引き起こすことです。
悪い状況・悪い考え・悪い精神状態といった、色々な悪いものを吐き出すことで、その人自身を好転するための現象です。
原因がわからない体調の異変ですので、不安を感じてしまうかもしれませんが、いい意味であなた自身が生まれ変わる現象です。
復縁の前兆でどんなことが起こる?
復縁の前兆で起こること①:頭痛・腹痛・吐き気
復縁の前兆で起こる現象は、頭痛・腹痛・吐き気といった体調不良を起こします。
「風邪なのかな?」「疲れが溜まってるのかな?」と思ってしまい、病院で検査する人もいますが、結果的には原因不明で終わってしまうようです。
これらの体調不良は、典型的な復縁の前兆です。体調が悪いとネガティブに考えてしまいやすいですが、いい傾向であると考えておきましょう。
復縁の前兆で起こること②:くしゃみが出る
復縁の前兆で怒る現象は、くしゃみが出ることです。
昔から「一に褒められ二に憎まれ三に惚れられ...」というの言い伝えがあります。復縁が近づいてくると、花粉でもなくアレルギーでもないのに、くしゃみが止まらなくなるそうです。
「全然くしゃみが止まらない」と感じる人は、復縁の前兆とポジティブに考えておきましょう。
復縁の前兆かも?体調に異変があったときの対処法
対処法①:落ち着ける環境でゆっくり休む
体調に異変があったときの対処法は、落ち着ける環境でゆっくり休むことです。
体調が悪い状態で無理をしてはいけません。無理をすればするほどネガティブな考えになってしまいます。ネガティブな考えは、復縁の可能性を潰してしまう原因です。
自分が一番落ち着ける環境で、心も体もゆっくり休めましょう。
対処法②:流れに身を任せる
体調に異変があったときの対処法は、流れに身を任せることです。
復縁の前兆には、体調の変化以外にも悪いことが起きるといった現象があります。体調が悪いため、ネガティブな考えが強くなってしまいやすいです。
しかしネガティブになればなるほど状況は悪くなる一方です。状況が落ち着くまで、抵抗することなく流れに身を任せましょう。
さいごに
復縁の前兆と言われる体調の異変について、起こることや対処法を詳しくお伝えしてきました。
体調が悪くなるだけでネガティブな考えになってしまいますが、原因不明の体調不良であれば、あなたがいいように変われるタイミングだと考えておきましょう。
慌てずゆっくりと、復縁を成功させるために頑張ってみてください。