引き寄せの法則!復縁の前兆である好転反応の種類と期間

復縁の効果がある引き寄せの法則には、復縁の前兆である「好転反応」があるのを知っていましたか?

好転反応について理解すると、より復縁を成功に導くことができるそうです。

今回は、「復縁の前兆である好転反応の種類」と、「好転反応が起こる期間」について紹介します。

好転反応を詳しく知りたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

引き寄せの法則で復縁の前兆をゲットしよう!

引き寄せの法則には復縁の前兆があります!

復縁の前兆とされる好転反応は、何もしないで起こる現象ではありません。

別れた原因を解決したり、自分磨きをするなど、復縁するための努力をしていかなければいけません。

その中でもとくに復縁効果が高いとされている方法が、引き寄せの法則です。

潜在意識を使って、叶えたい復縁の願いをイメージし続けると、現実に引き寄せてくれる素晴らしい幸せの方法です。

引き寄せの法則を使っていると、さまざまな復縁の前兆が表れます。

この復縁の前兆を手に掴むことができると、あなたの復縁は目の前まで訪れている証拠です。

復縁の前兆である好転反応3つ

引き寄せの法則をする中で、復縁の前兆である好転反応が現れると、復縁はすぐ近くまで訪れていると言われていますが、「どんな現象が起きるのか」と気になる人がいると思います。

今度は、引き寄せの法則の好転反応を3つ確認しましょう。

好転反応➀:体調を悪くする

復縁の前兆である好転反応は、風邪のような症状や、強烈な眠気に襲われるなど、体調を悪くすることがあります。

微熱・くしゃみ・体の痛み・倦怠感・眠気など、大きな病気ではありませんが、「体がしんどいな」「疲れているのかな」と感じてしまうような体調の悪化です。

好転反応は「デトックス」と同じ意味があり、体に溜まった毒素を出していい気を吸収させようとするため、体調が悪化するそうです。

好転反応➁:感情が不安定になる

復縁の前兆である好転反応は、イライラしたり悲しくなるなど、感情が不安定になることがあります。

「元彼と復縁したい」「どうして別れたんだろう」とネガティブになっていたのが、「元彼と復縁できる気がする」「とにかく毎日を楽しもう」とポジティブな思考に切り替わる転換期に、感情が不安定になるそうです。

感情が不安定になる時期を抜けると、前向きな考えができるようになって、復縁を引き寄せるようです。

好転反応③:大切なものが壊れる

復縁の前兆である好転反応は、大切な物が壊れるという現象があります。

「元彼とお揃いのマグカップが割れた」「元彼から貰ったネックレスを失くした」など、破壊・紛失が起こってしまいます。

しかし、大切な物が壊れたり失くしたりするのは、「元彼との過去を破壊して前に進む扉が開いた」というサインです。

元彼との関係が、進展するかもしれません。

好転反応の期間は5日前後続くことが多い

好転反応は5日前後続きます!

引き寄せの法則中に起きる、具体的な好転反応について紹介しましたが、「どれぐらいの期間続くの?」と期間が気になっている人がいるのではないでしょうか。

大切な物が壊れる・体調不良・感情の不安定などは、普通に生活していればいつ起きてもおかしくないことばかりです。

しかし、好転反応の場合は5日前後続くと言われており、好転反応を抜けると状況が一変するそうです。

別人のように前向きになれて、明るく魅力的な女性に変わっていくため、復縁を引き寄せるのかもしれません。

潜在意識でも復縁は引き寄せられる!

潜在意識を使った引き寄せの法則が効果的!

復縁を成功したいのであれば、「より効果の高い方法が知りたい」と思うはずです。

人気が高く、復縁の効果が期待できる方法は、潜在意識を使った引き寄せの法則です。

潜在意識とは、誰もが持っている「無意識」を使います。

無意識に、「私は元彼と復縁している」「私は元彼とデートしている」とイメージすると、復縁が成功すると言われています。

イメージするだけの方法ですが、無意識にイメージすることが難しく、慣れるまで時間がかかるかもしれません。

より早く潜在意識をマスターしたい人は、ノートに願いを書き出すことで、よりイメージしやすくなります。

好転反応と潜在意識で復縁を引き寄せよう

「復縁の前兆である好転反応の種類」と、「好転反応が起こる期間」について紹介しました。

引き寄せの法則で、復縁の前兆である好転反応と潜在意識で、あなたの復縁を引き寄せましょう。

ポイントは、「絶対に復縁できる」と信じることです。

ネガティブな考えは復縁を遠ざけてしまうため、ポジティブに考えることを意識しましょう。

関連記事
復縁に執着しないほうがいい!引き寄せの法則で元彼と復縁する方法
引き寄せの法則で復縁しよう!起こりうる前兆とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード