引き寄せの法則!復縁ノートとは?本当に効果的な使い方も紹介

復縁に効果があるとされる「引き寄せの法則」の1つに、「復縁ノート」と呼ばれる方法があるのを知っていましたか?

今回は、「復縁ノートの効果的な使い方」などを紹介します。

復縁ノートについて知りたい人や、元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁ノート・引き寄せノートで復縁を成功させた人多数!

そもそも引き寄せの法則とは?

復縁に効果的とされる引き寄せの法則に、復縁ノート・引き寄せノートと呼ばれる方法があります。

引き寄せの法則は「復縁したい」と願うのではなく、潜在意識を使って「私は〇〇君と復縁している」と完了形でイメージしたことが現実に起きるという、幸せの法則です。

引き寄せの法則を使うと、復縁だけではなく、どんな願いでも叶えられると言われています。

復縁ノートや引き寄せノートは復縁効果が絶大!

一般的に引き寄せの法則は、頭の中の潜在意識だけを使って復縁に関するイメージを行うのですが、復縁ノート・引き寄せノートは、イメージしようとしている内容をノートに書き出すだけの方法です。

文字にすることで、具体的にイメージしやすいため、潜在意識だけを使った引き寄せの法則を苦手としている人におすすめです。

実際に引き寄せの法則を使って復縁した人の多くが、復縁ノート・引き寄せノートを実践していたようです。

引き寄せの法則!復縁ノートって?

叶えたい願いをノートに書くやり方が復縁ノート!

引き寄せの法則の1つである「復縁ノート」は、叶えたい復縁の願いをノートに書き出すだけの方法です。

願いを文字にするだけで具体的なイメージがしやすくなったり、書いているうちに気持ちがポジティブになるなど、より引き寄せの法則を効果的に実践できる方法が「復縁ノート」です。

引き寄せの法則!復縁ノートの効果

「復縁ノートの具体的な効果が知りたい」と、気になる人がいるのではないでしょうか。

今度は、引き寄せの法則である、復縁ノートの効果を確認してみましょう。

復縁ノートの効果➀:復縁の執着を捨てられる

復縁ノートは、復縁の執着を捨てることができる効果があります。

元彼との復縁を目指していると、「何がなんでも復縁したい」と、復縁に執着してしまう人が多いです。

しかし、執着を捨てなければ復縁を成功させることはできません

復縁ノートに、「私は元彼と幸せになっている」と書くだけで、「元彼と復縁したい」という執着が薄れていきます。

復縁ノートの効果➁:復縁の願いを叶えられる

復縁ノートは、その名の通り復縁の願いが叶えられます

冷却期間を置いたり、元彼を嫉妬させるなど、現実的な復縁する方法と同じか、それ以上の効果があるとされています。

目に見えないスピリチュアルな力を信じられない人がいるかもしれませんが、実際に、「私は元彼と復縁している」「私は元彼から大切にされている」と毎日書き続けるだけで、ノートに書いたことが現実に起きているようです。

復縁ノートに、ポジティブなことを書くことによって、意識の変化をもたらしてくれるのでしょう。

復縁に効果的なノートの使い方

復縁ノートで復縁を成功させたい人は、効果的なノートの使い方を知りましょう。

次の2つは、もっとも効果のある復縁ノートの使い方です。

復縁ノートの使い方➀:復縁の願いを完了形で書く

復縁ノートには、復縁の願いを完了形で書きましょう

どんな願いでも構いませんが、完了形で書くのがポイントです。

「元彼と復縁したい」「元彼に大切にされたい」といった、「~されたい」という、お願いをする表現では復縁を引き寄せることはできません。

必ず、「私は〇〇君と復縁している」「私は〇〇君とカフェでデートをしている」など、すでに願いが叶っているような書き方をすると、復縁ノートの効果を引き出すことができます。

慣れていくうちに、日時を指定したり、シチュエーションを細かく設定するなど、ストーリ仕立てにしていくとさらに効果がアップします。

復縁ノートの使い方➁:数を決めて感謝できることを書く

復縁ノートに、1日過ごした中で感謝できることを書き出しましょう

「美味しいご飯が食べられたことにありがとう」「仕事を手伝ってくれてありがとう」など、普段の生活の中で感謝できることを書き出してください。

感謝の気持ちを持つだけで心が落ち着き、ポジティブな思考を持つことができます

また、数を決めることで多くの感謝を見つけやすくなります。

最初は5個の感謝からスタートさせて、次第に、10個・20個と、感謝の数を増やしていきましょう。

復縁ノートを毎日使って元彼とよりを戻そう

「復縁ノートの効果的な使い方」について紹介しました。

復縁ノートを毎日使うことで、元彼との復縁を引き寄せることができます。

感謝したことや、復縁の願いを書いて、元彼との復縁を成功に導きましょう。

関連記事
引き寄せの法則で恋愛を攻略!5つのやり方やコツ、成功の前兆とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード