「諦めたら叶った!」復縁を引き寄せる方法と成功率を上げるコツ

元彼との復縁を目指す人はたくさんいると思いますが、成功させるためには、元彼への執着を捨てることが大切だと知っていましたか? 今回は、「元彼を諦めることで復縁を引き寄せる方法」と、「成功率を上げるコツ」を紹介します。 元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁の成功には前兆があるって知ってた?

復縁の成功にはさまざまな前兆があります!

元彼との復縁を目指しているときに、「元彼の夢をよく見る」「元彼と同姓同名の人に出会った」など、元彼にまつわる現象に遭遇した体験をしたことがありますか?

これらの現象は、復縁の前兆と言われており、復縁の前兆に気づくことができると、復縁を一気に引き寄せることができるそうです。

小さな物から大きな物まであるとされる復縁の前兆ですが、その中でもとくに復縁の可能性が高い前兆が、元彼への執着を捨てることです。

「元彼への執着を捨てて、復縁を諦めたら叶った」という人がたくさんいます。

復縁を成功させたいのであれば、復縁の前兆に気づき、執着を捨てることを意識してみましょう。

復縁を諦めたら叶った女性が多いワケ

元彼への執着を捨てて、復縁を諦めたら叶った女性がたくさんいますが、なぜ執着を捨てるだけで復縁できるのか気になりませんか?

今度は、復縁を諦めたら叶った女性が多いワケを確認してみましょう。

復縁を諦めたら叶ったワケ➀:ポジティブになれたから

復縁を諦めたら叶ったワケは、ポジティブになれたからです。

「元彼と復縁したい」「復縁できる方法が知りたい」と悩んでいる間は、元彼や復縁のことばかり考えて、ネガティブになっているものです。

ネガティブでいるほど、魅力がなくなるため幸運は訪れません

復縁を諦めて、「新しい恋をしよう」「楽しく生きよう」とポジティブに考えられると、自然と笑顔が増えて魅力的な女性になれるため、復縁を引き寄せるようです。

復縁を諦めたら叶ったワケ➁:自分を大切にできるから

復縁を諦めたら叶ったワケは、自分を大切にできたからです。

復縁を目指しているときはネガティブに考えてしまいがちなので、食欲がなくなったり、睡眠が取れなくなるほど気分が落ち込むときがあります。

しかし、復縁を諦めることで、心と体のバランスがうまく取れるようになり、元気を取り戻すことができます。

男性は、健康的な女性・元気な女性に魅力を感じるため、元彼の気を惹くことができるようです。

執着を捨てよう!復縁を引き寄せる方法

復縁を諦めるには、元彼に対する執着を捨てる必要があります。

今度は、執着を捨てて、復縁を引き寄せる方法を確認してみましょう。

執着を捨てて復縁を引き寄せる方法➀:何かに没頭する

「復縁を諦めたら叶った」という女性は、元彼以外の何かに没頭して、執着を捨てているようです。

ジムで体を動かしたり、資格の勉強や料理教室に通うなど、何かに没頭できると元彼のことを考えなくなります。

考えないようにするだけで、元彼に対する執着心が薄れていきます。

映画や読書などの、頭だけを使うものではなくて、スポーツ・クラフト・旅行などの、頭と体の両方を使うものがおすすめです。

執着を捨てて復縁を引き寄せる方法➁:目標を掲げる

「スキルアップする」「可愛くなる」など、復縁以外の目標を掲げると、執着を捨てることができます。

元彼に執着している間は、復縁以外のことが無関心になっているため、元彼のことばかり考えては、執着心を強めてしまうようです。

元彼以外に意識を向けたり、他に関心を持つために目標を掲げましょう。

目標を達成させる中で、自然と元彼に対する執着心が薄れて、復縁を引き寄せられます。

復縁の前兆が見えたらあと少し!成功率を上げるコツ

執着心が消えたということは、復縁の前兆が見えている証拠です。

今度は、より復縁を確実にするために、成功率を上げるコツを確認してみましょう。

復縁の成功率を上げるコツ➀:自分磨きに力を入れる

復縁の前兆が見えたら、自分磨きに力を入れて成功率を上げましょう

男女問わず誰からも、「可愛い」「綺麗」と、褒めらえるような見た目を手に入れたり、誰からも慕われる内面を手に入れる努力をしましょう。

見た目・内面に磨きがかかると、それだけで魅力がアップしている証拠です。

元彼の気を惹いたり、「別れなければよかった」と後悔させることができるため、一気に復縁を引き寄せます。

復縁の成功率を上げるコツ➁:自分をアピールする

執着を捨てた時点で、あなたは毎日を充実したものに変えられているはずです。

友達と遊んだり、旅行に行って楽しく過ごした日々を、元彼にアピールするようにSNSなどに投稿しましょう

ほとんどの男性が、別れてから一定期間が過ぎると、元カノの近況を探る傾向があります。

その心理を活用すれば、あなたの幸せそうな姿を元彼に見せつけることができます。

「何で別れたのに楽しそうなんだろう」「あんなに可愛かったかな」と意識するようになり、元彼から連絡してくれるかもしれません。

復縁に対する執着を捨てて元彼とよりを戻そう

「諦めることで復縁を引き寄せる方法」と、「成功率を上げるコツ」を紹介しました。

「復縁を諦めたら叶った」という女性の多くが、執着を捨てています。

今回紹介した、執着を捨てる方法を参考にして、あなたの復縁を成功させましょう。

関連記事
「諦めた頃に叶った」復縁の成功と潜在意識の関係

「諦めた頃に叶った」復縁の成功と潜在意識の関係

「復縁後にうまくいくか不安」長続きさせる方法と気をつけること

「復縁後にうまくいくか不安」長続きさせる方法と気をつけること

関連キーワード

おすすめの記事