逆転!最後のデートで復縁を引き寄せる方法と成功率を上げるコツ

元彼と復縁したいのであれば、最後のデートが肝心です

ここでは、最後のデートで復縁を引き寄せる方法と成功率を上げるコツを紹介します。

「元彼と復縁したい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

逆転したい!最後のデートから復縁につなげる方法とは

最後のデートだと理解させる

相手にこれが最後のデートだということを理解させることで、「もう会えないんだ」「最後のデートになるのは寂しい」と思ってもらえるため、復縁できる可能性があります。

「これを最後のデートにしよう」と、前もって伝えておくといいでしょう。

相手が楽しめるデートをする

相手が楽しめる最後のデートをすることで、「またデートしたい」「これからも会ってほしい」と思ってもらえるかもしれません。

相手の行きたいところへ足を運ぶなど、相手が楽しめるデートを心がけましょう。

未練がある気持ちは隠す

未練がある気持ちを隠さずに最後のデートをしてしまうと、「未練がましい」「友達としてデートしたかった」と思われてしまうかもしれません。

相手に最後のデートを楽しんでもらうためにも、未練がある気持ちを隠してデートをしましょう。

元彼との復縁を引き寄せるデートのポイント

ポイント① 今までと違うメイク・服装をする

元恋人とのデートは、警戒されてしまいがちです。

今までと違うメイクや服装をして最後のデートをすることで、相手の警戒心をなくすことができます。

警戒心をなくすだけで楽しいデートができる可能性があるため、付き合っていた頃とは違うメイクや服装にチャレンジしてみるといいかもしれません。

ポイント② 友達のようなデートをする

最後のデートだからこそ、「自分の気持ちを伝えたい」「今日こそ復縁の告白をする」と思っている人がいると思います。

しかし、最後のデートで未練があることを伝えてしまうと、「デートしなきゃよかった」と思われてしまうかもしれません。

そう思われないためにも、最後まで友達のようなデートを心がけましょう。

ポイント③ 付き合っていた思い出話はしない

付き合っていたときの思いで話をしてしまうと、「未練がましい」と思われてしまう可能性があり、相手がデートを楽しむことができません。

最後のデートをしているときは、付き合っていたことの思い出話はしないようにして、最後まで「楽しい」と思ってもらえるデートをしましょう。

みんなはどんな最後のデートをしたの?体験談

20代 フリーター

おしゃれなレストランや、カップルらしいデートスポットでデートをすると、気まずい雰囲気になって楽しめないと思ったため、最後のデートだからこそ、居酒屋で食事をしました。

お酒の力もあり、最後まで楽しく過ごすことができました。

そのおかげか、元彼から「また会いたい」と言ってもらえて、自然と復縁することができました。

20代 会社員

「これが最後のデート」と2人で決めていましたが、デートが終わり帰るときに「今日は本当に楽しかった」「これが最後だと思いたくない」と元彼に言われて、復縁しました。

復縁してから元彼に「なんであのとき復縁しようと思ったの?」と聞くと、「最後のデートが楽しくて離れたくなかった」と言っていました。

重い女はダメ!復縁が遠ざかるNG行動

NG行動① 思い出の場所でデートをする

思い出の場所でデートをすることで、「俺に未練があるんだろうな」「なんでここでデートをするの?」と警戒されてしまい、デートが楽しめない可能性があります。

そのため、思い出の場所で最後のデートをするのはやめたほうがいいでしょう。

NG行動② 未練があることを伝える

最後のデートで未練があることを伝えてしまうと、「デートしなきゃよかった」「最後に嫌な思いをしたな」と思われてしまうかもしれません。

お互いに楽しい気持ちで最後のデートをしたほうが「復縁したい」と思ってもらえる可能性があるため、楽しい気持ちでデートができるように未練があることは伝えないようにしましょう。

NG行動③ 相手の前で泣く

最後のデートで相手の前で泣いてしまうと、「対応に困る」「泣くならもう会いたくない」と思われてしまうかもしれません。

デートが終わるまで笑顔でいることで「また会いたい」と思ってもらえる可能性があるため、「最後のデートで寂しい」と思っても泣かずに笑顔でいるようにしましょう。

最後に勝負するなら自分磨きも大切

「復縁したい」と思っているのであれば、最後のデートで逆転できるように、ここで紹介した復縁を引き寄せる方法をぜひ試してみてください。

相手に最後のデートが「楽しい」と思ってもらうことで、「また会いたい」「復縁しようかな」と思ってもらえる可能性が高いため、相手が楽しめるデートを心がけましょう。

また、デートが終わるまで相手の前では笑顔でいることが大切です。

関連記事
最後に会うときこそチャンス!復縁テクニック
元彼と復縁したい!おすすめのデート場所&復縁するタイミング
元彼とのデートで手をつなぐのはアリ?復縁へ発展させる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!