最後に会うときこそチャンス!復縁テクニック

「元彼に会うのはこれが最後だ」とわかっていようと、どうしても復縁を諦められない人は多いと思います。

今回は、「最後に会う元彼と復縁するテクニック」を紹介します。

元彼と復縁したい人や、復縁する方法が知りたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

今日で会うのは最後だけど...元彼が諦められない

元彼を好きであれば、諦められなくて当然です。

「今日で元彼と会うのは最後だ」とわかっていようと、好きな気持ちがある以上は、「どうしても別れなければいけないのかな」「元彼と別れたくない」と、元彼を引き止めたくなってしまいますよね。

どれだけ頑張ろうと、元彼を好きな気持ちを消せずに、「別れなければいけないけれど、別れたくない」と辛く苦しんでいるのでしょう。

元彼のことを諦められないのであれば、最後のチャンスだと思って復縁を目指してみてはどうでしょうか

最後に会うからこそ、復縁できる最大のチャンスとなり、元彼の気持ちを引き止められる可能性があります。

元彼と復縁したい人は、復縁するテクニックや元彼の心理を知って、復縁を成功に導きましょう。

元カノと最後にあう元彼の心理

あなたと最後に会う元彼は、どのようなことを考えていると思いますか?

元カノと最後に会うときの元彼の心理を知って、復縁に繋げましょう。

元彼の心理➀:やっと自由になれると喜んでいる

たとえ最後に会う日になろうと、別れを選んだのが元彼である以上は、「やっと自由になれる」「これでもう元カノに会わずに済む」と、喜んでいる可能性があります。

「別れたあとは二度と会わない」と考えているため、できるだけ早く最後の日を迎えたいと思っているのかもしれません。

あなたとの付き合いが辛かったのか、「解放されたい」と考えているようです。

元彼の心理➁:本当に別れていいのかと悩んでいる

最後に会うとわかったことで、「本当に別れていいのかな」「別れて後悔しないかな」と、最後の最後に悩んでいる可能性があります。

別れてしまうと、二人の関係が終わってしまうため、二度と会えないかもしれないことに不安を感じてしまったのでしょう。

悩んだ末に、別れを撤回する可能性があります。

最後に会うときのあなた次第で復縁の可能性は変わる

元彼と最後に会うときのあなた次第で復縁は可能です!

元彼と最後に会うときに、「これで最後なんだ」「本当に終わってしまうんだ」と考えてしまう人がほとんどでしょう。

しかし、ここで諦めてしまうと、本当に復縁できなくなってしまいます

最後に会うからこそ、元彼の心理を活用するなど、あなた次第で復縁を可能にできます。

最後の最後まで諦めずに、思い付く限りのことをやって、悔いの残らないようにしましょう。

一発逆転!元彼との復縁を近づけるテクニック

元彼と最後に会うからと言って、諦める必要はありません。

最後に一発逆転するために、復縁を近づけるテクニックを確認しましょう。

テクニック➀:潔く別れる

復縁を近づけるテクニックは、潔く別れることです。

最後に会うときに、これまでの感情が爆発してしまって、「やっぱり別れたくない」「お願いだから考え直して」と元彼に泣きすがる人がいます。

しかし、男性にとってその行為は重いため、「うっとうしい」「本当に別れてよかった」と思われてしまいます。

最後に会うときこそ、「今までありがとう」「本当に幸せだったよ」と元彼の気持ちを尊重した別れ方をすると、別れを躊躇させることができたり、「復縁したい」と思わせる効果があります。

テクニック➁:感謝の気持ちを伝える

復縁を近づけるテクニックは、感謝の言葉を伝えることです。

「今まで大切にしてくれてありがとう」と元彼に感謝の言葉を伝えると、うまくいっていた頃を思いださせる効果があります。

多くの男性は、楽しく付き合えていた頃を思いだすことで、「復縁したい」と思うようです。

感謝の言葉を伝えて、元彼の気持ちを揺さぶりましょう

会うのが最後でも復縁をあきらめないで

最後に会う元彼と復縁するテクニックを紹介しました。

元彼と会うのが最後だからと言って、復縁を諦める必要はありません。

最後だからこそ、復縁する最大のチャンスと考えましょう。

関連記事
〜完全版〜元彼がまだ好きなら見て!復縁できるカップルの法則
元彼の気持ちを見抜け!本気で復縁したいと思っている男の心理&行動
復縁の可能性アップ!別れたあとに元彼と会うときの態度

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!