遠距離でも成功する!元彼に復縁したいと思わせたい時にすべきこと

「遠距離恋愛でも復縁できるのかな」「遠距離でも復縁する可能性が知りたい」と、悩んでいませんか?

今回は、遠距離の元彼に復縁したいと思わせたいときにやるべきことを紹介します。

遠距離恋愛をしていた元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離でもあきらめないで!元彼と復縁できる可能性

諦めなければ遠距離であろうと復縁できます!

「元彼と復縁したいけど遠距離だから」と、遠距離を理由に復縁を諦めようとしている人は多いのではないでしょうか。

遠距離恋愛がNGな男性や、遠距離が理由で別れてしまった人がいると思いますが、遠距離を理由に復縁を諦める必要はありません

遠距離であろうと、復縁を成功させた人はたくさんいるため、遠距離だからこそ二人の関係がうまくいく場合があります。

遠距離恋愛を悲観的にとらえずに、「元彼に復縁したいと思わせたい」と考えて、諦めずに復縁を成功させましょう。

遠距離から復縁したいならすぐに会いに行くのはNG

復縁したいなら絶対に会いに行ってはいけません!

遠距離の元彼と復縁したいときに、元彼の気持ちを考えないまま、すぐに会いに行こうとする人がいます。

好きだからこそ「会いたい」と思うのは仕方ありませんが、復縁の準備をせずに会いに行ったところで、元彼から嫌われてしまう可能性が高いです。

復縁を成功させたいのであれば、自分の気持ちだけを考えるのではなく、元彼の気持ちを優先させることが大切です。

遠距離の元彼と復縁したい人や、元彼に復縁したいと思わせたい人は、二人の関係が改善されるまでは絶対に会いに行ってはいけません。

遠距離でも成功する!元彼に「復縁したい」と思わせる方法

復縁自体が難しいと言われる中で、それでも復縁を成功させている人は、「元彼に復縁したいと思わせたい」という気持ちが強かったようです。

今度は、元彼に「復縁したい」と思わせる方法を確認しましょう。

復縁したいと思わせる方法➀:魅力的な女になる

元彼に、復縁したいと思わせたいのであれば、魅力的な女になりましょう

男性の多くが、女性の見た目から恋愛をはじめる傾向があるため、可愛く綺麗になって、誰からも褒められるような見た目を手に入れる努力をしてください。

「元カノがあんなに可愛くなるなら別れなければよかった」と、元彼に後悔させるぐらいの魅力を手に入れましょう。

復縁したいと思わせる方法➁:SNSでアピールする

元彼に復縁したいと思わせたいのであれば、可愛くなった姿や充実した日々をSNSに投稿してアピールしましょう

復縁のために可愛くなれたところで、元彼に気づいてもらえなければ意味がありません。

すぐに会えない遠距離の元彼の場合は、より積極的にアピールしなければ、新しい彼女ができたりして、復縁できない可能性が高くなってしまいます。

頻繁にSNSを更新して、元彼に「復縁したい」と思わせましょう。

遠距離の元彼と復縁できたきっかけ3つ

「元彼に復縁したいと思わせたい」「何がなんでも復縁を成功させたい」という人は、復縁できたきっかけを知りましょう。

復縁に効果的なきっかけは、次の3つです。

復縁できたきっかけ➀:誕生日にメッセージを送る

元彼と復縁できたきっかけは、誕生日にメッセージを送ることです。

多くのカップルが、誕生日にメッセージを送ったことがきっかけで、復縁を成功させていると言われています。

自分の誕生日をお祝いされて、嫌な思いをする人はほとんどいません。

すぐにお礼の返信をしてくれるなど、元彼との関係が改善されている効果があるようです。

元彼に復縁したいと思わせたいのであれば、誕生日にメッセージを送ってみてください。

復縁できたきっかけ➁:別れたことを後悔させる

元彼と復縁できたきっかけは、「別れなければよかった」と別れを後悔させることです。

「元彼に復縁したいと思わせたい」と考える女性の多くが使っている方法のようです。

別れを後悔させるために、魅力ある女性になる努力をしてSNSでアピールしたり、嫉妬をさせているようです。

別れを後悔した元彼から電話やラインで連絡がきたり、SNSにコメントしてくれる効果があります。

復縁できたきかっけ③:元彼と会う機会をつくる

元彼と復縁できたきっかけは、元彼と会う機会をつくることです。

連絡を取り合ったり、SNSでアピールするなど、復縁できるきっかけはたくさんありますが、やはり元彼と直接会うほど効果の高い方法はありません。

相談を装ったり、「旅行で近くまで行くから会わない?」と理由をつけて、元彼と会う機会を作りましょう。

冷却期間が大切!復縁したいならじっくり時間をかけよう

「元彼に復縁したいと思わせたい時にすべきこと」を紹介しました。

元彼に復縁したいと思わせたい人は多いと思いますが、復縁したいのであれば、焦らずじっくり時間をかける心構えが大切です。

別れた原因や、別れた後の元彼の心理を理解するために、きちんと冷却期間を置きましょう。

関連記事
元彼に会いたいと思わせる方法&元彼に送るベストなLINE内容
振った男を後悔させる別れ方&復縁したいと思わせる方法
元彼が復縁したいと思う女の特徴と「戻りたい」と思わせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!