遠距離の片思いの彼が会いに来てくれる心理&付き合う方法

遠距離恋愛で、片思い中の彼があなたに会いに来てくれることがあります。

片思いの彼があなたに会いに来るのは、どのような心理からの行動なのでしょうか。

今回は、遠距離の片思いの彼が愛に生きてくれる心理と、付き合う方法を紹介します。

遠距離の彼に片思いをしている方は、ぜひ参考にしてください。

遠距離の片思いの彼が会いに来てくれる心理

【会いに来てくれる心理1】あなたのことが好きだから

遠距離にも関わらずあなたに会いに来てくれる男性は、あなたに対して恋愛感情を抱いている可能性が高いです。

あなたは片思いだと思っているかもしれませんが、すでに両想いになっているかもしれません。

興味がない相手に、遠距離からわざわざ会いに来てくれる男性はほとんどいないためです。

【会いに来てくれる心理2】あなたを友達だと思っているから

あなたのことを友達だと思っている男性が、遠距離から会いに来てくれることがあります。

このときは、あなたにだけに会いに来ているわけではなく、地元の友人と会ったり用事があったときのついでというケースが多いです。

このようなときは、片思い中の彼が恋愛感情を持っていないことがほとんどですが、嫌いな相手にわざわざ会いに行く人はいないため、少なくともあなたに会ってもいいと考えているのは間違いありません。

会いに来てくれる彼と付き合う方法

【付き合う方法1】彼の本心を確かめる

遠距離から、あなたに会いに来てくれる彼の本心を確かめましょう。

彼があなたに対して恋愛感情を持っているかを直接確かめるのが難しいときは、彼の友人から情報を得ることをおすすめします。

また、彼のSNSをチェックすることで、彼の気持ちが見えてくることがあります。

あなたに会いに行くことを嬉しそうに投稿しているときは、あなたに対して恋愛感情があるケースが多いです。

片思い中の彼があなたに対して恋愛感情を持っているときは、積極的にアプローチすることで恋愛成就することができます。

【付き合う方法2】彼と定期的に連絡を取れる間柄を目指す

遠距離で片思いをしている彼があなたに恋愛感情を持っていないと判断したときは、信頼関係を築くために連絡を取れる間柄になることを目指しましょう。

おたがいの信頼関係を築いていければ、遠距離から片思いの彼があなたに会いに来てくれる回数が増えることが多いです。

【付き合う方法3】彼が会いに来てくれるときは楽しく過ごす

遠距離の片思いの彼が会いに来てくれるときは、2人で楽しく過ごしましょう

彼があなたと一緒にいて「楽しい」と感じれば、恋愛成就する確率が上がります。

【付き合う方法4】自分磨きをする

遠距離の片思いの彼と付き合うためには、自分磨きをして魅力的になることが大切です。

魅力的な女性になることができれば、片思いの彼の意識を自分に向けることができるためです。

③遠距離の片思いを成功させるコツ

遠距離の片思いは、なかなか成就することはありません。

しかし、わざわざ遠距離からあなたに会いに来てくれているときは、恋愛成就できる可能性が上がります。

遠距離の片思いを成就させるためには、少しずつ信頼関係を築いて彼にとってもっとも大切な女性になることです。

また、信頼関係を築けたときは、彼に会いに来てもらうだけではなく、あなたから彼の所へ遊びに行きましょう。

2人でいることに居心地がいいと感じてもらうことができれば、遠距離であっても恋愛成就できます。

遠距離の片思いの注意点

失敗することがある点を頭に入れておく

遠距離の片思いは、どれだけ頑張ってもうまくいかないケースがあります。

とくに、遠距離の彼に彼女がいるときは、恋愛成就できる可能性が低いです。

遠距離恋愛をするということは、付き合うことができてもおたがいが会える機会は少ないままです。

そのため、「遠距離恋愛は無理」と最初から考えている男性がいます。

そのような相手だった場合は、付き合うことが難しいです。

積極的に行動しすぎない

片思いの彼と付き合いたいときは、積極的にアピールをしたくなりがちです。

しかし、信頼関係がないときに積極的な行動をしすぎると、「うざい女」と思われてしまいうまくいきません。

遠距離の片思いの彼にアプローチするときは、じっくりと信頼を積み重ねていくことが大切です。

諦めずに頑張ろう!

遠距離の片思いは成功させるのが難しいですが、彼があなたに会いに来てくれているときは脈ありの可能性があります。

あきらめずに頑張れば、彼と付き合える確率が高くなります。

関連記事
片思いの彼は遠距離で彼女持ち…!諦めるべき?逆転方法とは
遠距離の片思いに成功する!好きな人へのアプローチ方法7選と成功体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!