彼氏に他好きされた!復縁の確率と逆転して幸せになる方法

彼氏に「他に好きな人ができた」と言われて失恋した場合は、「もう復縁はできないのかな」と考えてしまいますよね。

今回は、「元彼に他好きされたときの復縁の確率」と、「逆転して幸せになる方法」を紹介します。

元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼氏が他の女に気がある...他好きされたときの復縁確率

他好きされたときの復縁確率は20%以下です。

他好きが原因で別れてしまった元彼との、復縁確率が知りたい人が多いのではないでしょうか。

復縁の成功自体が難しいと言われる中で、他好きで別れた元彼との復縁確率は20%以下と低く、この復縁確率の低さから、他好きで別れたときは復縁を諦めてしまう人がほとんどのようです。

これだけ復縁確率が低いと、諦めたくなるかもしれませんが、それでも元彼との復縁を成功させた女性はいます。

「元彼を諦められない」と未練に浸る前に、復縁確率を上げる方法や復縁に成功した人の共通点を知って、あなたの復縁を成功させましょう。

他好きされた場合でも復縁はできます

他好きされてから復縁に成功した女性は多い!

復縁確率の低さから、他好きした元彼との復縁を諦めてしまう人がいます。

20%以下という復縁確率の低さを知ってしまうと、「もう復縁は無理なんだな」と、復縁を諦めたくなるかもしれません。

ですが、他好きで振られた元彼と復縁できた女性がいるのは事実です。

何があっても復縁を諦めずに、復縁する方法などを知ることで、難しい復縁を成功させることができます。

他好きされても復縁する方法

他好きされても復縁したいのであれば、復縁する方法を知りましょう。

以下の2つは、復縁確率を上げる効果的な方法です。

復縁する方法➀:元彼の相談役でいる

元彼と復縁する方法は、元彼の相談役になることです。

別れたからと言って元彼との縁を切らずに、元彼の1番の理解者になってあげましょう。

ときには、元彼の好きな人の相談を受けて辛くなるかもしれませんが、辛抱強く相談を受けていると、元彼の気持ちを揺れ動かすことができます。

元彼の信頼を得ることが、復縁するための秘訣です。

復縁する方法➁:元彼好みの女になる

元彼と復縁する方法は、元彼好みの女になることです。

見た目と内面の両方を、元彼好みに返ることで、「あんなに可愛かったかな」「家庭的な女性はいいな」と元彼の気を惹くことができます

他に気になる女より、元彼好みの女になれると、あなたの元へ戻ってくるはずです。

復縁できるカップル&できないカップルの共通点

「他好きで振られたけど復縁したい」と悩んでいる人は、少しでも復縁確率を上げるために、復縁できるカップルと、復縁できないカップルの共通点を確認しましょう。

他好きから復縁できるカップル➀:復縁前に信頼関係を築いている

復縁前に信頼関係を築いているカップルは、復縁できる可能性があります。

別れたあとに元彼の相談役になっていたり、連絡を取り合える友達でいると、付き合っていた頃にはなかった、信頼関係を築くことができます。

信頼関係は、男女の恋愛に欠かせない心情です。

元彼との復縁を望むのであれば、信頼関係を築きましょう。

他好きから復縁できるカップル➁:別れを受け入れている

別れを受け入れられているカップルは、復縁できる可能性があります。

別れを受け入れないと、「別れたくない」「他の女に渡さない」と元彼に執着するだけで、元彼との関係を築くことができません。

「ウザい女」「面倒な女」と思われてしまって、元彼との距離が開いていくばかりです。

一旦は別れを受け入れてから、復縁に向けて行動すると、復縁確率を上げることができます。

復縁できないカップル➁:自分本位な考えをしている

自分本位な考えをしているカップルは、復縁できない可能性が高いです。

他好きに限らず、別れたいという元彼の気持ちを理解せずに、「別れたくない」「離れたくない」と自分の気持ちばかり押し付けるなど、自分本位な考えをしていると、信頼関係を築けません

「面倒くさい女」と悪い印象を持たれてしまって、いつまで経っても復縁できません。

復縁できないカップル➁:別れた頃から成長していない

別れた頃から成長していないカップルは、復縁できない可能性が高いです。

成長するためには、別れた原因を理解しなければいけません。

たとえ元彼の他好きであろうと、元彼の気持ちを留める努力をしていなかったことが原因の場合があります。

可愛いくなるための努力や、内面を変える努力をしていくことが、復縁の成功には重要です。

復縁の可能性はある!他好きされてもあきらめないで

「元彼に他好きされたときの復縁の確率」と、「逆転して幸せになる方法」を紹介しました。

他好きされたときの復縁確率は低いかもしれませんが、諦めない限り、復縁の可能性はあります。

復縁する方法や、復縁できるカップルの特徴をぜひ参考にして、あなたの復縁を成功させましょう。

関連記事
他好きで振られたけど復縁できた体験談&成功させる方法
他好きで振られた…復縁の可能性は?復縁しやすい人の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード