いつまでも好きでいてもらいたい!彼氏をもう一度惚れさせるコツ

付き合い始めは彼のほうがベッタリだったのに、今では「自分ばかりが好きなのでは」と感じる女性が多いのではないでしょうか。

彼をもう一度惚れさせて、「ずっと好きでいてほしい」と思いますよね。

ここでは、彼をもう一度惚れさせるコツを紹介します。

「最近彼とマンネリしてきた」と悩んでいる女性は、ぜひ試してみてください。

彼氏にはいつまでも好きでいてもらいたい!

周りの仲良しなカップルをみて「いいな~」と羨ましく感じることがありませんか?

付き合いが長くなると、お互いに気持ちが落ち着くのでマンネリしがちになります。

しかし、「付き合い始めたころのようにラブラブしたい」という気持ちがありますよね。

彼氏をもう一度惚れさせる4つのコツを学んで、夢中にさせましょう。

彼氏をもう一度惚れさせるコツ

彼氏をもう一度惚れさせるコツ① メイクや服装を変える

付き合い始めはメイクや服装に気合を入れていたけれど、今ではラフな格好になった女性が多いのではないでしょうか。

彼氏をもう一度惚れさせるコツは、いつもとメイクや服装を変えることです。

いつものメイクでマット系のアイシャドウが多い人は、パールやツヤ感のあるアイシャドウに変えるのがよいでしょう。

また、服装はいつもの系統と真逆のコディネートをするのが惚れさせるポイントです。

彼氏は、普段とは違うあなたの雰囲気にドキッとして「こんなに魅力的だったんだ」と惚れ直すでしょう。

彼氏をもう一度惚れさせるコツ② 肌や髪のケアに気遣う

彼氏をもう一度惚れさせるコツは、肌や髪のケアに気を遣うことです。

サラサラ髪やもちっとした肌をみたら「清潔感があって綺麗な人」と思いますよね。

ヘアトリートメントで失われた栄養を補給したり、スキンケアを怠らないようにしましょう。

スキンケアは化粧水・乳液・美容液・保湿クリームなどと時間をかけるのが効果的です。

また、髪や肌だけでなくボディケアも行い、スベスベなお肌を手に入れましょう。

彼氏をもう一度惚れさせるコツ③ 手料理を振舞う

彼氏の家に遊びに行ったときに手料理を振舞うのが、もう一度惚れさせるコツです。

男性は、自分のために何かをしてくれる女性に惹かれやすいので効果があります。

普段は料理をしない彼女がご飯を作ってくれたら、「こんな料理できたんだ」と好印象を与えることができ、「結婚してもいいかも」と思ってもらえるかもしれません。

料理が失敗したとしても、「頑張ってくれたのが嬉しい」と喜んでくれる男性が多くいます。

料理が得意な人も苦手な人も、彼氏をもう一度惚れさせるために試してみましょう。

彼氏をもう一度惚れさせるコツ④ 仕事や趣味の目標を立てる

彼氏をもう一度惚れさせるコツは、仕事や趣味の細かな目標を立てることです。

「仕事の企画を何日までに完成させる」「ブログのPV数を増やす」など目標を決めて、目標が決まったら「今月は○○を頑張るから」「〇日まで集中するから応援してね」と彼に共有しましょう。

いつもは見せない真剣な表情や頑張っている彼女の姿に、もう一度惚れ直すでしょう。

男性が追い続ける女性の特徴って?

2人きりだと甘えてくる

男性は、いつもはクールだけど2人きりだと甘えてくる女性を追い続けたくなります。

彼氏からすると、「みんなはかっこいい女性と思っているけど俺の前では甘えん坊なんだよ」という征服欲を満たすのです。

また、自分だけが知っている彼女の姿を「ほかの人には見せたくない」と思い、ベタ惚れさせることができます。

2面性のある女性は男性にとって魅力的で、つい夢中になってしまうのでしょう。

いつも笑顔で癒される

男性は甘えたくても素直になれない人が多いので、いつも笑顔で癒される女性に夢中になりやすいです。

癒し系の女性は、笑顔で話を聞いてくれたり気遣いができるので、「ずっと一緒にいたい」「この子となら将来が想像できる」と思わせます。

彼が嬉しいときは一緒に喜んでくれたり、悲しいときは支えてくれるので手放したくないのでしょう。

体の相性がいい

男性は、体の相性がいい女性をつい追い続けたくなります。

テクニックだけでなく、挿入したときのフィット感や気持ちいいと感じるポイントが同じことが大事です。

男性は体の繋がりを重視するので、たった一夜ともにしただけで彼女に夢中になってしまいます。

彼にずっと好きでいてもらうために、夜のテクニックを磨きましょう。

見た目・中身がタイプ

男性が追い続けたくなる女性の特徴は、見た目・中身が自分のタイプだったときです。

自分のタイプの女性と付き合えたら、「絶対に誰でも渡したくない」「彼女以上の人はいない」とぞっこんでしょう。

自分に自信がない女性が多いですが、彼にとっては完璧な女性に見えているでしょう。

付き合ってからも、彼女の喜ぶことを積極的にして愛し続けてくれます。

長続きするカップルの特徴

彼とずっと一緒にいたいけれども、「自分ばかりが好きなのではないか」と不安になるときがあるでしょう。

長続きするカップルの特徴を捉えて、いつまでも彼に好きでいてもらいましょう。

感謝の気持ち/愛情表現を欠かさない

長続きするカップルは、感謝の気持ちや愛情表現を毎日欠かさずに伝えています。

彼が仕事で忙しいときに「時間をとってくれてありがとう」「お仕事頑張る○○君が好きだよ」など気持ちを伝えましょう。

「仕事も彼女も大切にしたいけど…」と切羽詰まっている気持ちが楽になります。

気持ちを言葉にすることで、お互いにどれだけ愛されているのか感じることができ、長続きしやすいです。

相手が嫌がることはしない

長続きするカップルは、お互いに意見を言い合って相手が嫌がることはしません。

不満が溜まる原因は相手の話に耳を貸さずにワガママを言うことなので、2人のルールをつくるのがおすすめです。

たとえば、スキンシップは週2日以上とる・家事は曜日で分担するなどのルールを決めて、決めたことはしっかり守りましょう。

どちらかが不満を抱えながら付き合うことがなくなるので、うまくいくでしょう。

自分磨きを怠らない

付き合いが長くなっても自分磨きを怠らないカップルは、長続きしやすいです。

お互いが「相手にとって魅力的な人で居続けよう」と見た目に気を遣っているのでその努力が相手に伝わって、好きな気持ちが冷めないのです。

彼にいつまでも好きでいてもらうためには、自分磨きを怠らないようにしましょう。

マンネリしたら乗り越えよう!

彼をもう一度惚れさせるためには自分磨きをし続けたり、目標を立てることが大切です。

彼氏と付き合いが長くなり、服装やスキンケアに気を遣わなくなっていませんか?

男性はちょっとした気遣いができる女性に魅力を感じて、追い続けたくなります。

どんな努力も惜しまない姿が彼を夢中にさせるのでしょう。

関連記事
付き合ってから彼女に冷めるってほんと?彼氏が惚れ直す瞬間
彼女を惚れ直す瞬間って?さらに好きにさせる方法とは
なんだかマンネリ。もう一度彼氏に惚れ直させる5つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!