彼女を惚れ直す瞬間って?さらに好きにさせる方法とは

彼氏との付き合いが長くなるとマンネリ化して、「気持ちが冷められてる気がする」「別れることになるのかな…」と不安に思いますよね。 そこで、ここでは彼氏が彼女を惚れ直す瞬間と、さらに好きにさせる方法を紹介します。 彼氏に惚れ直してほしいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女に惚れ直す瞬間3選

惚れ直す瞬間① 彼女が気持ちをわかってくれたとき

彼女が気持ちをわかってくれたことに対して、彼氏は「わかってもらえて嬉しい」「俺の気持ちを理解してくれるのは彼女しかいない」と思って惚れ直すでしょう。

彼氏に惚れ直してほしいのであれば、彼氏の気持ちを理解してあげましょう。

惚れ直す瞬間② 悪い部分を受け入れてくれたとき

彼女が悪い部分を受け入れてくれると、彼氏は「悪い部分を含めて好きでいてくれる」「俺のすべてを受け入れてくれて嬉しい」と思います。

彼氏との付き合いが長くなると、彼氏の嫌な部分に目がいって不満を抱いてしまいますが、彼氏の嫌な部分を受け入れるようにしましょう。

惚れ直す瞬間③ 料理や家事をこなしているとき

多くの男性は料理や家事が苦手なため、料理や家事が得意な女性を魅力的に感じます。

そのため、彼氏に料理や家事が得意なことをアピールすれば、惚れ直してくれるかもしれません。

彼氏に手料理を披露したり、彼氏の家を掃除したりして、料理や家事が得意なことをアピールしましょう。

彼氏に聞いた!彼女を惚れ直した瞬間

30代 会社員

彼女と同棲したときに、はじめて彼女の手料理を食べて美味しくて惚れ直しました。

俺は料理が下手で「彼女が料理ができなかったらどうしよう」と不安に思っていたので、料理が得意な彼女と付き合えてよかったです。

20代 フリーター

彼女と3年以上付き合っています。

僕は叶うかわからない夢を追いかけていて、今はまだちゃんと働く気がないため、結婚を先延ばしにしています。

20代後半ですし、彼女は結婚したいと思っていると思いますが、俺の叶うかわからない夢を追いかける気持ちを理解してくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

僕の気持ちを理解してくれるときが、彼女を惚れ直す瞬間です。

さらに惚れさせる方法って?

彼氏のダメな部分を受け入れる

誰にでもダメな部分はあるため、彼氏のダメな部分を受け入れるようにしましょう。

彼氏は、あなたがダメな部分を受け入れてくれたとわかった瞬間に、「こんな俺のことを好きになってくれるのは彼女しかいない」と思って惚れ直すでしょう。

彼氏に尽くす

彼氏と付き合いが長くなってしまうと、マンネリ化して少しずつ気持ちが冷めてしまいます。

そのため、あなたが彼氏に尽くすことで、「付き合いが長くなっても俺のことを変わらずに好きでいてくれる」と思って惚れ直すかもしれません。

彼氏のことを理解する

彼氏と意見が食い違うときがあるでしょう。

そういうときは、彼氏のことを理解して味方になってあげましょう。

彼氏はあなたが味方だとわかった瞬間に、「俺のことを理解してくれるのは彼女しかいない」「彼女と付き合ってよかった」と思って惚れ直すかもしれません。

もっと愛されたい!ベタ惚れさせる方法

彼氏を追いかけない

彼氏のことを追いかけてしまうと、「何もしなくても彼女は俺のことを好きでいてくれる」と安心してしまい、冷めた態度をされてしまうかもしれません。

彼氏のことを追いかけなければ、「気持ちが冷められたのかな…」と不安になり、彼氏があなたのことを追いかけるようになるはずです。

2人の時間を大切にする

彼氏があなたのことを惚れ直す瞬間は、2人で一緒にいて「楽しい」「幸せ」と思ったときです。

そのため、彼氏と過ごす時間を大切にして、一緒にいて楽しかったり幸せだと思える時間を過ごすようにしましょう。

同棲する

多くの男性は、女性が家事や料理が得意だということを知った瞬間に惚れ直すため、同棲するといいかもしれません。

同棲してあなたが家事や料理が得意なことがわかれば、彼氏は惚れ直すはずです。

彼氏がベタ惚れする彼女の特徴

彼氏がベタ惚れする女性には、彼氏のことを束縛したり依存しないという特徴があります。

彼氏にベタ惚れされたいのであれば、彼氏のことを信じて束縛したり依存しないようにして、「俺のこと好きじゃないのかな…」と不安にさせましょう。

関連記事
なんだかマンネリ。もう一度彼氏に惚れ直させる5つの方法

なんだかマンネリ。もう一度彼氏に惚れ直させる5つの方法

付き合ったばかりなのに彼氏に不安ばかり!ずっと愛される解消方法

付き合ったばかりなのに彼氏に不安ばかり!ずっと愛される解消方法

おすすめの記事