彼女持ちでも好き!効果的なアプローチ方法とは?

彼女持ちの男性を好きになったときに、どうしても諦められずに略奪愛を目指す女性がいます。

彼女持ちの男性に対する効果的なアプローチには、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、彼女持ちの男性に対する効果的なアプローチのほかに、逆効果になるアプローチ方法を紹介するので参考にしてみてください。

彼女持ちの彼を好きになったら諦めるべき?

彼女持ちの男性を好きになったときに、「彼女がいるから諦めよう」と考える女性が少なくありません。

しかし、どうしても彼女持ちの男性を忘れられない女性がいます。

彼女持ちの男性を忘れられないときは、略奪愛を狙うことがひとつの方法ですが、略奪愛は難易度が高いためうまくいかない覚悟をする必要があります。

彼女持ちでも好き!効果的なアプローチ方法

【効果的なアプローチ方法1】相談しあえる関係を目指す

彼女持ちの男性に対する効果的なアプローチ方法は、相談しあえる関係を目指すことです。

おたがいの悩みを相談することで、彼のなかであなたの存在が大きくなるためです。

とくに彼女の悩みについて相談してもらえるようになれば、かなり信頼されていると考えられます。

【効果的なアプローチ方法2】連絡をとりあえる関係を目指す

彼女持ちの男性に効果的にアプローチするために、連絡を取りあう関係を目指しましょう。

相手がかたくなに連絡先を教えてくれないときは、脈なしの可能性が高いです。

【効果的なアプローチ方法3】彼の好みの女性になる努力をする

彼女持ちの男性に効果的なアピールをする方法として、彼好みの女性になるため自分磨きをすることです。

とくに、彼女とは違う魅力を身につけることが効果的です。

彼女よりあなたのほうが魅力的と感じてもらえれば、略奪愛の成功率が上がります。

【効果的なアプローチ方法4】彼に気があることをさりげなくアピールする

普段から彼に気があることをさりげなくアピールしましょう。

そうすることで、彼のなかであなたの存在が大きくなります。

また、彼が彼女とうまくいかなくなったときに「ほかに好きな女性がいるから別れる」と別れを選択しやすくなります

逆効果になるアプローチ方法

【逆効果になるアプローチ方法1】彼女の悪口を言う

彼女持ちの男性にアプローチをするときに、相手の彼女の悪口を言って自分のほうが恋人に向いているとアピールしたくなる人がいます。

しかし、相手の彼女の悪口を言うのはNGです。

とくに、彼女のことを大切に思っている男性の場合は、彼女の悪口を言うあなたと距離をおこうと考えるためです。

【逆効果になるアプローチ方法2】積極的すぎるアプローチ

彼女持ちの男性にアプローチするときは、「はやく彼と付き合いたい」と焦る女性が多いですが、積極的すぎるアプローチはNGです。

「うざい女」と思われてしまうほか、彼の彼女から浮気を疑われてトラブルに巻き込まれる可能性があるためです。

【逆効果になるアプローチ方法3】彼女がいても構わないと言う

「好きな相手の近くにいれば2番目でもいい」と考えて、彼女がいてもいいとアプローチするのはNGです。

「いまは2番目でもいつかは1番目になれるはず」と思っての行動のケースが多いですが、都合のいい女として扱われたあとは本命になれる可能性がほとんどないためです。

彼女持ちの彼と付き合えるまでの道のり

【付き合えるまでの道のり1】関係を深める

彼女持ちの男性と付き合うためには、まずは関係を深める必要があります。

関係が深くなる前にアプローチをしても、うまくいかないことがほとんどのためです。

【付き合えるまでの道のり2】好きだとアプローチする

ある程度関係を深めることができたあとは、相手のことを異性として好きだとアプローチしましょう。

アプローチをしないと、相手にとってあなたは同性の友達と同じ存在と思われる可能性があるためです。

【付き合えるまでの道のり3】彼女と別れてもらう

彼女持ちの男性と付き合うためには、彼女と別れてもらうことが大切です。

彼女と別れない状態で付き合うと、都合のいい浮気相手にしかならないためです。

アプローチ次第で略奪できる!

彼女持ちの男性を好きになったときは、アプローチ次第で略奪愛を成功させることができます。

しかし、失敗することが少なくないため覚悟する必要があります。

関連記事
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
付き合える?彼女持ち男子からの脈アリ電話・LINEまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード