同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~

好きになった相手が彼女持ちで、彼女と同棲している場合は、「どうせ恋が成就することはない」とあきらめる方がいるかと思います。

しかし、どうしてもあきらめきれずに略奪愛を目指したいと考える方もいます。

今回は、彼女持ちの男性を略奪する方法について紹介します。

「彼女持ちの男性を略奪したい」と考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

同棲中の彼女がいる男性が好き...略奪はできる?

略奪愛が成功する確率はおよそ3割

彼女持ちの男性を好きになったときに、略奪愛が成功する確率はおよそ3割とされています。

しかし、これは略奪愛のために努力を惜しまない場合の確率で、努力をしないで略奪愛が成功することはほとんどありません。

同棲しているときの成功率は低いけど、可能性はある

彼女持ちの男性が同棲をしているときは、略奪愛が成功する確率は3割以下になってしまいます。

しかし、好きな相手が結婚をしているときとくらべると、略奪愛が成功する確率は高くなります。

同棲している彼女持ちの男性を略奪愛で手に入れるのはとても困難ですが、「絶対に無理」ということはないので、あきらめずに頑張ることが大切です。

同棲中の彼女持ち男性を略奪したいなら正しい手順で

同棲中の彼女持ちの男性を略奪したいと考えているときは、慌てて行動するのはNGです。

慌てて行動をしてしまうと、あなたの行動は気になる相手にとってマイナスになってしまい、略奪をするどころか関係が悪化してしまいます。

同棲中の彼女持ちの男性を略奪したいときは、正しい手順で行動することが大切です。

【正しい手順1】同棲してから3か月以上待つ

彼女持ちの男性が同棲をはじめたばかりのときは、気持ちが盛り上がっています

このタイミングでアプローチをかけてしまうと、彼にとってあなたは邪魔な存在になってしまい、略奪が絶望的になります。

そのため、同性をはじめてから3か月以上待って、同棲がマンネリ化するのを待ちましょう。

【正しい手順2】彼女と結婚を意識しているかをチェックする

同性をしている彼女持ちの男性が、結婚を意識しているかをチェックしましょう。

結婚を意識しているときは、略奪愛が成功する可能性がほとんどありません。

とくに、おたがいの両親へ挨拶が済んでいたり、結婚式の準備がはじまっている場合は、略奪愛をあきらめることをおすすめします。

【正しい手順3】会うことができれば、意識させることが必要

彼女持ちの男性と会える段階まで進めば、相手に自分の存在を意識させることが必要です。

2人で会えるときがあれば、セクシーな服装をしたり積極的にスキンシップを取るといいでしょう。

【正しい手順4】本気で好きだということをアピール

彼に本気で好きだということをアピールすることが大切です。

同棲中のカップルは普通のカップルより絆が強いため、普通のアピールではあまり効果がありません。

【正しい手順5】彼女に内緒でデートをする

同棲中の彼女持ちの男性との仲が進展してきたときは、彼女に内緒でデートをしましょう。

デートの誘いに乗ってくれる関係になれば、略奪愛が成功するまであと一歩です。

彼にとって大切な相手になれたと感じたら、彼に告白をしましょう。

返事をあやふやにされて、2人と曖昧な関係を続けている男性の場合は、浮気性のことがあるため注意してください。

彼女持ち男性をゲットしたいならまずは時間をおこう

先ほども紹介したとおり、彼女持ちの男性が同棲をしているときは、盛り上がった気持ちが落ち着くまで待つことが大切です。

また、一気に距離を詰めようとすると、相手は戸惑ってしまいあなたから距離を置いてしまいます。

略奪愛を成功させたいときは、おちついて時間をおいて、じっくりと距離を縮めていくことが大切です。

焦り厳禁!略奪を成功させるためにはデートを重ねる

デートできる関係になったあとは、じっくりとデートを積み重ねていくことが大切です。

同性をしているカップルは絆が強いため、すぐに略奪が成功することはほとんどありません。

デートを積み重ねてあなたの魅力を彼にアピールしましょう。

彼にとって同棲中の彼女よりも大切な相手になることができれば、略奪愛が成功します。

本気で好きなことを伝えれば同棲中でも彼の気持ちは揺らぐ!

女性から「本気で好き」ということを伝えられたときは、どんな男性でも心が揺らぎます。

同棲をしている男性を略奪したいときは、本気で好きだということを伝えましょう。

関連記事
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
好きな彼は彼女持ち…!彼女持ちの彼を落とす5つの方法
我慢できない!彼女持ちの彼を奪う方法&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!