我慢できない!彼女持ちの彼を奪う方法&注意点

彼女持ちの男性のことを好きになってしまったときに、どうしてもあきらめきれずに「彼女から彼を奪いたい」と考える方がいます。

彼女持ちの彼を奪う方法には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、彼女持ちの彼を奪う方法のほかに、彼女持ちの彼を奪ったときの注意点を紹介します。

彼女持ちの男性が気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの彼を奪うことは可能なの?

彼女持ちの男性のことが好きになったときに、「彼女がいるからあきらめるしかない」と身を引く方が多いのではないでしょうか。

しかし、好きになった男性のことを忘れることができずに、「どうしても彼女から彼を奪いたい」と考える方もいるかと思います。

彼女持ちの男性を奪うことは、フリーの人に告白をして恋人になるより難易度が高いですが、不可能だということはありません

彼女持ちの男性をうまく振り向かせることができれば、本命の彼女から好きな相手を奪うことができます。

彼女持ちの彼を奪う方法

【彼女持ちの彼を奪う方法1】恋人はいますかと聞いてみる

好きになった相手の近くに仲がよさそうな女性がいるときは、「彼には彼女がいるからあきらめよう」と考える方がいます。

しかし、その情報は間違っている可能性があるため、好きになった相手と話すときに、気軽に恋人がいるかどうか聞いてみましょう。

ほとんどの場合で、彼女がいるかどうかをストレートに話してくれます。

好きになった相手に恋人がいないことが分かれば、積極的にアプローチすることができます。

【彼女持ちの彼を奪う方法2】少しずつ距離を詰める

好きになった相手が彼女持ちであることが確定しているときは、一気にアプローチをするのはNGな方法です。

まずは少しずつ好きな相手と距離を詰めていくことをおすすめします。

好きな相手と会ったり話したりする機会が増えていくことで、彼はあなたのことを意識し始めます。

【彼女持ちの彼を奪う方法3】積極的にほめる

好きになった相手のことを積極的にほめるのがおすすめの方法です。

女性に褒められて嫌な気分になる男性は少なく、彼のいいところをどんどんほめていきましょう。

とくに、彼女との交際がマンネリ化してきている男性は、彼女からほめられる機会が減っていることが多いです。

そんなときに、自分のことを認めてくれる女性が近くにいると、意識をするようになります。

【彼女持ちの彼を奪う方法4】相談相手になることを目指す

彼女持ちの男性の気持ちをつかむための方法として有効なのが、相談相手になることです。

彼女との間で悩みがあるときに、異性に相談したいと考える男性がいます。

そのような相手になることで、好きになった相手からの信頼度が高くなります。

辛いときに「話を聞いてもらって癒された」と男性が感じるようになれば、彼にとってあなたが大切な存在になっていきます。

彼女持ちの彼を奪う際の注意点

彼女がいる男性を奪うような略奪愛は、印象が悪いと感じる人が多いです。

そのため、彼女持ちの男性を奪うことに成功したとしても、世間的な評価が下がることが多いです。

また、積極的に彼氏持ちの男性にアプローチをしたとしても、奪えずに失敗するリスクが高いです。

彼女持ちの男性を奪うことは、さまざまなリスクが発生することを覚悟する必要があります。

彼を奪うことに成功した体験談

好きになった相手に彼女がいることを知ったのですが、どうしてもあきらめることができずに、「どんな方法を使ってでも奪いたい」と思いました。

すぐにアプローチをしてもうまくいかないと思ったので、徐々に距離を詰めていきました。

彼からある程度信頼されたあとは、彼女に対する愚痴を聞いて癒してあげました。

その関係が続いているうちに、彼は私のことを強く意識するようになったようで、略奪愛に成功しました。

諦める必要はない!

彼女持ちの彼を奪う方法と、注意点を紹介しました。

彼女持ちの彼を奪うのは難しいですが、不可能ではありません。

諦めずにアプローチをすることで、好きな相手を奪うことができる可能性があがります。

関連記事
彼女持ちをデートに誘う!成功率20%UPの誘い方
彼女持ちの彼に片思い!辛い恋愛対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード