彼氏がいる女性を奪いたい!具体的な略奪愛の方法

「好きになった女性にはすでに彼氏がいた」という話はよくあるものですが、そこで諦めきれないほど好きになっていたら、あなたならどうしますか?

人によっては、彼氏から奪ってでも付き合いたいと思う男性がいるかもしれません。

そこで、今回は彼氏がいる女性を奪う具体的な略奪愛の方法をご紹介します。

略奪愛は成功する?

彼氏持ちはガードが緩い

彼氏持ちはほかの男性からの接触を警戒しそうなイメージがありますが実はその逆で、彼氏がいるからこそほかの男性とフレンドリーに話ができます

彼氏がいるという女性としての自信と、もし誘われても「彼氏がいるから」と断れる安心感があるからです。

そのため、男性に対するガードは意外に緩く、親しくなりやすいといえます。

恋愛相談を受けているうちに…

彼氏がいても常にラブラブというわけではなく、恋人がいるからこそ出てくる悩みや不安、なかには不満を溜め込んでいる女性がいます。

そうした相談を受けているうちに、略奪愛に発展したという話は多いようです。

彼氏がいる女性を奪える確率

略奪愛の成功率

略奪愛を考えている人にとって、成功率は気になるところではないでしょうか。

調べてみると、略奪愛の成功率は男女平均で約30%という結果がありました。

この数字を多いと見るか、少ないと見るかは人それぞれです。

しかし、根気強くアプローチを続ければ約30%の女性が心変わりをし略奪愛に成功すると考えると、不可能ではないといえるでしょう。

本気度が重要

略奪愛を成功させるには、それなりの本気度が必要です。

中途半端な気持ちで気が向いたときにアプローチを仕掛けても、女性は「その程度の気持ちなら彼氏のほうがいい」と判断する可能性が高いです。

本気で好きになって起こす行動だからこそ、女性に気持ちが伝わって略奪愛が成功するといえるでしょう。

具体的な略奪愛の方法

方法①仲よくなる

彼氏がいる女性を略奪する方法として、必ず必要になるのが親密度です。

いくら彼氏に不満を持っている女性でも、親しくもない男性からのアプローチになびくことはほとんどありません。

仲よく話せる程度まで親密度を高める方法を考えてみましょう。

笑顔で挨拶をする・共通の話題を作る・積極的に話しかけるなど、いろいろなやり方があるのでぜひ試してみてください。

方法②親身に話を聞く

彼氏がいる女性を略奪する方法としては、親身になって話を聞くことが大切な足掛かりになります。

少し辛いかもしれませんが、彼氏との話を根気よく聞いて信頼を得てください。

最初はのろけ話かもしれませんが、次第に不安・悩み・愚痴が出てくるはずです。

そのタイミングで、女性に「君は悪くないよ」「君は素敵な女性だよ」とフォローしてあげましょう。

これは略奪愛に効果的な方法で、あなたの優しさやよさが女性に伝わりやすくなります。

方法③不安を少しずつ煽る

プライベートなことを話せるほど仲のよい関係なら、それとなく不安を煽るのも1つの方法です。

たとえば、「それって本当に大事にされてるのかな?」「その話本当かなぁ…」など、女性が彼氏に対して疑心暗鬼になることをつぶやいてみてください。

それで女性の心が揺らいだら、略奪愛の可能性がないとはいえないはずです。

略奪愛が失敗しやすいパターン

ラブラブ期は難しい

彼氏がいる女性を略奪するために必死にアプローチしても、相手がラブラブな時期ではほとんど効果を発揮しません

その時期の女性は彼氏にしか意識が向いておらず、アプローチを掛けられていることさえも気づかない場合があるので注意が必要です。

また、付き合ったばかりの時期も同じく彼氏に夢中なので、略奪を仕掛けるのは待ったほうがよいでしょう。

彼氏の悪口ばかり言う

彼氏がいる女性を略奪するために、彼氏の株を下げようと悪口ばかり言うのは返って逆効果です。

なぜなら、彼氏は自分がいいと認めた男性であり、その人を否定されることは自分を否定されたように感じてしまいます。

また、人の悪口ばかり言う男性を好きになる女性はあまりいないのでこの方法は避けることをおすすめします。

無理やり振り向かせようとする

彼氏がいる女性を略奪するために、無理やり自分に振り向かせようとするのはやめたほうがよいでしょう。

略奪するどころか、逆に嫌われたり警戒されて話すことすらままならなくなる可能性があるので注意が必要です。

略奪愛を考えているならこれに注意!

彼氏がいる女性を略奪することを考えているなら、長期戦になることを覚悟しておいたほうがよいでしょう。

アプローチを仕掛けるタイミングに狙いをすまし、そのときが来るまでは親しい関係を維持しておいてください。

また、魅力的な男性に女性はなびくので略奪できたからといって安心していると、ほかの男性に取られる可能性があります。

彼女を夢中にさせておく自信と努力が必要なのです。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
別れてくれない...彼氏持ちの女性を別れさせるコツ
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード