略奪したい!彼女いるのに好きになった相手にすべきこと

彼女がいる男性を好きになったときは、身を引く女性と略奪愛を狙う女性がいます。

彼女いる男性を略奪したいときには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、彼女いるのに好きになった相手にすべきことと、略奪するときに注意すべきことを紹介するので参考にしてみてください。

彼女がいる男性を好きになった

彼女いるのに好きになったときは、「彼女がいる男性は諦めよう」と身を引く女性がたくさんいます。

しかし、なかには「どうしても忘れられない」と考えて略奪愛を目指す女性がいます。

彼女いるのに好きになった相手を略奪できる?

彼女いるのに好きになった男性を略奪するのは難易度が高く、成功率はおよそ3割とされています。

彼女いるのに好きになった男性がすでに婚約をしているときは、略奪できる可能性がほとんどありません。

そのため、略奪愛は不可能ではありませんがうまくいかないことが多いです。

略奪愛を目指すときは、失敗する覚悟をしておく必要があります。

彼女持ちの男性を略奪する方法

【略奪する方法1】連絡を取りあえる仲を目指す

彼女いるのに好きになった男性を略奪するためには、連絡を取りあえる仲をめざしましょう。

連絡が取りあえないと距離を詰めることがとても難しいほか、略奪愛が成功する可能性がほとんどないためです。

連絡を取るときは、最初はSNSやLINEといったおたがいに気軽に連絡が取りあえるツールからスタートしましょう。

少しずつ距離を詰めて、電話やビデオチャットで連絡を取りあえるようになれば、略奪愛の成功率があがります。

【略奪する方法2】彼の好みの女性になる

彼女いるのに好きになった男性を略奪するときは、彼好みの女性になることを意識しましょう。

そのため、自分磨きを欠かさないことが大切です。

また、彼女とは違う魅力を身につけることが効果的です。

【略奪する方法3】彼の相談相手になる

彼女いるのに好きになった男性を略奪するために、彼の相談相手になることが効果的です。

とくに、彼女の悩みを聞く立場になることで彼との距離が縮まります。

このときは、彼女のことを否定したり悪口を言うのはNGです。

彼女について悩んでいるといっても、彼にとっては大切な彼女なので、そんな相手の悪口を言うとあなたが信頼されなくなります。

【略奪する方法4】チャンスを逃さない

彼女いるのに好きになった男性を略奪するためには、チャンスを逃さないことが大切です。

どれほど仲がいいカップルでも、喧嘩をしたり関係が悪化するタイミングがあります。

そのチャンスを逃さずアプローチすることで、略奪愛の成功率が上がります。

略奪の際に注意すべきこと

【注意すべきこと1】成功するとは限らない

略奪愛の成功率はおよそ3割程度と、なかなか成功しないことに注意しましょう。

そのため、略奪愛を目指すときは「1年以内にうまくいかないときは諦める」と期間を決めることが大切です。

【注意すべきこと2】浮気者と思われる可能性がある

略奪愛はイメージが悪いため、あなたが略奪愛をしようとすると周囲からの評価が下がるケースが多いです。

とくに、略奪愛を成功させるとあなただけではなく彼氏の評価が下がり、周囲から冷たく扱われる危険性があります。

【注意すべきこと3】成功しても幸せになれるとは限らない

略奪愛を成功させたとしても、幸せになれるとは限りません。

彼女がいるのにほかの女性になびく男性は、浮気性の可能性があるためです。

そのため、略奪したあとにあなたが浮気をされて略奪される危険性があります。

【注意すべきこと4】慌ててアタックしすぎない

彼女いるのに好きになった男性を略奪するときは、「はやく略奪したい」と慌ててアタックする方がいます。

しかし、慌ててアタックしすぎると彼に引かれてしまいうまくいかないので注意しましょう。

彼女いるのに好きになった...忘れる方法はある?

彼女いるのに好きになった男性を忘れるためには、頭を恋愛からほかのことに切り替えることが効果的です。

仕事や趣味に打ち込むことで、恋愛のことを忘れることができます。

また、充実した日常生活を送ることで周囲からあなたの評価が上がり、新しい出会いに恵まれることがあります。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
付き合える?彼女持ち男子からの脈アリ電話・LINEまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!