好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法

好きになった相手が彼女持ちのときは、諦める人のほかに諦められずに略奪愛を狙う人がいます。

彼女持ちの男性を振り向かせるためには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、彼女持ちの男性を振り向かせる方法と、彼女持ちの男性の注意点を紹介するので参考にしてみてください。

彼女持ちの男性を好きになってしまった…

彼女持ちの男性を好きになったときは、「彼女がいるから諦めよう」と身を引く女性が多いです。

しかし、なかには「どうしても彼女持ちの男性を忘れられない」と略奪愛を目指す女性がいます。

彼女持ちの男性に彼女と別れてほしいと思ったときの成功率はあまり高くありません。

しかし、略奪愛を成功させた人がいるため、諦めないことが大切です。

別れてほしい!彼女持ちの男性と付き合える可能性は?

【彼女持ちの男性と付き合える可能性1】未婚の相手ならおよそ3割

彼女持ちの男性が未婚のときは、およそ3割の確率で略奪愛を成功させることができます。

相手が彼女と関係が悪化しているタイミングであれば、成功率があがります。

あなた自身が彼に選ばれる必要があるため、彼が彼女とうまくいっていないとしても略奪愛に失敗するケースがあります。

【彼女持ちの男性と付き合える可能性2】結婚している相手なら1割未満

結婚している相手が好きになったときは、略奪愛の成功率が1割未満です。

あなたが別れてほしいと思ったとしても、離婚まで踏み切る男性はあまりいません。

また、相手が結婚しているときは不倫関係になり、もしそれが発覚したときは慰謝料を請求されるリスクがあることを覚えておきましょう。

【彼女持ちの男性と付き合える可能性3】結婚していなくても無理なケースがある

彼女持ちの男性が結婚をしていないとしても、略奪愛が絶望的なケースがあります。

それは、彼女持ちの男性が婚約中のときです。

婚約中の相手に彼女と別れてほしいと思ったとしても、ほとんどうまくいきません。

彼女と別れてほしい!振り向かせる方法

【別れてほしいときの振り向かせる方法1】自分磨きをする

彼女と別れてほしいときの振り向かせる方法として、あなたが彼女以上に魅力的な女性になるため自分磨きをすることがあります。

彼にとって彼女以上に魅力的な女性になることができれば、彼の気持ちをつかめます。

このときは、外見だけではなく内面の自分磨きをすることが大切です。

【別れてほしいときの振り向かせる方法2】相談相手になる

彼の相談相手になることができれば、略奪愛の成功率があがります。

とくに、彼女に対する悩みや愚痴を聞くことで「彼女よりも大切な相手」と彼が思うようになります。

彼女の悪口を言ってしまうと彼からの評価が下がるため、彼女の悪口を言うのはNGです。

【別れてほしいときの振り向かせる方法3】少しずつ距離を詰める

彼女と別れてほしいときは、「はやく結果が欲しい」と焦る人がたくさんいます。

しかし、焦るとうまくいかないことが多いです。

そのため、確実に成功させるために少しずつ距離を縮めていきましょう。

【別れてほしいときの振り向かせる方法4】チャンスを逃さない

どんなに仲がいいカップルでも、喧嘩をしたり関係が悪化するタイミングがあります。

彼が彼女とうまくいっていないことに気づいたときは、チャンスを逃さずアタックしましょう。

彼女持ちの男性の注意点とは?

二股される可能性がある

彼が彼女と別れたと言っていたとしても、それが嘘で二股されるケースがあります。

あなたは略奪愛を成功させたと思っていても、気が付いたら都合がいい浮気相手になっている可能性があるので注意しましょう。

あなたが略奪される側になるケースがある

彼女がいるのにほかの女性を好きになる男性は、同じことを繰り返すことが少なくありません。

そのため、あなたが略奪愛に成功したとしても安心できません。

気が付いたら彼を別の女性に取られていたというケースがあるためです。

危険な行動は避けましょう!

彼女持ちの男性を略奪できる可能性は、あまり高くありません。

また、積極的に行動すると相手の彼女から敵視されてしまい、トラブルに巻き込まれることがあります。

そのため、危険な行動を避けて略奪できないと思ったときは新しい恋を探しましょう。

関連記事
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
彼女持ちでもあきらめない!好きな人を振り向かせる方法まとめ
好きな人は彼女持ち!彼女と別れさせる方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!