好きな人に彼女がいる│諦めたほうがよいパターンやアプローチの方法を解説

「好きな人に彼女がいそう…」「彼女持ちなのかな?」と気になると、その事実を知りたくなりますよね。 そこで、ここでは彼女持ちの男性の特徴について詳しく紹介します。 好きな人が彼女持ちなのか知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事の目次

  1. 好きな人に彼女がいるかも…
    1. 周囲の人から彼女持ちと聞いた
    2. 休日は毎週忙しそうにしている
    3. 女慣れしている
  2. 好きな人に彼女がいても諦めきれない3つの理由
    1. 1.彼女より自分のほうが彼にふさわしいと思うから
    2. 2.彼と彼女が別れるまで待つ自信があるから
    3. 3.彼への思いが強く諦めきれないから
  3. 好きな人に彼女がいたら諦めてしまう女性心理
    1. 恋愛にかける時間を無駄にしたくない
    2. 彼女から彼を奪うような恋愛をしたくない
    3. 彼に二股をかけられたくない
    4. 片思いがつらくて耐えられない
  4. 好きな人に彼女がいる!諦めないほうがよいパターン2つ
    1. 1.彼女とうまくいっていないパターン
    2. 2.自分への脈ありサインがあるパターン
  5. 好きな人に彼女がいる!諦めたほうがよいパターン4つ
    1. 1.彼女との結婚を考えているパターン
    2. 2.彼女と付き合いたてのパターン
    3. 3.自分の気が引けるパターン
    4. 4.自分に彼氏候補がいるパターン
  6. 彼女持ちを隠す男性の心理5つ
    1. 心理1.彼女への気持ちが冷めている
    2. 心理2.浮気相手がほしい
    3. 心理3.あなたのことが好き
    4. 心理4.特に何も意識していない
    5. 心理5.誰にでもいい顔をしてしまう性格
  7. 彼女持ちの男性の特徴3つ
    1. 特徴1.休日に会えない
    2. 特徴2.よく誰かと連絡をとっている
    3. 特徴3.デートスポットに詳しい
  8. 好きな人に彼女がいる場合のアプローチ法5選
    1. 1.彼女より魅力的な女性を目指し自分を磨く
    2. 2.まずは友達としての関係をつくる
    3. 3.彼にとって心安らぐ存在を目指す
    4. 4.彼への好意をほのめかす
    5. 5.好きな気持ちを押し付けずタイミングをうかがう
  9. 彼女持ちの男性と関係を諦める方法
    1. 諦める方法1.思い切って告白し決着をつける
    2. 諦める方法2.彼女持ちの彼と関係を断ち切る
    3. 諦める方法3.楽しいと思える時間を過ごす
    4. 諦める方法4.新しい恋をする
  10. 好きな人に彼女がいるのかしっかり調べてアプローチ!

好きな人に彼女がいるかも…

好きな人ができたものの、相手に彼女がいるかもしれない、というケースもあるでしょう。以下のような場合、相手に彼女がいる可能性が高いです。

  • 周囲の人から彼女持ちと聞いた
  • 休日は毎週忙しそうにしている
  • 女慣れしている

少しでも怪しいサインが見られたら、彼女の有無を確かめましょう。

ここでは、好きな人に彼女がいるかも、と疑うきっかけについて説明します。

関連記事
彼女持ちかな?好きな人に彼女がいるのか聞く方法

周囲の人から彼女持ちと聞いた

周囲の人から「〇〇には彼女がいるよ」と聞くと、「本当に彼女持ちなのかな?」「なんで彼女の存在を隠すの?」と思いますよね。

周囲の人から彼女持ちだと聞いた場合は、本人に「彼女いるの?」と聞いてみましょう。

休日は毎週忙しそうにしている

毎週休日に忙しそうにしていると、「彼女とデートでもしてるのかな」と思ってしまいますよね。

あなたが休日にデートに誘っても断られる場合は、「休日は忙しそうだね」「いつもなにしてるの?」とさりげなく聞いてみるといいでしょう。

女慣れしている

女慣れしている男性の場合、「彼女いそう」「いろんな女性と遊んでそう…」と思ってしまいますよね。

好きな人が女慣れしている場合は、「なんでそんなに女の扱いが上手なの?」「そんなに女慣れしてると彼女いそう」と彼女の存在を疑ってみましょう。

好きな人に彼女がいても諦めきれない3つの理由

好きな人に彼女がいても諦めないということは、彼を彼女から略奪することです。彼が彼女と別れるのを待つという方法もありますが、何年も待たなければならない可能性もあります。

それでも諦めきれない理由は、以下のとおりです。

  • 彼女より自分のほうが彼にふさわしいと思うから
  • 彼と彼女が別れるまで待つ自信があるから
  • 彼への思いが強く諦めきれないから

ここでは、好きな人に彼女がいても諦めきれない3つの理由について詳しく解説します。

1.彼女より自分のほうが彼にふさわしいと思うから

今の彼女よりも自分のほうが彼にふさわしいと思っている場合は、たとえ好きな人に彼女がいても諦めようとは思いませんよね。彼女がだらしなかったり、彼のことを大切にしていない行動をとったりしているなら、自分のほうが彼を幸せにできると思うでしょう。

彼を幸せにできる自信があるなら、後悔しないようにアプローチするのがおすすめです。恋愛を実らせるためには、彼にとって今の彼女よりも自分が優れている理由を整理し、作戦を立てましょう。

2.彼と彼女が別れるまで待つ自信があるから

彼への思いが強く、彼女と別れるまで待つ自信がある方もいるでしょう。この場合も、無理して彼のことを諦める必要はありません

たとえば、彼が彼女とうまくいっていないという話を耳にすれば、別れる可能性を十分に期待できます。遠回しにアプローチを続けていれば、彼があなたのことを好きになり、今の彼女と別れるきっかけを作れるかもしれません。

もちろん、彼と彼女が別れる確証が持てず、長期戦になる可能性もあります。時間がかかっても構わないという覚悟があるなら、諦めずにじっと待ちましょう。

3.彼への思いが強く諦めきれないから

彼を奪える自信はないものの、彼への思いが強すぎて諦めきれないこともあります。何度も諦めようと思っても、諦め方がわからなければ、どうすればよいかと途方に暮れてしまうでしょう。

そのようなときは、無理して諦める必要はありません。好きという気持ちは自由にコントロールできないため、気持ちのままに過ごしましょう。

好きな人に彼女がいたら諦めてしまう女性心理

一方で、好きな人に彼女がいたら諦めるという方もいるでしょう。「好きな人に彼女がいた」というのは、恋愛を諦めるのに十分な理由です。実際、略奪恋愛の成功確率は低く、多くの女性が諦めるといわれています。

そのような女性の心理は、以下のとおりです。

  • 恋愛にかける時間を無駄にしたくない
  • 彼女から彼を奪うような恋愛をしたくない
  • 彼に二股をかけられたくない
  • 片思いがつらくて耐えられない

ここでは、好きな人に彼女がいたら諦めてしまう女性心理について詳しく説明します。

恋愛にかける時間を無駄にしたくない

恋愛に無駄な時間や労力を割きたくないという方は、好きな人に彼女がいたら諦めることが多いです。

仕事や趣味が充実している方や、さっぱりした性格の持ち主は、時間をなるべく無駄にしないことを重視して行動する傾向にあります。好きな人を彼女と別れさせたり、別れるまで待ったりするのには、多くの場合長い時間がかかります。何年も、じっと我慢しなければならない可能性もゼロではありません。なかなかうまくいかずに苦しんだり、彼女を傷つけたりとストレスも多いです。

「その時間があったら新しい出会いを探したい」「仕事や趣味に労力を割きたい」というのは、前向きで建設的な理由ですよ。

彼女から彼を奪うような恋愛をしたくない

略奪恋愛にマイナスなイメージを持っている方は多いでしょう。あなたにとっては幸せな結果になるかもしれませんが、彼を奪われた彼女にとっては、非常にショッキングなできごとです。

「彼女から彼を奪うような恋愛をしたくない」というのは、好きな人に彼女がいたら諦める理由として、非常によくあるものです。

彼と彼女の恋愛関係を壊す行為に罪悪感を覚えてしまえば、恋愛を楽しめません。彼女がいるという事実に気持ちが萎えてしまう方や、まわりから「人の彼氏を略奪する女」と思われたくない、と思う方も多いです。

なかには、自分が同じ目にあったらどう思うかを想像して、諦めようと決心する方もいます。

彼に二股をかけられたくない

男性のなかには、浮気願望があり、平気で二股をかける方も少なくありません。あなたが好意を抱いていることがわかれば、「彼女と別れた」と嘘をついて二股をかける可能性もあります。

もちろん、彼女持ちの男性全員がそうではありません。しかし、彼に二股をかけられるリスクを避けて、彼女がいるとわかった時点で身を引く女性もいます。

片思いがつらくて耐えられない

彼女がいる相手に片思いし続けるのは、想像以上につらいことです。彼と結ばれるためには、いくつものハードルを超えなければなりません。片思いのつらさに耐えられずに彼を諦める、という方は多いです。

特に以下のようなケースでは、彼があなたに振り向いてくれる可能性はきわめて低いでしょう。

  • 彼女と最近付き合ったばかりである
  • 彼女との結婚を前向きに考えている

片思い相手がフリーの場合、恋愛はあなたと彼の問題です。彼女持ちの相手の場合は、そこに彼女の存在が加わります。関係者が増えれば、それだけ恋愛は複雑になり、大きなストレスがかかることも珍しくありません。

このように、自分自身を守る防衛本能から、「自分が苦しんでまで恋愛をするなら諦めたほうがよい」という判断にいたるのは、ごく自然なことです。

好きな人に彼女がいる!諦めないほうがよいパターン2つ

同じ「好きな人に彼女がいる」というシチュエーションでも、諦めたほうがよいパターンと、諦めずにアプローチしたほうがよいパターンがあります。

諦めないほうがよいパターンは、以下のとおりです。

  • 彼女とうまくいっていないパターン
  • 自分への脈ありサインがあるパターン

自身の恋愛がどちらに当てはまるかを見極め、諦めるか否かを判断しましょう。

1.彼女とうまくいっていないパターン

彼女と付き合っているからといって、うまくいっているとは限りません。彼女とうまくいっていない場合は別れる可能性が高く、次の彼女候補を探していることもあります。あなたにとっては、彼にアプローチをする絶好のチャンスですよね。

このとき、彼女との調子をあなたから聞かないようにしましょう。あなたの好意に勘づき、彼女への思いを再確認する男性や、あなたの好意を利用して遊び相手として利用しようとする男性も存在します。

彼に信頼されていれば、恋愛がうまくいっていないことを彼のほうから相談してくることも多いです。チャンスを悟ったら、あなたならではの魅力を見せつけながら戦略的にアプローチしましょう。

2.自分への脈ありサインがあるパターン

あなたとの会話のなかで、彼が脈ありサインを出してくる場合は、あなたに好意を持っている可能性があります。彼の一挙手一投足に敏感になり、脈ありサインを見極めましょう。

彼と職場や学校などが同じなら、彼と接する機会も多いはずです。あなたが好意を持っていることをさりげなくアピールしながら、相手の出方を伺いましょう。

ただし、女性からモテたいという気持ちが強く、単に思わせぶりな態度をとっている可能性もあります。勘違いしてしまうことがないよう、自分に興味を持ってくれているのか、誰にでも好意的に接するのかを慎重に見定めなければなりません。

好きな人に彼女がいる!諦めたほうがよいパターン4つ

一方、以下のようなケースでは、諦めたほうが得策でしょう。

  • 彼女との結婚を考えているパターン
  • 彼女と付き合いたてのパターン
  • 自分の気が引けるパターン
  • 自分に彼氏候補がいるパターン

恋愛が成就する可能性が低いなら、諦めて次の恋愛を見つけたほうが幸せになれる可能性があります。彼にアプローチするのに抵抗を感じる場合も同様です。

ここでは、諦めて次の恋愛に進んだほうがよいパターンを4つ説明します。

1.彼女との結婚を考えているパターン

彼が彼女との結婚を視野に入れて付き合っている場合や、婚約をしている場合は、彼女と別れる可能性はきわめて低いです。自分が入り込める余地がないため、諦めたほうがよいでしょう。

男性からすると、結婚を考えられるような相手と別れてまで、ほかの女性と付き合うメリットはほとんどありません。少しくらいの喧嘩では別れない可能性が高いです。

そもそも、うまくいっている相手がいるにもかかわらず、ほかの女性に目移りするような男性は、略奪する価値がないともいえます。

婚約している場合も同様です。いずれ結婚してしまう相手への叶わない恋心を、延々と持ち続ける結果になってしまいます。「縁がなかった」と割り切って諦めましょう。

2.彼女と付き合いたてのパターン

彼女と付き合いたての場合も、あなたのアプローチが無駄になる可能性が高いです。付き合いたてでラブラブなタイミングでは、彼女以外の女性は目に入らないでしょう。

仲が悪くなったり、付き合いがマンネリ化したりする時期を待つという選択肢もありますが、かなりの時間がかかります。諦めて次の恋愛を探したほうが懸命です。

彼のことを諦めない場合は、かなりの長期間我慢し、つらい片思いを続ける覚悟を固めましょう。

3.自分の気が引けるパターン

彼の恋愛事情がどうであれ、彼女がいる相手にアプローチをすることに気が引ける場合は、やめたほうがよいでしょう。

なかには略奪恋愛だからこそ燃える、という方もいます。しかし、略奪恋愛は人のものを奪う行為であり、道徳的に気が引けてしまうのはきわめて自然な感情です。

特に相手が婚約中の場合は、慰謝料を請求されたり、社会的な立場に悪影響が及んだりするリスクもあります。

罪悪感を覚えながら恋愛をするよりも、彼女がいなくて安心してアプローチできる相手を探すほうが、精神衛生上もよろしいでしょう。

4.自分に彼氏候補がいるパターン

あなたにアプローチしてくれる別の男性がいる場合は、その男性を選んだほうが幸せになれるかもしれません。

「彼女持ちであってもどうしても彼がいい」という思いは、本物でしょうか。彼との恋愛のハードルが高いからこそ生まれる思い込み、という可能性もあります。

あなたのことを好きでいてくれる相手を選んだ結果、案外恋愛がうまくいき、彼のことを忘れられることもあります。付き合ってみたが違ったという場合は、そのあとに再度彼にアプローチをしても遅くありません。

彼氏候補がいる場合は、彼にこだわりすぎないことも大切です。

彼女持ちを隠す男性の心理5つ

彼女がいるにもかかわらず、それを隠してあなたと接する男性は、何を考えているのでしょうか。彼女持ちを隠す男性の心理としては、以下の5つが考えられます。

  • 彼女への気持ちが冷めている
  • 浮気相手がほしい
  • あなたのことが好き
  • 特に何も意識していない
  • 誰にでもいい顔をしてしまう性格

彼女との関係性を終わらせたい場合や、あなたに好意がある場合は、アプローチのチャンスです。しかし、浮気相手がほしいがためにあなたに思わせぶりな態度をとっていたり、特に意識していなかったりするタチの悪いケースも想定されます。

相手の心理を見極めて、今後の身の振り方を考えましょう。

ここでは、女性にはわかりにくい男性心理について解説します。

関連記事
彼女持ちの好きな人と両思いに!でも別れてくれないのはなぜ?
知らないふりをすべき?好きな人が彼女持ちなのを隠す理由&対処法

心理1.彼女への気持ちが冷めている

彼女持ちの男性が彼女の存在を隠する理由として、気持ちが冷めていることが考えられます。

「別れようと思っている相手のことを教える必要はない」と思っている可能性があり、彼女のことを隠すつもりではないのかもしれません。

この場合は、そのうち彼女と別れるでしょう。

心理2.浮気相手がほしい

浮気願望がある男性は少なくありません。

そのため、「浮気相手がほしい」「彼女以外の人に癒されたい」という心理で、彼女持ちということを隠している可能性があります。

浮気願望が強い男性と付き合うと、浮気をされて辛い目に遭うリスクがあるため、騙されないように気をつけましょう。

心理3.あなたのことが好き

あなたのことが好きで、「彼女のことを教えたら離れていきそう」という心理から彼女の存在を隠しているのかもしれません。

彼女持ちの男性があなたのことを本気で好きな場合は、そのうち彼女と別れる可能性が高いです。

心理4.特に何も意識していない

普段から、男女問わずまわりの人に優しく接している男性の場合は、特に何も意識していない可能性があります。

男性から優しくされると、「自分のことが好きなのでは」と考える女性も多いでしょう。しかし、単に相手が優しくて気遣いができるだけかもしれません。いつもどおりの行動が、あなたにとって思わせぶりな態度に思えてしまうパターンです。

この場合、あなたが特別であるわけではないため、勘違いに終わってしまうでしょう。

心理5.誰にでもいい顔をしてしまう性格

誰にでもいい顔をしようとする男性も、彼女がいながらほかの女性に思わせぶりな態度をとってしまいます。八方美人タイプの男性は、誘われると断りきれません。彼女がいることを隠して、恋愛感情がない女性と2人で飲みに行ってしまうこともしばしばあり、つい勘違いをしてしまうでしょう。

いざアプローチしてみたら彼女がいることがわかり、いきなり失恋してしまう可能性があります。

自分だけに思わせぶりな態度をとっているのか、相手を問わず優しく接しているのか、見極めが必要です。

彼女持ちの男性の特徴3つ

相手に彼女がいるかどうかを聞いても濁されてしまう場合や、勇気を出せずになかなか聞けない場合もあるでしょう。彼女持ちの男性には、以下のような特徴があります。

  • 休日に会えない
  • よく誰かと連絡をとっている
  • デートスポットに詳しい

男性の行動をよく観察して、少しでも怪しいサインがあれば、アプローチし続けるか否かを考え直しましょう。

ここでは、彼女持ちの男性が持つ3つの特徴について詳しく説明します。

特徴1.休日に会えない

彼女持ちの男性の特徴は、休日に会えないということです。

休日には彼女と過ごしていることが多いため、デートに誘っても断られたり、会えない日が続いたりするケースが多いです。

休日に会えないという特徴に当てはまっているのであれば、「休日はなにをしてるの?」とさりげなく彼女の存在を聞いてみるといいでしょう。

特徴2.よく誰かと連絡をとっている

彼女持ちの男性は、彼女と毎日連絡をとりあっているケースが多いため、よく誰かと連絡をとっているという特徴があります。

一緒にいるときによく誰かと連絡をとっている場合は、「誰と連絡をとっているの?」と聞いてみましょう。

特徴3.デートスポットに詳しい

彼女持ちの男性には、デートスポットに詳しいという特徴があります。

デートスポットに詳しいのは彼女と一緒に行っているためである可能性が高く、あなたともそのデートスポットへ行こうとしているのかもしれません。

「ここに行ったことあるの?」と、さりげなく聞いてみましょう。

好きな人に彼女がいる場合のアプローチ法5選

「好きな人に彼女がいるが、それでも諦めきれない」

「どんなに辛い思いをしてもいいから、なんとかして自分のものにしたい」

このような場合は、好きな気持ちに嘘をつかずにアプローチしましょう。

ここでは、好きな人に彼女がいる場合のアプローチ方法を5つ紹介します。

  • 彼女より魅力的な女性を目指し自分を磨く
  • まずは友達としての関係をつくる
  • 彼にとって心安らぐ存在を目指す
  • 彼への好意をほのめかす
  • 好きな気持ちを押し付けずタイミングをうかがう

状況に応じて、アプローチ方法を使い分けましょう。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法
好きな人と彼女を引き離したい!別れさせるおまじないとは?
【好きな人に彼女がいた】好きな人から別れさせる!強力な恋のおまじない
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときはどうすればいい?

1.彼女より魅力的な女性を目指し自分を磨く

いつチャンスが訪れてもいいように、自分磨きを徹底しましょう。相手の彼女よりも魅力的な女性になれば、あなたに振り向いてくれる可能性が高まります。彼がどのような女性を好きなのか、今の彼女にどのような不満があるのかなどを突き止め、彼の理想の女性になれるように努力することが大切です。

自分磨きでは、外見と内面の双方を磨く必要があります。自分に似合う髪型やメイクを研究したり、ダイエットで美しいスタイルを手に入れたりして、魅力的な女性を目指しましょう。新しいことに挑戦する、仕事や趣味に打ち込む、前向きな思考を身につけるなど内面磨きも重要です。

自分磨きをすれば自己肯定感が高まり、自分らしく振る舞えるようになります。

関連記事
好きな人には遠距離の彼女がいる!彼を振り向かせる方法はある?

2.まずは友達としての関係をつくる

好きな人に彼女がいるからといって、焦りは禁物です。慌ててアプローチしても、うまくいかなかったり、彼にとって都合のよい浮気相手になってしまったりするリスクがあります。

まずは、友達としての関係性を構築しましょう。親友のような間柄になれば、飲みに行ったり遊んだりしたタイミングで、さりげなくアプローチできます。一緒にいて安心できる存在と思われれば、告白に成功するかもしれません。

焦らず、友達として距離を縮めるところから始めましょう。

しかし、あまりにも仲が良くなりすぎてしまうと、恋愛対象から外れてしまう可能性があります。「友達としてしか見れない」と思われないよう、女性らしさを見せることも欠かせません。

3.彼にとって心安らぐ存在を目指す

彼にとって心安らぐ存在になれば、彼の心を射止められるかもしれません。

男性は、女性に癒しや安らぎを求めることが多いです。男性が仕事で成果を出したらまっすぐに褒めたり、落ち込んでいたら励ましたりと、一緒にいて落ち着く存在を目指しましょう。

前向きでポジティブな性格も、大きな魅力です。明るく、すべてを包み込んでくれるような笑顔を絶やさない女性は、男性に安心感と癒しを与えます。

今の彼女にはない側面に惹かれて、あなたのことが気になりはじめる可能性が高いです。

4.彼への好意をほのめかす

ある程度の信頼関係が築けたら、彼への好意をほのめかしましょう

好きな人がいるかどうかを聞かれたときに、「いるけれどアプローチできない」と、好きな人に彼女がいることを遠回しに伝えます。察しがいい男性であれば、あなたの好意に気づいて意識しはじめるでしょう。

「もっと早くあなたに出会えていればよかった」「私もあなたのことが気になっていたのに」などの発言も、男性をドキドキさせるには効果的です。狩猟本能が強い男性は、手に入らない存在に魅力を感じることがあります。すぐに効果がなくても、ふとした瞬間に頭によぎり、あなたの存在を強く意識させるセリフですよ。

関連記事
諦めたくない!彼女いる好きな人を落とす方法と注意点
好きな人と彼女…別れてほしい!別れさせ方と注意点

5.好きな気持ちを押し付けずタイミングをうかがう

好きな気持ちを押し付けずに、タイミングをうかがうのも有効です。彼女とうまくいっているタイミングでは友達として接し、関係にかげりが見えるタイミングを狙ってアプローチしましょう。

彼女から彼を奪う形にしたくない場合は、別れるまでじっと待ち続けるのもひとつの方法です。別れた後に男性をフォローし、徐々にこちらに意識を向けさせます。

アプローチのタイミングはそれぞれであるため、相手の反応を慎重にうかがいながら、じっとそのときを待ちましょう。

関連記事
【チャンス】好きな人は彼女持ちだけど別れそう!効果的なアタック
彼女持ちだった好きな人が別れた!アタックする方法は?

彼女持ちの男性と関係を諦める方法

恋愛が成就する見込みがない場合は、思い切って恋愛を諦めるのも立派な選択です。とはいえ、好きな人をすぐに忘れるのは難しく、失恋のショックからなかなか立ち直れないこともあるでしょう。

ここでは、彼女持ちの男性を諦め、立ち直るための方法を4つ紹介します。

  • 思い切って告白し決着をつける
  • 彼女持ちの彼と関係を断ち切る
  • 楽しいと思える時間を過ごす
  • 新しい恋をする

諦める方法1.思い切って告白し決着をつける

恋愛をすっきり諦めるために、思い切って告白して決着をつけるのもおすすめです。自分の気持ちを正直に伝えることで、潔く諦められます。当たって砕けろの精神で告白し、後悔のない状態で片思いを終わらせられるようにしましょう。

相手が優しく、あなたの好意に応えられないことに罪悪感を覚えている様子であれば、告白と同時に彼女との幸せを願っている旨を伝えてください。堂々と諦める宣言をして、新たな恋に向けてスタートしましょう。

諦める方法2.彼女持ちの彼と関係を断ち切る

彼女持ちの彼を諦めるときは、彼との関係を断ち切るといいでしょう。

「諦めたい」と思っていても、関わり続けているとなかなか諦められないものです。

彼女持ちの彼の連絡先を消したり、受信・着信拒否をしたりして関わらないようにしましょう。

諦める方法3.楽しいと思える時間を過ごす

「楽しい」と思っている間は、自然とほかのことを忘れられます。

そのため、友達と遊んだり趣味に没頭したりして、楽しいと思える時間を過ごすようにしましょう。

そうすれば、彼女持ちの男性のことを忘れられるでしょう。

諦める方法4.新しい恋をする

辛い恋を忘れるには、新しい恋をするのがおすすめです。

ほかに気になる人があらわれれば、彼のことがどうでもよくなり、失恋のショックも消え去ります。

友達に紹介してもらったり、いい人と出会えるような場所へ足を運んだりして、新しい恋ができるように積極的にきっかけをつくりましょう。

好きな人に彼女がいるのかしっかり調べてアプローチ!

彼女持ちの男性のことを好きになる前に、まずは彼女がいるのかどうかを把握することが大切です。

好きになってからでは、「彼女がいるから諦めよう」と思っても簡単に諦められなくなってしまいます。彼女持ちの男性の特徴に当てはまっている場合は、今後の関わり方をよく考えましょう。

彼女がいても諦めきれない場合は、思い切ってアプローチするのもひとつの選択肢ですよ。

関連記事
彼女持ちか不安...気になる男性が彼女持ちか簡単に見分ける方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード