好きな人と彼女を引き離したい!別れさせるおまじないとは?

好きな人に彼女がいたら、あなたならどうしますか?きっと離れさせて自分のものにしたいと思うのではないでしょうか?

「好きな人と彼女を別れさせるおまじないがあったら知りたい!」そう思っている女性のために、好きな人と彼女を別れさせるおまじないをご紹介します。

ただし!くれぐれも危険な行為はしないようにご注意ください!

好きな人と彼女をどうにかして別れさせたい!

「好きになった彼には彼女がいる…」「彼氏を他の女に取られた」などの理由で、好きな人と彼女をどうしても別れさせたい!別れさせる方法はないのか?と考えます。

女性は謙虚そうに見えても、実はしたたかで強欲だったりもします。

別れさせるために神頼みでもおまじないでも、なんでも良いからありとあらゆる手を使って、2人のことを引き離そうと企む女性も少なくないです。今すぐにできることと言ったらおまじないでしょうか?

それでは、好きな人と彼女を別れさせるおまじないをチェックしてみましょう。

好きな人と彼女を別れさせるおまじない

水に流すおまじない

別れさせるために簡単にできる水を使ったおまじないです。

赤い折り紙で3羽の鶴を折り、頭を黒く塗り潰し、羽の半分に別れさせる男女のイニシャルを書き、バケツに水を溜めそこに浮かべ沈むまで待つというおまじないです。

早く沈めば願いが叶うと言われています。

相合傘のおまじない

女性なら一度は相合傘を書いたことがあるのではないでしょうか?

そんな相合傘を使ったおまいないのやり方は、正方形の白い紙を用意し、赤いペンで相合傘を書き左側に男性の名前、右側に別れさせる女の名前を書き半分に破ります。

そして、好きな人の名前が書いてある紙は大切に保管し、女の名前の方は破いたり燃やしたりするというおまじないです。

キンセンカを使ったおまじない

キンセンカの花言葉をご存知ですか?失望・別れの悲しみという意味があるそうです。

まずはキンセンカの鉢植えを用意してください。そして毎日水をあげながら「2人の仲が悪くなって別れますように」と唱えるのです。

鏡を使ったおまじない

まず始めに、鏡は割ってしまうのでお気に入りの鏡ではなく捨てても良い鏡を準備してください。そして怪我をしないように安全対策をしてから行いましょう。

やり方は簡単で、鏡に別れさせる2人のフルネームまたはイニシャルを書きます。フルネームで書いた方が効果が期待できるそうです。名前を書いたら思いを込めて割る!それだけです。

おまじないの効果って本当なの?

30代 女性

昔、おまじないにハマってました。今思えばけっこう効果あった気がします。実際に私はおまじないして、好きな人に告白したら成功したよ!

20代 女性

信じるか信じないかは、結局のところ自分次第だよね。最初から信じていればちょっとしたことでも効果があると思えるし、信じない人は全く効果なんて感じられない。そんなものなんじゃないのかな?

20代 女性

効果バッチリ!別れた元彼と復縁したくて、ダメ元で効果絶大と噂されていたおまじないをやったら復縁できました!でもね、おまじないだけじゃなくて自分自身の努力も必要だと思うよ。

おまじないをかけるときの注意点

人に言わない・見られてはいけない

願い事は人に話すと叶わないと聞いたことがありますよね。おまじないもそうです。他言厳禁で、おまじないをしていることを友達に話したり一緒におまじないを行うのもNGです。

効果があったら嬉しくて誰かに「このおまじないをしてあの2人を別れさせることができたよ!」と話したくもなりますが、それもできれば言いふらさないようにしましょう。

複数のおまじないを同時進行しない

効果が出るのを早く早くと焦る気持ちもわかります。

早く別れさせるために、たくさんおまじないをした方が効果があるんじゃないかな?と思いますが、おまじない同士の相性によっては、その効果を打ち消しあってしまう可能性もあると言われています。

確実に効果を感じたい場合は、焦らず急がずおまじないひとつひとつを試すようにしましょう。

危険なことはしないように!

別れさせるおまじないをいくつかご紹介しましたが、別れさせる=誰かが不幸になるということです、好きな人が不幸になると思うとどうでしょうか?心が痛みますよね。

別れさせるおまじないは、一歩間違えれば危険な結果になる可能性もあります。そして、自分自身にも同じことが返ってくるかもしれません。

別れさせるおまじないを行うのであれば、自己責任で決して危険なことはしないでくださいね。

関連記事
今すぐできる!別れてほしいカップルに効果的なおまじない3選
願いが絶対叶う!?口コミで話題の強力なおまじないまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード