彼女持ちの好きな人と両思いに!でも別れてくれないのはなぜ?

彼女持ちの好きな人と両思いになれたのに、彼女と別れてくれないと「なんで別れてくれないんだろう」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女持ちの好きな人と両思いになれたのに別れてくれない理由を紹介します。

彼女持ちの好きな人と両思いになれたのに彼女と別れない理由が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの好きな人と両思いになれた!でも…

別れないから付き合えない

彼女持ちの好きな人と両思いになれたのに、彼女と別れてくれないと「待っていても付き合えないだろうな…」と思うでしょう。

好きな人と付き合いたいのに、彼女と別れないことが理由で付き合えないのは嫌ですよね。

浮気相手にされそう

彼女持ちの好きな人と両思いになれたのに、彼女と別れないと「このまま別れないで私のことを浮気相手にするのかも…」と思いますよね。

せっかく両思いになれて本命の彼女になれると思ったのに、浮気相手にされるのは悲しいですよね。

本当に両思いなのか不安

彼女持ちの彼氏と両思いになれたのに、彼女と別れないと「本当に私のこと好きなのかな?本気で好きなら彼女と別れてくれるでしょ…」と思いますよね。

好きな人の気持ちを疑ってしまうため、「早く彼女と別れてほしい」と思うでしょう。

両思いなのに彼女と別れてくれないのはなぜ?

彼女が別れてくれない

彼女持ちの好きな人が別れないのは、彼女が別れてくれないからかもしれません。

彼女に「別れたい」と伝えていても彼女が納得してくれないため別れられず、あなたと付き合うことができないのでしょう。

この場合は、好きな人のことを理解して別れてくれるまで待つといいです。

別れる理由を考えている

彼女持ちの好きな人が別れないのは、彼女と別れる理由を考えているからかもしれません。

「他に好きな人ができたなんて言えないからなんて言って別れよう」と考えていて、今はまだ別れないのでしょう。

この場合は、あなたが別れる理由を考えれば、すぐに別れる理由を見つけられる可能性があります。

別れる気がない

彼女持ちの好きな人と両思いになっても別れないのは、「彼女と別れる気がない」と思っているからかもしれません。

好きな人が彼女と別れる気にならないと、別れてもらえないでしょう。

好きな人が彼女と別れられるように、説得してみましょう。

彼女と別れてもらうには?

別れてほしいと伝える

彼女持ちの好きな人に、「付き合いたいから彼女と別れてほしい」と伝えてみましよう。

あなたの正直な気持ちを伝えることで、「彼女と別れて〇〇ちゃんと付き合おう」と思ってくれるかもしれません。

思い切って告白する

彼女持ちの好きな人と両思いになったのに彼女と別れないときは、思い切ってあなたから告白してみましょう。

「本当に好きだからちゃんと付き合いたい!」と告白をすれば、好きな人は「彼女と別れて〇〇ちゃんと付き合おう」と思ってくれるでしょう。

別れるまで距離をおく

彼女持ちの好きな人と両思いになれたのに彼女と別れないときは、別れてくれるまで距離をおきましょう。

好きな人と連絡を取らずに会わないようにすれば、「彼女と別れないと〇〇ちゃんに関係を断ち切られるかも…」と思って彼女と別れてくれるかもしれません。

彼女と別れさせるときの注意点

強要しない

彼女持ちの好きな人が彼女と別れてくれないときに、「1ヶ月以内に別れてね!」と強要しないようにしましょう。

彼女と別れることを強要すると、「自分のタイミングで彼女と別れたいのに支持されてめんどくさい…」と嫌がられる可能性があります。

責めない

彼女持ちの好きな人と両思いになれたのに彼女と別れないのには、何か理由があるのかもしれません。

それなのに、「私に好きって言ったのに彼女と別れないなんて最低!」と責めると、「何も知らないのに責めるな」と思われるでしょう。

勝手に距離をおかない

彼女持ちの好きな人が彼女と別れないと、「もういいや!別れてくれるまで距離をおこう」と思いますよね。

しかし、相手に何も言わずに距離をおくと、「俺に対する気持ちが冷めたんだな」と思われて関係を断ち切られるかもしれません。

そのため、距離をおくときは「彼女と別れるまで連絡取らないようにするね」と伝えるといいでしょう。

好きって言ってくれてたのは嘘だったの?

彼女持ちの好きな人が彼女と別れないと、「好きって言ってくれたのは嘘だったの?私と付き合う気ないの?」と思いますよね。

しかし、彼女と別れないのには何か理由があるのかもしれません。

好きと言ってくれたことが嘘だと決めつけず、なぜ彼女と別れないのか聞いてみるといいでしょう。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときはどうすればいい?
彼女がいるのになんで?彼女持ちの男性に告白されたときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード