彼氏持ち女性と両思いだけど別れてくれない!その心理とは

彼氏持ちの女性と両思いになったのに、彼氏と別れてくれない場合は「なんで別れてくれないんだろう…」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏持ち女性と両思いだけど別れない心理を紹介します。

彼氏持ちの女性と両思いになったのに彼氏と別れない心理が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏とこのまま別れてくれないのかな?

別れてくれないと付き合えない

彼氏持ちの女性と両思いになったのに、彼氏と別れてくれないと付き合えませんよね。

せっかく両思いになれたのに、付き合えないと意味がないと思うでしょう。

彼氏持ちの女性と付き合いたいなら、「付き合いたから別れてほしい」と伝えて彼氏と別れてもらいましょう。

本当に両思いになったのか不安

彼氏持ちの女性と両思いになれたのに、彼氏と別れないと「本当に両思いになったのかな?」と不安になりますよね。

本当に両思いになったのか不安になることで、両思いになれた嬉しい気持ちがなくなってしまうでしょう。

浮気相手にはなりたくない

彼氏持ちの女性と両思いになれたのに、彼氏と別れない場合は「俺が彼女の浮気相手になるしかないのかな…」と思いますよね。

しかし、浮気相手にはなりたくないため、「彼氏と別れてほしい!」と思うでしょう。

彼氏持ち女性と両思い!だけど別れてくれない心理

彼氏が別れてくれない

彼氏持ちの女性と両思いになれたのに別れないのは、彼氏が別れてくれないからかもしれません。

彼氏に「別れたい」と告げているのに、彼氏が別れることに納得してくれないため、別れられなくてあなたと付き合うことができないのでしょう。

なんて振ろうか考えている

彼氏持ちの女性と両思いになれたのに別れないのは、彼氏のことをなんて振ろうとしているのか悩んでいるのかもしれません。

「他に好きな人ができたなんて言えないからなんて振ろう…」と悩んでいて、彼氏に別れ話ができないのでしょう。

あなたと付き合いたいと思っていない

彼氏持ちの女性は、あなたのことが好きでも「付き合いたいとまでは思わないし彼氏と別れる気がない」と思っているのかもしれません。

この場合は、あなたが彼氏と別れるようにお願いをしても別れてくれないでしょう。

彼氏と別れてもらうにはどうすればいい?

正直に気持ちを伝える

彼氏持ちの女性に彼氏と別れてほしいなら、「ちゃんと付き合いたいから別れてほしい」と正直に気持ちを伝えましょう。

あなたが正直に気持ちを伝えることで、彼氏持ちの女性は彼氏と別れてくれるかもしれません。

告白をする

彼氏持ちの女性に彼氏と別れてほしいときは、思い切って告白してみるといいかもしれません。

あなたが告白をすれば「〇〇くんと付き合えるなら彼氏と別れよう!」と思って、彼氏と別れることを決断してくれる可能性があります。

距離をおく

彼氏持ちの女性と両思いになったのに、彼氏と別れないときは距離をおきましょう。

彼氏持ちの女性と連絡を取らないで会わないようにすれば、「彼氏と別れないと関係を断ち切られるかも…」と思って、別れてくれる可能性があります。

別れてほしいときやってはいけないこと

別れないことを責める

彼氏持ちの女性が彼氏と別れないことを責めるのはNGです。

「俺と両思いなのに彼氏と別れないなんてありえない!」と彼氏持ちの女性のことを責めると、「こんなこと言う人だと思わなかった…」と思われて冷められるかもしれません。

束縛をする

彼氏持ちの女性が彼氏と別れないと、「別れてくれないならもう彼氏と会わないようにして自然消滅して」と束縛したくなりますよね。

しかし、束縛をすると「まだ付き合ってないのに束縛されるのはめんどくさい!」と思われて、嫌がられてしまいます。

関係を断ち切る

彼氏持ちの女性が彼氏と別れないため、「彼氏と別れないならもういい!関わりたくない!」と思うでしょう。

せっかく彼氏持ちの女性と両思いになれたのに、関係を断ち切ると今後付き合えなくなってしまいます。

「彼女と付き合いたい」という気持ちがあるなら、関係を断ち切らないようにしましょう。

彼氏持ちの女性を略奪するのは簡単にはいかない!

彼氏持ちの女性と両思いになれても、彼氏が別れてくれなかったり理由があって別れられないことがあります。

そのため、彼氏持ちの女性を彼氏から略奪するのは簡単なことではないと言えるでしょう。

しかし、諦めたら付き合えないため、別れてくれるまで辛抱強く待ちましょう。

関連記事
別れてくれない...彼氏持ちの女性を別れさせるコツ
一見脈アリだけど...彼氏持ち女性が見せる脈ナシサイン5つ
彼氏持ちの女性とは付き合えるの?効果的なアプローチとは…

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!