ありえないんだけど!彼女持ちなのに別の女と2人で会う男性心理

彼女持ちなのに別の女と2人で会う男性がいて、「ありえない」と感じることがあります。

彼女持ちなのに別の女と2人で会う男性心理には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、彼女持ちなのに2人で会う男性心理について紹介するので、参考にしてみてください。

彼女持ちでほかの女と出かけるのは浮気?

どこからが浮気かについては、人によって考え方が違います

そのため、女性が「彼女持ちなのに2人でほかの女と会うのは浮気だ!」と思ったとしても、男性は「2人で出かけるだけなら浮気ではない」と考えているケースがあります。

うまく付き合うためには、浮気についての考え方が合っているかどうかが大切です。

彼女持ちなのに別の女と2人で会う男性心理

【彼女持ちなのにほかの女と2人で会う心理1】浮気ではない

彼女持ちなのにほかの女と2人で会う男性心理として、「2人で会うだけでは浮気ではない」というものがあります。

浮気の基準は人によって違い、「キスやセックスをしなければ浮気ではないから問題ない」と考えている男性がたくさんいます。

【彼女持ちなのにほかの女と2人で会う心理2】女性と話したい

女好きの男性は、「男性と話すより女性と話したい」という心理になり彼女持ちなのにほかの女性と2人で会うことがあります。

なかには、「浮気は悪いことではない」と開き直って浮気相手を探そうとする男性がいるので注意しましょう。

【彼女持ちなのにほかの女と2人で会う心理3】彼女に罪悪感がある

彼女持ちなのにほかの女性と2人で会う男性心理として、「彼女に申し訳ない」というものがあります。

「浮気は悪いことなのにやめられない」と思っている男性のほかに、「浮気ではないと思うけど、裏切っている気がする」と感じる男性がいます。

【彼女持ちなのにほかの女と2人で会う心理4】とくになにも考えていない

彼女持ちなのにほかの女性と2人で会う男性心理として、なにも考えていないケースがあります。

とくに、もともと社交的な性格の男性の場合は、ほかの女性と2人で会うことを当たり前だと考えているためです。

彼女持ちなのに別の女性と出かける男性心理

彼女持ちなのに別の女性と出かける男性は、2人で会うときより罪悪感を抱いているケースが多いです。

2人で出かけることを浮気だと認識している男性のほかに、「浮気ではないけど、彼女に悪いことをしている」と感じる男性がいます。

しかし、彼女以外の女性と2人きりで出かけたとしてもまったく気にしない男性がいます。

浮気性だったり遊び人の男性の場合は、彼女に対する罪悪感より「浮気相手を見つけたい」と考えていることがあるので注意しましょう。

別の女と2人で会った彼氏への対処法

【ほかの女と2人で会った彼氏への対処法1】あなたの気持ちを伝える

ほかの女と2人であった彼氏に対して、あなたの素直な気持ちを伝えましょう

「浮気ではない」と考えている彼氏にあなたの気持ちを伝えることで、ほかの女性と2人で会わないようにしてくれるケースがあります。

また、浮気についておたがいがどう考えているかを冷静に話し合いましょう。

2人で「どこからが浮気か」を決めておたがいが守るようにすることで、うまくいくカップルが多いです。

このときは、あなたの希望だけを押し付けるのではなく、2人が納得できるラインを決めましょう。

【ほかの女と2人で会った彼氏への対処法2】別れると釘を刺す

ほかの女性と2人で会った彼氏への対処法として、「次に同じことをしたら別れる」と釘を刺すことが効果的です。

「彼女にバレても別れるわけがない」と思われると、同じことを繰り返されてしまうためです。

彼氏が反省するベストな制裁は?

「別の女と2人で会った彼氏に制裁したい」と考える女性がいますが、2人で会っただけでは浮気ではないと考えている男性が多いです。

そのため、彼氏に制裁をすると「理不尽な制裁をされた」と彼氏が感じて、別れるきっかけになりかねません。

そのため、制裁をするとしても重いものは避けましょう。

おいしいものをおごってもらったり、ひとつだけなにかをやってもらうといったレベルの制裁がベストです。

関連記事
彼女いるのにありえない!他の女と遊ぶ理由とやめてもらう方法
彼女いるのに他の女と飲みに行く心理&浮気チェック方法
他の女に取られたくない...彼氏の心を鷲掴みにする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード