彼女いるのに他の女と飲みに行く心理&浮気チェック方法

彼女いるのに他の女と飲みに行く彼氏に対して、「なんで他の女と飲みに行くの?」「浮気されてるのかな…」と疑問に思ったり不安を抱いてしまいますよね。 そこで、ここでは彼女いるのに他の女と飲みに行く心理と、浮気のチェック方法を紹介します。 彼女いるのに他の女と飲みに行く心理が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女いるのに他の女と飲みに行く心理

心理① 友達を大切にしたい

彼女いるのに他の女と飲みに行くのは、「友達を大切にしたい」と思っているのかもしれません。

女友達から「悩みを聞いてほしい」「飲みに行こう」と誘われると断れないのでしょう。

この場合は、あなたが彼氏の女友達と仲良くなれば、他の女と飲みに行くことに対して嫉妬をしないですむでしょう。

心理② 彼女の相談をしたい

女の気持ちをわかるのは女だけですよね。

「彼女の相談をしたい」「恋愛のアドバイスがほしい」と思っているため、彼女いるのに他の女と飲みに行くのかもしれません。

あなたと彼氏がうまくいっていないときに、彼氏が他の女と飲みに行く場合は、「相談してるのかな」と思うといいでしょう。

心理③ 浮気相手がほしい

ほとんどの男性には浮気願望があります。

あなたの彼氏が浮気願望がある場合は、「浮気相手がほしい」「浮気をしたい」という心理で、彼女いるのに他の女と飲みに行くのかもしれません。

この場合は、浮気をされてしまう可能性が高いため、されないように注意しましょう。

彼女いるのに他の女に興味を持つきっかけ

きっかけ① 彼女の不満を聞いてほしいと思った

「彼女の不満を聞いてほしい」「彼女の相談に乗ってほしい」と思ったことをきっかけに、彼女いるのに他の女と飲みに行くことがあります。

彼女の不満を相談しているうちに一緒に飲んでいる女に魅力を感じ、浮気をされる可能性があるため気をつけましょう。

きっかけ② 心と体を癒してほしいと思った

彼女に不満があったり浮気願望がある男性は、「浮気相手がほしい」「他の女に心と体を癒してほしい」と思ってしまいます。

その気持ちがきっかけとなり、彼女いるのに他の女と飲みに行くのかもしれません。

きっかけ③ 友達を助けたいと思った

女友達に「相談に乗ってほしい」「一緒に飲んで楽しませてほしい」など、頼られたときに「助けてあげたい」「話を聞いてあげたい」と思い、彼女いるのに他の女と飲みに行くことがあります。

この場合は、友達として他の女と飲みに行くため、浮気をされる可能性は低いでしょう。

彼氏が他の女と浮気をしているか調べる方法

メールや電話、LINEを確認する

浮気をしているか見極めるには、浮気相手との連絡の内容を確認しましょう。

メールや電話、LINEの内容を確認すれば、浮気相手と会っているタイミングやどんな会話をしているのかがわかるでしょう。

また、浮気相手との連絡のやりとりは、証拠としてあなたのスマートフォンに残すようにしましょう。

ツーショット写真を見つける

浮気相手と一緒に飲みに行くと、ツーショット写真を撮ることがあるでしょう。

同じ女とのツーショット写真が何枚もある場合は、浮気をしている可能性が高いです。

ツーショット写真をあなたのスマートフォンに送り、浮気の証拠として彼氏のことを問い詰めてみるといいでしょう。

彼氏を尾行する

彼女いるのに他の女と飲みに行く彼氏を尾行しましょう。

気づかれないように尾行をすれば、浮気相手との会話の内容やデートの詳細がわかるでしょう。

また、浮気をしている決定的な証拠をおさえることができます。

彼氏が飲みに行かなくなる方法

他の女と飲みに行くのが嫌だと伝える

他の女と飲みに行くのが嫌だと思うのであれば、「彼女いるのに他の女と飲みに行かないで」「浮気をしてないか心配になる」と嫌な気持ちを伝えましょう。

彼氏はあなたが嫌な思いをしていると知れば、他の女と飲みに行くことをやめるかもしれません。

彼氏が抱えている不満を改善する

彼氏はあなたに不満があり、「相談したい」という気持ちから他の女と飲みに行くのかもしれません。

そのため、彼氏が抱えているあなたの不満を改善することで、相談をする必要がなくなり他の女と飲みに行かなくなるでしょう。

時間があるときは彼氏と一緒にいる

彼氏は「暇だから飲みに行きたい」「誰でもいいから構ってほしい」という気持ちから、彼女いるのに他の女と飲みに行くのかもしれません。

そのため、彼氏が暇にしているときなど、時間があるときは一緒にいるようにしましょう。

彼氏に1人の時間を作らないようにするだけで、他の女と飲みに行くことを防げます。

浮気をされないように気をつけよう!

他の女と頻繁に飲みに行くことで、次第に浮気関係になってしまうことがあります。

そのため、彼女いるのに他の女と飲みに行く彼氏には、浮気をされないように注意しましょう。

「他の女と飲みに行かないで」と伝えるだけでも、浮気防止に繋がるでしょう。

関連記事
彼氏が他の女と話すのがイヤ!嫉妬を抑えて冷静になる方法

彼氏が他の女と話すのがイヤ!嫉妬を抑えて冷静になる方法

関連キーワード

おすすめの記事