彼女の飲み会が心配…どう伝える?彼女の浮気を見破る方法

彼女の飲み会の場に他の男がいると知ると、「浮気をされないか心配だな…」と不安な気持ちを抱いてしまいますよね。

そこで、ここでは「彼女の飲み会が心配なときの伝え方」や「浮気を見破る方法」を紹介します。

彼女の浮気を心配している方は、ぜひ参考にしてみてください。

飲み会での浮気の可能性とは?

一途な女性が多いため心配はいらない

男に比べると、女のほうが浮気をせずに一途な人が多いため、「浮気されるかも」「彼女は浮気性なのかな?」と心配をする必要はないでしょう。

しかし、浮気をしてしまう女性がいることも事実なため、あなたの彼女が浮気をするタイプなのか見抜きましょう。

酔った勢いで浮気をしてしまうことがある

飲み会などで酔った勢いで、浮気をしてしまうことがあります。

酔ったときは冷静な判断ができなくなってしまうため、「1回くらい浮気をしてもいいか」「バレることはないでしょ…」と思ってしまうようです。

彼女が飲み会で浮気をしないように、「飲み過ぎないようにね」「飲み過ぎたときは迎えに行くから」と伝えると、浮気防止に繋がります。

彼氏に不満があると浮気をすることがある

彼女があなたに不満があるときに飲み会でいい人と出会ってしまうと、浮気をしてしまう傾向があります。

「最近彼女とうまくいってない」「彼女に冷められてる気がする」と思う方は、浮気をされないように注意しましょう。

彼女の飲み会が心配…どう伝える?

伝え方① 「なにかあったら連絡してね」

「心配だから飲み会に行かないでほしい」「他に男がいるのか心配」など、心配している気持ちを彼女に伝えるのは気が引けますよね。

そのようなときは、「なにかあったら連絡してね」「飲み過ぎないようにね」と伝えましょう。

伝え方② 「送り迎えしようか?」

彼女が飲み会で浮気をしないか心配なときは、「送り迎えをしようか?」と聞いてみましょう。

送り迎えをすれば、飲み会に参加している人たちを確認できる上に、朝帰りなどの浮気防止にも繋がります。

伝え方③ 「帰りが遅くならないようにね」

彼女が飲み会で朝帰りをすると、「浮気をしているのかな?」「帰りが遅いと心配…」と思いますよね。

そんなときは、「帰りが遅くならないようにね」と伝えましょう。

この一言だけでも、彼女は「心配してくれてるんだ」「なるべく早く帰ろう」と思うでしょう。

彼女の浮気を見破る方法

見破る方法① 帰った時間

彼女が飲み会で朝帰りをした場合は、浮気をしている可能性があります。

「今飲み会が終わった」「家に帰ったよ」といった連絡がこないのであれば、浮気を疑っていいかもしれません。

連絡をし忘れている可能性があるため、「もう帰ったの?」「飲み会は終わったの?」と聞いてみましょう。

見破る方法② 態度の変化

浮気をした女性は罪悪感から彼氏に優しくなったり、気を使うようになります。

そのため、飲み会の後から「彼女の態度が変わった」と感じる場合は、浮気をした可能性があります。

「飲み会でなにかあったの?」と、さりげなく聞いてみましょう。

見破る方法③ 飲み会に参加していた人に確認する

彼女に確認できない場合は、飲み会に参加していた人に確認しましょう。

共通の友人がいる場合は、「飲み過ぎてなかった?」「ちゃんと帰ってた?」とさりげなく聞くといいでしょう。

浮気をされない男になる方法

心配しすぎない

彼女の浮気を心配し過ぎてしまうと、「信用されてないんだ」「浮気をしても許してくれそう」と思い、浮気をしてしまうことがあります。

彼女のことを信用して、心配し過ぎないようにしましょう。

心配な気持ちを伝える

あなたが彼女のことを心配していても、その気持ちが伝わっていないかもしれません。

彼女に「心配されてるんだ」「裏切らないように気をつけなきゃ」と思ってもらうために、「帰りが遅いと心配」「飲み過ぎないようにね」と心配している気持ちを伝えましょう。

「好き」という気持ちを伝える

彼女は「彼氏とうまくいってない」「気持ちが冷められてる」と思っているときに、浮気をしてしまいがちです。

そのため、「好き」という気持ちを定期的に伝えるようにしましょう。

気持ちを伝えるだけでも、「好きでいてくれる人を裏切っちゃだめ」「彼氏のことを大切にしなきゃ」と思わせることができるため、浮気防止に繋がります。

信じることが大事!

彼女が飲み会で浮気をしないか、心配になってしまいますよね。

しかし、心配し過ぎたり浮気を疑ったりすると、「信じてくれてないんだ」と思われてしまいます。

彼女とうまく付き合っていくためには、信じることが大切です。

関連記事
カップルのセックスレス問題。レスの原因と解消法、浮気の危険性は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード