本当に飲み会なの?旦那が怪しい...浮気なのかを見破る方法

飲み会ばかりに行く旦那に浮気を疑ってしまったことありませんか?

多くの女性が旦那の浮気を心配しており、浮気を見抜く方法が知りたいと悩んでいるようです。

そんな不安を解消してもらうために、今回は飲み会に行く旦那の浮気を見破る方法を紹介していきます。

簡単に見破ることができますので、ぜひ参考にしてみてください。

飲み会に行く旦那には注意せよ

飲み会と浮気の関係性は高い!

仕事をしている旦那であれば、職場の飲み会に行く機会があると思います。

新忘年会や歓送迎会であれば何も思うことはないでしょうが、毎週のように理由のわからない飲み会に参加している旦那であれば、もしかすると浮気をしているのかもしれません。

実際に「嫁には飲み会と言って、頻繁に浮気相手と会っています」という男性は多く、飲み会を理由にしておけば浮気がバレないと考えているようです。

このように飲み会と浮気の関係性はとても高く、場合によっては飲み会から始まる浮気も考えられます。「自分の旦那は大丈夫」と油断せず、最低限のルールを作って浮気対策をしておきましょう。

旦那が飲み会に行く理由

飲み会に行く理由①:お酒が飲める場所が好き

お酒が好きだったりお酒が飲める場所が好きな旦那は、飲み会へ行くことが多いです。

もちろん上司の誘いは断れませんが、自分から率先して後輩を連れて飲み会をしようとする傾向があります。お酒好きには、宅飲みが好きな人か店飲みが好きな人に分かれます。

飲み会に行くあなたの旦那は、店飲みが好きだと考えられます。

飲み会に行く理由②:ストレスを発散したいから

生きていれば誰だって大なり小なりストレスを抱えています。そのストレスを発散させるために、あなたの旦那は飲み会へ行っているのかもしれません。

飲み会に行くことで仕事や家庭のストレスを吐き出し「また明日から頑張ろう!」と奮い立たせている男性はたくさんいます。飲み会という場が旦那のエネルギーチャージに繋がっているようです。

実は浮気の口実である場合も

浮気をしている旦那ほど飲み会を口実にします!

家庭を省みず飲み会ばかり行っている旦那には「もしかして浮気をしてる?」と怪しんでいる人もいるのではないでしょうか?

実際に「私の旦那は週に半分以上も飲み会に行っています。ですが、飲み会を理由に浮気をしているのを知っています。」という女性はたくさんいます。

浮気をする旦那ほど飲み会を口実にしており、妻よりも浮気相手と過ごす時間を優先しているようです。あまりにも飲み会ばかり行くようであれば、浮気を疑った方が良いかもしれません。

本当に飲み会?それとも浮気?見抜く方法

飲み会と浮気を見抜く方法①:飲み会の頻度が増える

飲み会ばかり行く旦那を見て「本当に飲み会なの?」と疑っている人は、どれぐらいの頻度で飲み会に行っているのかチェックをしてみてください。

毎週のように飲み会へ行っているのであれば、あなたの旦那は浮気をしている可能性があります。むしろ週に何度も行っているようであれば、浮気をしていると思って間違いありません。

どれだけ飲み会が多い職場であっても、一般的に月1回程度です。旦那の飲み会と浮気を疑っているときは、飲み会の頻度で見抜くことができます。

飲み会と浮気を見抜く方法②:帰宅してからの行動

飲み会から帰ってきた旦那の行動で浮気を見抜くことができます。

浮気をしていなければ、飲み会から帰宅したとき「今日は◯◯君と◯◯って店に行って話を聞いてきたんだ。良い店だったから今度一緒に行こう!」と、飲み会の内容を具体的に話してくれます。

しかし飲み会を理由に浮気をしている旦那であれば、浮気を隠すために帰宅しても妻との接触を避ける傾向があります。すぐ自分の部屋にこもったりシャワーに入ったりと、証拠隠滅をしようとします。

旦那の飲み会と浮気を見抜く簡単な方法ですので、怪しいときは試してみてください。

まだある!浮気のチェックポイント

浮気のチェックポイント①:飲み会の日程で見抜く

実は飲み会の日程で、旦那の浮気を見抜くことができます。

どれだけ飲み会が多い職場であっても、平日や仕事が終わってから行われるのが一般的です。しかし浮気をしている旦那は、せっかくの休日だと言うのに「今日は夕方から会社の飲み会だから…」と出かけていく傾向があります。

休日に飲み会がある職場などありえません。むしろ職場に苦情を言って良いレベルです。高い確率で休日に浮気相手と過ごそうと企んでいます。

浮気のチェックポイント②:見た目の変化で見抜く

旦那の見た目の変化で、飲み会と浮気を見抜くことができます。

浮気をする人ほど見た目を意識する傾向が強く、より浮気相手に気に入られたい気持ちの表れと考えることができます。

見抜くポイントは、飲み会がある日に限ってファッションを気にしたり香水をつけるなど、いつもと見た目の変化があると浮気の可能性が高いと考えておきましょう。

さいごに

頻繁に飲み会へ行く旦那の浮気を怪しんでいる人へ、浮気を見破る方法をお届けしてきました。

飲み会を理由に浮気をしている旦那の見抜き方がわかってもらえたかと思います。しかし、飲み会だからといって確実に浮気をしているワケではありません。

早とちりが最悪な結末を招いてしまう可能性がありますので、今回紹介したことを参考に見破るようにしてみてください。

関連記事
夫が浮気する理由&夫婦関係を再構築する方法
浮気男へ制裁を!浮気をした旦那にやり返す方法◯つ
ショック...旦那が浮気相手に本気だったときの対策と浮気防止の方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード