浮気男へ制裁を!浮気をした旦那にやり返す方法◯つ

旦那に浮気をされたら「何か仕返しできないか?」と考えて当然です。

しかし多くの人はやり返す方法を知らなかったり、間違った方法によって自分の首を締めてしまっているようです。

そんな人のために、浮気をした旦那にやり返す方法を詳しくお届けしていきます。

合法的なものや注意点を知ることができます。ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気をした旦那にやり返すなら?

浮気をした旦那にやり返すなら合法で!

旦那に浮気をされた人であれば、誰だって仕返ししてやりたいと思うもの。

ですが「一体どんな仕返しがあるの?」「みんなはどんな仕返しをしているの?」と悩んでいる人が多いです。仕返し方法はいくつもありますが、気を付けなければいけないことは「合法で仕返しすること」です。

浮気が発覚すると、どうしても感情的になってしまい、後先考えずに仕返しをしてしまう人が多く感じます。ですが、感情的な仕返しは逆にあなたが罪に問われてしまう可能性が高いことを知っておきましょう。

実際にできる具体的な仕返し方法を詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にして浮気をした旦那へ仕返ししてやりましょう。

浮気男に効果的な仕返しとは

効果的な仕返し①:浮気を認めさせる

浮気をした旦那への効果的な仕返しは、浮気を認めさせることです。

確実な浮気の証拠を見せつけて、反論できない状態まで追い込みましょう。証拠が揃っていれば旦那も言い逃れできません。

恥ずかしい写真や動画、浮気相手に関する情報を見せられると、とにかく謝ることしかできません。旦那を精神的に追い詰めることができる仕返しです。

効果的な仕返し②:離婚を認めさせる

浮気をした旦那への効果的な仕返しは、離婚を提示することです。

旦那の浮気のほとんどが遊びであると考えられます。離婚を提示され「遊びだった。離婚はしたくない。もう二度と裏切ったりしないから離婚だけは勘弁してくれ」と泣いて謝ってくる可能性があります。

本気であなたと離れたくないのか、世間体のためなのか理由はわかりませんが、旦那に離婚をチラつかせることで再構築の際に自分を有利にすることができます。

今後の旦那をコントロールするためにも、離婚を提示してみてください。

効果的な仕返し③:共通の知人へ相談する

浮気をした旦那への効果的な仕返しは、共通の知人へ相談することです。

浮気が発覚すれば今後のこともありますので、両親への相談はするはずです。ですが、旦那に仕返しをするのであれば両親への相談だけで終わってはいけません。

共通の友達や職場の人たちに相談するという形で、旦那の浮気を広めていきましょう。浮気を肯定する人はほとんどいませんし、むしろ浮気をしているだけで距離を置かれてしまいます。

自分の浮気が周りに知られたことで、旦那を八方塞がりの状態に追い込んでやりましょう。

浮気男への制裁方法

浮気男への制裁方法①:慰謝料の請求をする

浮気をした旦那への制裁方法は、慰謝料の請求をすることです。

慰謝料は離婚してもしなくても、不貞行為に対して請求をすることができます。合法で制裁できる唯一の方法とも考えられており、浮気をされた人が必ず与えている制裁です。

また、旦那だけではなく浮気相手にも慰謝料の請求をすることができるメリットがあります。お金で傷ついた心を癒すことはできませんが、旦那と浮気相手にやり返すおすすめの制裁です。

浮気男への制裁方法②:夜の営みを拒否する

浮気をした旦那への制裁方法は、夜の営みを拒否することです。

離婚をせず再構築を選んだ場合に効果的な制裁です。浮気を認め、夫婦としてやり直そうとする旦那ほど、必要以上に妻へセックスを求めます。

「セックス=愛情表現」と考えていたり、単に欲求不満の解消で求めてくる場合もあります。

いずれにしても「旦那の思い通りに思い通りにはならない」「まだ許せていない」ということを思い知らせることができるため、簡単に旦那へやり返すことができます。

やってはいけない仕返しもある

やってはいけない仕返し①:浮気の証拠をネットで拡散

1つ目の浮気をした旦那にやってはいけない仕返しがあります。

それは、浮気の証拠をインターネットで拡散することです。行為中の動画・浮気現場の写真など、制裁を与えるために掴んだ浮気の証拠をインターネット上にアップしてしまうと、あなたが名誉毀損で訴えられてしまいます。

あなたは裏切られた被害者であることに間違いありません。ですがやり返す方法を誤ると、自分の首をしめてしまうだけではなく、旦那へやり返すこともできなくなってしまいます。

絶対に浮気の証拠をインターネットで拡散しないでください。

やってはいけない仕返し②:執拗な嫌がらせ

2つ目の浮気をした旦那へやってはいけない仕返しは、執拗な嫌がらせをすることです。

浮気をした旦那のことを憎んでしまうと、何度も仕返しをしたくなりますよね。ですが、浮気をされたからといって何でも仕返して良いワケではありません。

1日に何度も旦那の職場へ連絡したり、 不幸の手紙を送りつけたりする事例もあります。

浮気をされたとしても旦那を精神的に追い詰め過ぎてしまうと、あなたが傷害罪で訴えられる可能性があります。やり返す方法は、自分の首を締めないやり方を選びましょう。

さいごに

浮気をした旦那にやり返す方法を厳選してお届けしてきました。「そんな方法があったんだ!」と納得できた人もいるのではないでしょうか?

浮気をされて平然といられる人はほとんどおらず、むしろきつい制裁を与えたいと考えるものです。しかしやり返す方法を誤ってしまうと、自分に火の粉が降りかかってしまうだけ。

やり返す方法がわからない人は、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
ショック...旦那が浮気相手に本気だったときの対策と浮気防止の方法
夫の浮気をスパッと見破る!浮気を暴くためにチェックする5つのこと
衝撃すぎ!浮気をする男性の共通点と浮気経験率

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード