【浮気・不倫の悩み】旦那の浮気を見破れ!浮気中の男が見せる態度◯選

どんな旦那だとしても浮気をされたいと思う人はいません。

しかし浮気をする旦那は多く、「どうすれば見破れるの?」と困っている女性が多いようです。

そんな悩みを解決してもらうために、今回は浮気中の旦那が見せる態度について詳しくお伝えしていきたいと思います。

どんな方法があるのか、最後まで読んでチェックをしてみてください。

浮気がバレる瞬間とは

浮気がバレる瞬間は態度や行動の変化でわかります。

旦那の浮気がバレる瞬間はどんなときだと思いますか?

実は「旦那の浮気が発覚したのは名前を間違えられたから」「たまたま旦那のメールが見えてしまって発覚しました」と、旦那に浮気をされた人の多くが「突然・偶然」と考えているようです。

たしかに浮気がバレる瞬間は、偶然や突然と感じても仕方ありません。ですが、浮気中の旦那は、数多くの浮気サインを出してくれています。

浮気をしていないときと比べて、浮気中の旦那の態度や行動の変化を観察してみると大きな変化があります。浮気中からずっと出されるサインを見落とさないことが浮気防止に繋がっていきますよ。

旦那の浮気が発覚する瞬間

旦那の浮気が発覚する瞬間①:携帯を手放さなくなった

旦那の浮気が発覚する瞬間は、携帯電話を手放さなくなるときです。

浮気をはじめた頃は、発覚を恐れて連絡を取り合うことに慎重になっています。ですが次第に危機感も低くなり、自宅にいても平気でメールやLINEのやり取りをしてしまうようになります。

気づけば「絶対に携帯を持ち歩いてるけど浮気でもしてるの?」と怪しみ、浮気が発覚するそうです。浮気中の旦那は携帯電話を手放さないので、よく観察してみてくださいね。

旦那の浮気が発覚する瞬間②:休日の過ごし方が変わった

旦那の浮気が発覚する瞬間は、休日の過ごし方が変わったときです。

休日は家でゴロゴロしていることが多かった旦那。しかし浮気をしていると、休日出勤や友達と会うというような理由をつけて外出するように変わっていきます。

外出先で浮気相手と会っており、普通にデートをしたりホテルで時間を過ごすなど大胆な浮気をしていく傾向にあります。浮気中の旦那は、家を空けることが増えていきます。休日の過ごし方の変化をよく観察しておきましょう。

浮気中の男が見せるサイン

サイン①:妻への態度が変わる

浮気中の旦那が見せるサイン1つ目は、妻への態度が急激に変化することです。

隠れて浮気をしている罪悪感から優しくなる旦那・浮気相手に熱が入ってしまうことで妻に冷たい態度を取ってしまう旦那など、旦那の考えによって優しくなるか冷たくなるかは違います。

しかし「今までの旦那とは違う」とわかるほど、大きく態度が変わってきます。無意識で態度が変わっていますので、旦那自身は「何で浮気がバレたの?」と不思議がることが多いようです。

サイン②:夜の営みが減る

浮気中の旦那が見せるサイン2つ目は、夜の営みが減っていくことです。

旦那は浮気相手とセックスをしていますので、欲求不満になっていることはありません。また浮気相手とのセックスに夢中ですので、妻の体や妻とのセックスに魅力や興味を感じなくなっていると考えらえます。

目に見えて夜の営みが減っていき、あなたから求めても「疲れているから今度にしよう」と拒否されることになっていきます。旦那にセックスを拒否されるほどショックなものはありませんが、拒否する旦那ほど浮気をしている可能性があります。

浮気を見抜くポイント

ポイント①:見た目の変化はないかチェック

旦那の浮気を見抜くポイント1つ目は、見た目の変化がないかチェックをしましょう。

浮気をする旦那は、浮気相手に気にいられようとオシャレに気を使うようになっていきます。服装・ヘアスタイル・アクセサリー・香水などを意識するようになり、今までとは見た目が大きく変化していきます。

オシャレに気を使いだしたり見た目の変化を求めるようになるときは、旦那が浮気をしている可能性が高いと考えられます。早めに探りをいれることをおすすめします。

ポイント②:態度の変化がないかをチェック

旦那の浮気を見抜くポイント2つ目は、態度の変化がないかチェックをしましょう。

浮気をしている旦那は、妻への態度が急に変わる傾向があります。優しくなったり冷たくなったりと直接的な態度の変化が見られるのですが、ひどくなると妻を精神的に追い詰めるために、小言や文句を言うようになってくるそうです。

妻から離婚を切り出させようと考えているのかもしれません。旦那の態度が変わったことで違和感やストレスを感じるようであれば、浮気を疑ってみてください。

さいごに

浮気中の旦那が見せる態度について詳しくお伝えしてきましたが、最後まで読んでみて思い当たることに気づいた人もいるのではないでしょうか?

今回紹介したチェック方法は多くの人が実践しています。ですが、妻であるあなたなら、浮気中の旦那をよく観察していると、おかしな変化にいち早く気づくことができるはずです。

今回のチェック方法と掛け合わせながら、浮気中の旦那の変化に気づいてくださいね。

関連記事
【妻たちの葛藤】浮気の跡がない...証拠を探す&浮気を見破る方法
帰りが遅い旦那は浮気をしてる!?浮気の証拠を掴む方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!