こんな男は結婚後に浮気をする!不倫・浮気男を見抜く方法

もしも、結婚後に自分の知らないところで旦那が浮気をしていたらどうしますか?

そんなこと私の家庭にはありえないし関係ない。と他人事のように思うかもしれませんが、浮気をしなさそうな男性に限って女性遊びが得意だったりするものです。

安心しきってしまう前に浮気男の特徴や浮気されている可能性についてチェックしてみましょう。

ほとんどの男性は不倫する?数字で見る結婚後の浮気の割合

20代男性は遊び盛り!既婚者でも平気で浮気をしやすい

まだ遊びたい気持ちが抜けない20代はなんと結婚後にもかかわらず30%を超える男性に不倫相手がいるという結果が出ています。

さらに驚くべきことに、どの年代でも不倫相手がいる割合が20%を超えています。男はみんな浮気男だと思ってしまうような怒りを通り越して呆れてしまう数字です。

男性の性欲はなかなか尽きない

結婚後ようやく落ち着いたと思っていた40代や50代は不倫なんてしないと思いきや、時間やお金に余裕ができて不倫に走るケースが増えているようです。

暇つぶしに性欲を満たす。という中二の感覚を結婚後もそして熟年になっても続けている浮気男はもはや末期としかいえません。

既婚男性の浮気率は高い!結婚後だからといって安心しないで

結婚後に不倫をするようなそんな鬼畜な旦那ではない。と思いたい気持ちはわかりますが、ちょっとしたことがきっかけで魔が差してしまうことはよくあることなのです。

多いケースが妻の妊娠です。妊娠して夜の営みができなくなったので不倫してしまったり、出産で実家に帰った際に久々の独身気分を取り戻してしまい浮気されたということは少なくありません。

結婚後だからと安心しきって、旦那に冷たく当たったり、気を許しすぎたりすると浮気されてしまうかもしれません。

こんな男は結婚後に不倫する!浮気男に共通する特徴

元カノや女友達と繋がっている男性

最も多いと思われるのが、結婚後も元カノや女友達とSNSなどで繋がっている浮気男です。いつでも連絡がとれる状態ということは隙あらば浮気をしたいと思っている可能性が十分に考えられます。

寂しがり屋

パートナーが構ってくれなかったり、愛情が感じられなくなると寂しい気持ちを癒やすために浮気で心を満たす女々しい浮気男は厄介です。

寂しさを紛らわすための軽い気持ちで体の関係を持ったはずが、相手が優しくしてくれて本気になってしまうという手に負えない浮気男もいるようです。

浮気男は見抜くことができる!チェックポイントとは

一見浮気男とは縁遠い特徴と思われますが、細かいことによく気づく男性は浮気していてもその痕跡を残さず証拠となるものをすべて抹消します。

また、女性に対してもマメなのでモテる男性が多いのが特徴です。頭もきれるため2、3人同時進行で不倫することもできるでしょう。

伝家の宝刀!スマホの盗み見

浮気男の不倫をチェックをする方法は多々ありますが、やはり何といっても1番手っ取り早く見抜けることができるのはスマホチェックではないでしょうか。

ただし、浮気男はスマホチェックをされることも予測済みです。そのため通話履歴やLINEのメッセージは当たり前に削除しています。

そこで見るべきは予測変換と検索履歴です。普段言われていないのに「あ」と打って「愛してる」と出たら確信に変わるでしょう。女性へのプレゼントをネットで探す浮気男もいるので検索履歴もチェックしてみましょう。

秘書なみのスケジュール管理

結婚後不倫しているような怪しい行動が多くなったら旦那の行動や会話の中で引っかかったことを逐一スケジュール帳にメモしておきましょう。

同じ相手との不倫なら曜日や時間に法則性が出てくるので相手を絞り込むことも可能になります。

浮気男かも...?怪しいと思ったときの対処法

結婚後に浮気をされたら誰だって頭にきて浮気男なんかとはさっさと離婚したいと思うでしょう。しかし何の証拠もないままに相手を責め立てても、今以上に隠し事が増えてしまう可能性があります。

もし、不倫の証拠があって確信しているのであれば感情的にならずにまずは話し合う時間を設けるのが賢明でしょう。どうしても納得がいかない場合には、お小遣いを減らせば不倫する余裕はなくなります。

夫婦間の仲が悪くなる可能性があるので、対処法を間違わないように十分に気をつけましょう。

関連記事
なんで?浮気をする男性の心理と本音
浮気をする割合は20%〜30%!?浮気経験のある女性の特徴
衝撃すぎ!浮気をする男性の共通点と浮気経験率

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!