こっそりチェック!彼氏の浮気の兆候サイン!

彼氏がいる方。男は浮気をする生き物と言いますが、あなたの彼氏は大丈夫でしょうか?以外に絶対大丈夫と思っていても、実は浮気してた...なんてことは結構あるんですよ。

そして、彼氏の浮気の兆候は逃したくないですよね。簡単にできるチェックなのでもし一つでも当てはまったら、注意してくださいね。

【注意度★★★】浮気の兆候

ちょっとした浮気の兆候も見逃したくないですよね。しかし浮気をしているのかは、決定的な証拠がない限りわからないものです。まずは注意すべき、浮気の兆候について説明します。

浮気の兆候① 彼氏の携帯に連絡が増える

友達とマメに連絡をとっていない彼氏が急に連絡をマメに取り始め、よく携帯をいじるようになったら少し注意が必要です。

本当に友達と連絡をとってるだけなのでしょうか。よく考えるといきなり携帯に夢中になるのは、少しおかしいかもしれません。

普段から彼氏のことをよく見てるあなたなら、ちょっとした変化もわかるはずです。

浮気の兆候② お金の使い方が変わる

今まではデート代を全て出してくれたのに、急に割り勘になったときは注意しましょう。

もしかしたら浮気相手に、お金を使っているかもしれません。なぜ急にお金の使い方が変わったのか、聞いてみるのもいいかもしれません。

さらに、お金をださないでおごってとおねだりしてきたら確率が上がります。

浮気の兆候③ 趣味が変わる

あまり興味のなかったものに興味を持ち始めるのは、浮気相手の影響かもしれません。

興味のなかった映画や音楽に、急に興味を持ち始めてハマり出したら浮気している可能性が高いです。そのジャンルが彼氏が絶対に好きにならないようなものだったら、黒でしょう。

人は好きな人と一緒にいると、相手の趣味や行動がとても似てきます。なのでいつもと違う癖などが出たときは、ちょっと危ないかもしれません。

とくに夜の行為にいつもと違う感じがあるようでしたらかなり危険です。

【注意度★★★★★】浮気の兆候

もっと決定的な浮気の兆候を知りたい!と思っている方もいるでしょう。どんなに嘘や隠し事が上手な彼氏でも、浮気をしている可能性が高い「浮気の兆候」について説明します。

浮気の兆候① 連絡が少ない

マメに連絡をくれていた彼氏が、なんの理由もなく急に連絡が少なくなるのは、浮気をしている可能性が高いです。連絡を返してくれない時間帯に、浮気相手と会っているかもしれません。

何をしていたのか聞いてはぐらかしてくるようであれば、浮気をしている可能性が高いです。

浮気の兆候② 目の前で電話に出ない

浮気相手からの電話に、彼女の目の前で電話に出るわけはありませんよね。

電話がなっていることに気づいているのに電話に出ない場合は、浮気している可能性があります。こっそり着信の画面を見てみてください。

浮気の兆候③ 急に出かけることが増える

急に出かけることがあまりなかったのに、急に出かけることが増えるようになった場合は要注意です。

浮気相手に会いにいっているのかもしれません。出かける理由を聞いても、はっきり答えない場合は、浮気を疑うようにしましょう。

みんなが体験した浮気の兆候とは

20代 学生

付き合って半年の彼氏がいます。仲は良くてよくお互いの話をしてコミュニケーションも取るのですが、最近様子がおかしく彼のことが全くよめません。なんか隠しているような雰囲気…。そんなことを感じたので、ちょっと探ることに。彼氏のSNSをとりあえず探りました。するとコメント欄で仲良く話している女を発見。怪しいと思い彼氏の友達に聞いたところ、会ったりしていることが判明。もう絶望的です。でもやっぱり女の勘って当たるんだなぁと思いました(笑)

20代 OL

私は彼氏と同棲しています。ですが最近なんか変。ご飯はいらないと言うし、帰りは遅くなるしで全然会話もできていません。私の気持ちもどんどんどんより…。「浮気?」と脳をよぎる日々…。居ても立ってもいられず、ある日彼氏を尾行。最低だなぁと思いながらも無我夢中でした。私が見てしまったのは、知らない女と待ち合わせをしていた彼氏。でもそのときには言わずに、夜遅く帰ってきたときに言いました。すると彼氏は「うん、浮気した」と開き直る態度。もう許せなくて別れることを決意。同棲していたので大変でしたが、今は1人で気楽に暮らしています。浮気男なんてもうこりごりです。

20代 フリーター

週一で会う彼氏。仲はいいと思いますが最近急激に連絡が減り、なんか違和感を感じています。私がLINEしてもずっと未読で忘れたころに返ってきます。それなのに、一緒にいるときはスマホをいじっています。怪しすぎると思って、タイミングを見計らいスマホをチェックしました。するとLINEのトーク画面に知らない女が何人かいました。内容までは確認できませんでしたが、私のLINEなんて未読のまま下の方に…。ムカついたので「最近連絡全然くれないよね!」と直接言いました。すると「忙しくてさ、ごめんね」と言ってきたので「女と連絡してるでしょ」と聞くと目をそらされたのでスマホを見たことを言いました。めっちゃ謝ってきましたが、許しません。チャラい浮気男なんていりません。

あなたに浮気の原因があるかも

本当に大好きな彼氏なら浮気をしていても、離れたくないですよね。浮気はなぜするのでしょうか?もしかしたら彼氏の浮気の原因は、あなたにあるのかもしれません。

浮気している彼氏を責める前に、あなたに浮気される原因がなかったのか一度考えてみましょう。

マンネリ化

彼氏と一緒にいすぎて、マンネリ化していませんか?もしかしたら、刺激を求めて浮気しているのかもしれません。彼氏の浮気をなくすためにも、マンネリ化を打破する方法をみつけましょう。

たとえば少しセクシーな下着を履いてみるとか、一緒に住んでる方は待ち合わせデートをしてみるなど普段ではしないようなことをするのが鍵になります。初心を思い出してみてください!

女を捨てている

彼氏の目の前で、 女を捨てていませんか?

すっぴんやだる着…などなど家族といるように過ごしていませんか?もちろんリラックスすることも大事ですが、常にそんな感じという方は気をつけましょう。

そんなあなたの女子力のなさにがっかりしてしまい、彼氏は他の女の人のところへ行ってしまうでしょう。彼氏の前では、いつまでも1人の女性としているようにしましょう。

彼氏に愛される方法

彼氏から愛されたいのであれば、愛される女性になりましょう。

一度浮気をされると、もう前のように愛してもらうのは難しいのではないかと思う方もいるでしょう。ここでは彼氏に愛される方法を紹介します。

浮気してる彼氏を責める前にやってみてくださいね。

彼氏を大切にしよう

彼氏に愛されたいのであれば、大切にされたいのであれば、まずはあなたが彼氏のことを大切にしてあげてください。あなたが彼氏のことを大切にしているということを伝え、しっかり彼氏のことを愛してあげましょう。

人との付き合いは彼氏彼女であっても難しいもの。しっかり愛情と思いやりをもって接しましょう。

たまには自分から誘ってみる

たまには自分から、いろんなことを誘ってみましょう。夜の行為でもお出かけでもいいと思います。マンネリしてる方は特に実践してみましょうね。

とくに夜の行為は、カップルにとってとても大事な行為です。たまには自分から誘ってみてくださいね。きっと彼氏は喜ぶはずです!

さいごに

いつもと違うことをしたら、浮気の兆候の可能性があります。また男性は浮気を隠すのが下手で、隠し通せる男性はなかなかいません。少しでも浮気をしていると思ったら、素直に彼氏に聞いてみたり、少し探りを入れてみてください。

また神秘的な話にはなりますが、占い師さんに占ってみてもらうのも一つの方法です。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!