衝撃すぎ!浮気をする男性の共通点と浮気経験率

あなたも「彼氏の浮気癖で悩んでいる」「彼氏が浮気をやめてくれない」と悩んでいませんか?

実は浮気をする男性には、いくつかの共通点があるようです。

詳しくお伝えしていきますので、あなたの彼氏と比べてみてください。

浮気を防止する方法もわかりやすく説明ていますので、きっと彼氏の浮気が解消されるはずですよ。

衝撃!男性の浮気経験率

浮気願望は50%、経験者は30%と言われています。

「男は浮気をするもの」と考える女性がいるように、実際に男性の浮気経験率は30%と高く、すでに3割の男性が浮気を経験しているというデータが出されているそうです。

この数字を聞いて「男なんて信じられない」「自分の彼氏も浮気しているのかも...」と、不安を感じてしまっても仕方ありません。

また浮気予備軍である浮気願望を持つ男性は、全体の50%も存在しており、この男性たちが浮気をしてしまうと、さらに浮気経験率は増加するということになっていきます。

「自分の彼氏は大丈夫」と安心していた人ほど、彼氏を注意深く観察していく方が良いかもしれません。

浮気をする男性の共通点

共通点①:自分勝手な性格

浮気をする男性の共通点は、自分勝手な性格をしているところです。

自分のことより相手のことが考えられる人であれば、裏切り行為である浮気をすることはありません。浮気をすれば、間違いなく相手を悲しませ傷つけてしまうからです。

ですが浮気をする男性は、自分の欲さえ解消できれば相手がどうなろうが関係ないという考えを持っています。自分勝手な彼氏がいる人は、浮気に注意しておきましょう。

共通点②:寂しがり屋な性格

浮気をする男性の共通点は、寂しがり屋な性格をしているところです。

「遠距離で彼女に会えない」「彼女がなかなか相手をしてくれない」と、彼女はいるのに寂しさを感じてしまうと、寂しがり屋な男性はすぐに浮気に走ってしまう傾向があるようです。

寂しがり屋な男性が浮気をしてしまうと、同じ相手と長く続いてしまう可能性が高いと言われています。気付けば「浮気相手を好きになってしまった」ということにもなりかねません。

寂しがり屋な男性と付き合っている人は注意が必要です。

まだある!浮気男の特徴

浮気男の特徴①:女友達が多い

浮気をする男性は、女友達が多い特徴を持っています。

周りに女性が集まっていますので浮気に発展する機会が多く、気づけば数多くの女性と浮気関係になっていたということも考えられます。

実際に「女友達が多い彼氏でしたが、気づけば5人の浮気相手がいて引いてしまいました」という経験をしている女性もいます。

女友達が多い彼氏と付き合っている人は、一度探りを入れた方が良いかもしれませんよ。

浮気男の特徴②:性欲が強い

浮気をする男性は、とにかく性欲が強いようです。

「セックスをするために浮気をしている」「彼女以外の女とセックスがしたい」という、性欲のはけ口として浮気をしている男性がいるのも事実です。

彼女とはできないセックスを楽しみたいがために、浮気相手を作っているようです。

あなたの彼は大丈夫?浮気のチェックポイント

浮気のチェックポイント①:携帯の使用頻度

彼氏の浮気チェックポイントは、携帯の使用頻度です。

浮気をしている男性の典型的な行動ですが、携帯を肌身離さず持ち続けてようとします。浮気をしている人は、絶対にテーブルに置こうとせず、ポケットや手に持ち続けています。

どこに行くにも携帯を所持しているため、トイレの中にも持ち込もうとします。明から怪しい行動ですし、この場合は高い確率で浮気をしていると考えられます。

浮気のチェックポイント②:外泊が増える

彼氏の浮気チェックポイントは、外泊の頻度です。

彼氏の外泊の頻度が増えてくると、浮気をしている可能性が高いと考えておきましょう。「今日は〇〇君のとこに泊まってくるね」と、外泊の理由に友達を利用してきます。

ですが実際は、浮気相手の女と過ごしている可能性が考えられます。もし泊まり先の友達と知り合いであれば、直接聞いて確かめてみることをおすすめします。

浮気を防ぐ方法

浮気を防ぐ方法①:愛情表現をする

彼氏の浮気を防ぐ方法は、わかりやすい愛情表現をしていくことです。

「◯◯君が大好きだよ」「絶対に私から離れないでね」と、ストレートに伝えてあげるだけで、彼氏の浮気を防止する効果があります。

男は女性が思う以上に単純です。ストレートに愛情を伝えてもらうとで「こんなに好きでいてくれる彼女を裏切れない」という気持ちが芽生えてくれます。

自分の気持ちをあまり伝えていない人は、今日からでもわかりやすく愛情表現してみてください。

浮気を防ぐ方法②:新しいことを取り入れる

彼氏の浮気を防止する方法は、新しいことを取り入れてみてください。

新しいことを取り入れることで、2人のマンネリな部分を解消させる効果があります。2人で過ごす時間・会話・セックスなど、新しいことを取り入れるだけで浮気を防止することができます。

浮気をする人は飽きっぽい性格をしているため、彼氏を飽きさせなければ浮気願望もなくなっていくようです。

さいごに

浮気をする男性の共通点と浮気経験率について詳しくお伝えしてきました。

どんな人でも浮気をされると辛く悲しい気持ちになってしまうもの。まずは浮気をする男性の特徴を知り、彼氏に合った方法で浮気を防止してみてください。

どれも高い効果を発揮してくれますので、あなたも彼氏の浮気に悩まされているようでしたら、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
なんで浮気を繰り返す? 男女の心理&2度と浮気させない方法
【完全版】浮気相手にされやすい女の特徴10選
こんな妻もいる!旦那に浮気されても気にしない人の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード