意外と多いぞ!浮気できない男の特徴&出会う方法

一般的に「男は浮気をする生き物」という考えが定着していますが、最近は「浮気ができない男子」が急増しています。

彼女にしてみると浮気をしない彼氏が持てると嬉しいですね。

しかし「この人は浮気をする人?しない人?」と見分けるのは困難です。

そこで今回は、浮気できない男の特徴と出会う方法を詳しくお伝えしていきます。

浮気できない男子は意外と多い

浮気ができない男子は増えてきている!

あなたは浮気できない男子と聞いてどう感じますか?

理想の男性と思う人もいれば、甲斐性なしと思う人とさまざまだと思います。実は最近の男子は「浮気ができない人」が多く、むしろ年々増えてきていると言われています。

浮気を許せないと考える人にとっては嬉しいことですが、あれだけ「男は浮気する生き物」「浮気して男はなんぼ」と言われていた時代を考えると、驚くような変化だと思います。

しかし、どのような理由があって浮気ができない男子が増えてきているのでしょうか?その謎をお答えしていきたいと思います。

浮気ができない理由

浮気ができない理由①:自分に自信がないから

浮気ができない理由は、自分に自信がないからです。

近年、自分に自信が持てずネガティブな思考を持つ男子が急増していると言われています。「自分から声をかけてもフラれるだけだ」と、行動さえもせずに悲観している傾向があるそうです。

何に対しても自信をもつことができないため、浮気をしようとさえも思わないでいるようです。

浮気ができない理由②:コミュニケーション能力が低いから

浮気ができない理由は、コミュニケーション能力が低いからです。

インターネットが普及する前と比べて、現代はスマートフォンやパソコンで交流を図ろうとする人が増えてきています。

そのため、どのように会話をすればいいのかさえわからず、結果的に異性との交流ができずに浮気をすることができないようです。

恋人を作るにも浮気相手を作るにも、まずはコミュニケーションが重要です。それができなければ、浮気は絶対に不可能です。

浮気できない男性の特徴

浮気できない男性の特徴①:面倒くさがり

浮気ができない男の特徴は、面倒くさがりな性格をしているようです。

何をするにも「面倒くさい」が口癖になっており、新しい女性と仲良くなることも、セックスをすることも面倒くさいと感じてしまっているようです。

面倒くさがりや男子は増えてきており、何に対しても目的をもつことができないと問題になっています。たしかに浮気がバレたときは面倒ですが、活力さえない男子が増えてきているのは気になってしまいますね。

浮気できない男性の特徴②:恥ずかしがり屋

浮気ができない男子の特徴は、恥ずかしがり屋な性格をしているようです。

人それぞれ考え方や特徴に違いがあって当然ですが、「恥ずかしがり」はある意味損をしてしまう可能性が高いとも考えられています。

せっかくイケメンに生まれてきたのに、恥ずかしがりな性格が邪魔をして「年齢=彼女いない歴」になってしまっている男子は多いようです。

積極性さえ持つことができれば浮気をしてしまえそうですが、彼女になりたい人から見ると、返って良いことなのかもしれません。

まだまだある!浮気できない人の特徴

浮気できない人の特徴①:仕事が忙しい

浮気ができない人の特徴は、仕事が忙しい人です。

仕事に時間を取られてしまい、浮気をする余裕がありません。現代はさまざまな職業があり、時間も不規則な職場もたくさんあります。

このことから「浮気をする時間も体力もない」という男子が増えてきているようです。浮気をしない彼氏は嬉しいですが、忙しくて相手にしてくれない彼氏も問題あるかもしれませんね。

浮気できない人の特徴②:お金が無い人

浮気ができない人の特徴は、お金が無い人です。

さまざまな働き方がある現代では、正社員にこだわっていない男子も増えてきています。しかし正社員ではなくフリーターや派遣社員として働いていると、やはり収入は少なく自由に使えるお金が限られていることで、浮気に興味を持たない人もいるようです。

浮気できない男性とはどう出会う?

友達からの紹介

やはり多くの女性が、浮気をしない男性を求めるものですよね。

しかし「どうすれば浮気をしない男性と出会えるの?」と考えている人もいるかと思います。残念ながらその方法は、友達や知人からの紹介に限られるようです。

最近は出会い系サイトなどでカップルになる人も多いようですが、素性も知らない人とインターネット上でカップルになりたいと思う人は多くありません。

「この人は浮気ができない性格」と、相手のことを知っている人からの紹介が最も信頼できる出会い方です。この方法であれば、たとえカップルになっても浮気をされず安心してお付き合いを続けることができますよ。

さいごに

浮気できない男の特徴と出会う方法についてお伝えしてきました。

「男が浮気をするのは当たり前」という考えは古く、現代は「浮気をしない男子が増加中」と考えて問題ないようです。

しかしコミュニケーションが乏しかったり、付き合ってみても楽しくないと感じる女性は多く、長続きできないカップルが増えたり女性が浮気をしてしまう傾向もあるようです。

それでも彼氏に浮気をされたくないと思うのは当然のこと。今回の情報を参考にして、あなたも安心して付き合える浮気できない男子をゲットしてください。

関連記事
【完全版】浮気相手にされやすい女の特徴10選
なんだかんだ不安!恋愛経験が少ない男が浮気をする可能性と対策方法
嫉妬深い男は浮気しやすい?浮気をする理由と浮気を防止する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!